fc2ブログ

TAROBLOG@Twitter

07/25のツイートまとめ

419513

RT @Nectarnya: ingressプレイヤーを迫害する地域の人達「気持ち悪い!深夜徘徊するな!子供を守ろう!」同地域の今の大人たち「なんでポケストップが無いの!子供が悲しんでる!」森の賢者「お主らが自らの手で神を追い出したのじゃ。当然の報いよ」大人「そうだ…
07-25 08:45

RT @_Do_t: 京都がポケストップで溢れてるのは過去にたった一人のIngress廃人が大量に申請しまくったおかげなので京都民は感謝するように
07-25 08:47

こういうのって男が言うと大問題になるけど女が言ってもたいしたことないのってなんでなんすかね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/XEfxgR8GzT
07-25 08:50

RT @Fuwarin: 安倍総理に子供が居ない事を揶揄する方もいましたし、今度は女性機能を止む無く失った人に「外は女装してても中身がタカ派の男性」ですか…あの方々の本質が見えてくるのと、報道界隈の報じ方の差が良くわかる話ではありますね。
07-25 08:51

RT @Fuwarin: 「女装している男」発言は、先の都議会における結婚云々発言以上の取り上げ方をされるのが当然ですよね。特に、女性の権利を高らかに掲げて、あの時に大声で非難をされていた界隈の方々は。
07-25 08:51

京浜東北線クーラーガンガンで最高⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:15

そしていまだにクロスバイクにするかマウンテンバイクにするか迷っておる明日買いに行く⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:16

いつも飲んでるタピオカカフェオレが売り切れだった最悪⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:44

今月はポイント10倍だからってにわかどもが⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:45

ポケモンGOすごすぎて地元の駅でさえ昨日の夜すごい人だかりになっててストリートミュージシャンは今がチャンスなんじゃないのと思った⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:48


やはりクレバーなやつはこの機に乗じてってのが上手いんだよねなんでもうぜえから禁止にしてたらどんどんつまらない世の中になってしまうのでみんなもこの機に乗じてうまくやろうよと思うの⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:51

東京オリンピックなんかまさにそうでまあ色々あるから馬鹿は中止にしろとか安易に言うけどもう決まってんだから機に乗じて何かしら動いた方が絶対に得なのに反対運動に注ぐ情熱をその何かしらに持ってけないから馬鹿は馬鹿のままなんだろうな⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:54

わしはオリンピック決まった瞬間から言ってるけど良くも悪くも決まっちゃったんだから成功する方向にみんなで持ってく方が絶対に楽しいと思うんだけどね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:56

RT @320_42: ライブハウスの地図はなぜコピペできないフォントを使用するんですか
07-25 19:36

@kai_phisico 昔からそういうとこあるからね
07-25 19:59

7月25日のツイート https://t.co/8sJwiMrFer
07-25 23:47

スポンサーサイト



  1. 2016/07/26(火) 03:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taro4195132.blog64.fc2.com/tb.php/2084-7003d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ