TAROBLOG@Twitter

04/29のツイートまとめ

419513

《Keyakizaka Challenge》『Rika Watanabe!想定外のポンコツ』 https://t.co/vy418jDqrD @YouTubeさんから
04-29 00:42

欅坂46 渡辺梨加、天然エピソード keyaki TV https://t.co/648G7NQRmh @YouTubeさんから
04-29 00:42

【欅坂46】渡辺梨加が唇をかみしめてるとこだけを集めた動画【ベリカ】 https://t.co/EgSiU7XZde @YouTubeさんから
04-29 00:42

やばいべりかちょうかわいいな🤔
04-29 00:43

RT @chorfsimin: #昭和の日なので昭和っぽい画像を貼ろう これモトリークルーとかだったらただの「懐かし映像」になるだろうし、アンスラックスというところが面白いわ。 https://t.co/67mToWURA9
04-29 20:44

4月29日のツイート https://t.co/YLtyAkyMxI
04-29 23:50

  1. 2017/04/30(日) 04:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

419513

https://t.co/K5qJGGIo83
04-28 08:00

山口船長 出航します👯 https://t.co/atnzPeSFg6
04-28 08:53

ディズニーシーめったにこの角度からは見れないよね🤔 https://t.co/UIpgCj5wAq
04-28 17:37

今日めっちゃ良い天気だった🤔 https://t.co/qagbe3tnSL
04-28 17:38

この疾走感である🤔船長冥利につきますな🤔 https://t.co/ZoWhJqeS1r
04-28 17:40

https://t.co/2eeJ0EYbJ9
04-28 20:29

https://t.co/i3plNHeDwm
04-28 20:36

4月28日のツイート https://t.co/6pOtkJPUlw
04-28 23:48

  1. 2017/04/29(土) 04:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

419513

RT @shoko55mmts: 絶対不倫しない旦那しかいらない
04-26 01:07

RT @kaotan_0117: 生足釣りぼりはここですか?(・ω・ミэ )Э (・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э #生足釣り堀事件 #生足釣り堀 #生足釣りぼり #あの事件からの5年目にして再びあのセリフを言う時がついにきた https://t.co/7ylCGT2NBT
04-26 01:09

RT @peroperorinko01: チャンスを待ってるだけじゃ売れないから。おやすみ。 https://t.co/ydPWWRcwIo
04-26 01:11

RT @wasaminnn: いつまで経っても皮剥ける痛い(;_;)🎸 https://t.co/c3MjIs2Gd3
04-26 01:11

RT @wasaminnn: ちょっと待ってみんな、水虫じゃないからwwwwwwギターのwww練習をしててwwww皮が剥けたのwwww https://t.co/NyGytxQ0Fy
04-26 01:11

RT @kagometonnkatsu: コレもよく見るパターンで、「やめないだろうし」という推測を根拠に「、、、そおいう国になったということだね」と決め付けてんのねwしかも外れてるっつうねww https://t.co/IgMNymLVDO
04-26 01:15

RT @rustica30: @koike_akira 1回目に暴言なんてありましたっけ?「自己責任」という発言を捉えて仰っているなら間違いです。これはフリーの記者の発言で今村氏は言ってません。2つの事情が異なる事柄を一緒くたにして事実誤認したまま叩くのは、アンフェアです。今回…
04-26 01:18

https://t.co/MNEWVcJ1NN
04-26 07:39

MMORPG『黒い砂漠』で圧巻のグラフィックスや世界観、充実したコンテンツを共に体感しよう!今ならコード入力でアイテムをプレゼント!紹介プレゼントコード【XMDJ-E5c-iyw】 https://t.co/KOpPEE930j #黒い砂漠
04-26 22:35

4月26日のツイート https://t.co/syoo6voJEM
04-26 23:48

  1. 2017/04/27(木) 04:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

419513

https://t.co/KrDsPglwfb
04-25 01:38

https://t.co/iSFZsSonru
04-25 01:46

RT @bci_: 日本国内で自民か民進かで目を血走りさせている人には理解しにくいかも知れないけど、国外から見たらどちらも日本人がやってる政治であって、両方共違いがよくわからないけど、内向きで国際的な視野が欠落しているのは共通しているので、左右関係なく「広義のネトウヨ政治」と見…
04-25 02:05

もうあっちで日本人相手にされてないからなぁもちろん個人レベルだとまた話は違うけどね中国においてけぼりを食らう日本 - Togetterまとめ https://t.co/Jzy5QSKK8o
04-25 02:07

いい曲や🤔ENDLESS RAIN by X - BLUE BLOOD REMASTERED EDITION #NowPlaying #TweetLink https://t.co/TBI0yTP4S7
04-25 02:09

RT @Polaris_sky: そういえば、最近野党やマスコミや自称リベラル文化人やリベラルジャーナリストが年金運用の話しないなぁと思ってGPIFの運用益みたら累積収益50兆円超えてたわ。 https://t.co/oOhFkALMzd
04-25 07:57

RT @kanenooto8459: いや、さんざっぱらミサイル防衛や北の脅威論に否定的だった界隈が、今更ミサイル打ち込まれて被害が出たら安倍のせい、ってまず第一に自分たちの政治的主張と判断のミスを認めないと話にならん。
04-25 08:01

RT @Fuwarin: 海自の整備には大騒ぎしていて帝国主義だ周辺国の感情がと騒いでいた方々が、中国海軍の拡大と侵略政策にはおダンマリなのと似ていますね。https://t.co/11OQgI3wJD
04-25 08:01

https://t.co/FzAlYKcj30
04-25 14:40

4月25日のツイート https://t.co/Ai4b5FVsjq
04-25 23:49

  1. 2017/04/26(水) 04:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

419513

🤔 https://t.co/5jTHuYw1kB
04-24 02:27

🤔 https://t.co/eMHoTBE0xi
04-24 02:28

RT @kaotan_0117: 凄い!凄いよ!本当におめでとう。総選挙のアピール動画風のやつとかも観てたし、投票もしていたからとってもうれしい😭アイドルとしてのももにゃも悠亜ちゃんもとってもだいすき💓総選挙1位と一緒だもんね❣いや〜すごいよ。。。上り詰めた✨これからもずっと応…
04-24 02:36

RT @tsujimoto_an: ここ最近悪い言葉ばかり真に受けて、あたたかいみんなの言葉に気付けていなかったなと…期待には応えられないかもしれませんがいつもありがとうございますまだまだ怖くて後ろは向いてしまうけど時々振り返って、徐々に前を向けたらと思います☺️
04-24 07:44

月が綺麗ですね(`・ω・´)キリッキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚
04-24 20:50

4月24日のツイート https://t.co/4r4ylXRczW
04-24 23:47

  1. 2017/04/25(火) 04:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

419513

https://t.co/n4fnwvZt0g
04-23 00:30

RT @lisa281_sing: 沢山辛い思いをさせてごめんね、そしていままでありがとう。唯一無二の相方でした。またね。 https://t.co/HYFfoWge3l
04-23 01:14

https://t.co/zz4qHKxB7i
04-23 21:03

4月22日のツイート https://t.co/hFvabSpV4N
04-23 23:47

4月23日のツイート https://t.co/SIe3hjFZUA
04-23 23:47

  1. 2017/04/24(月) 04:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

419513

4月21日のツイート https://t.co/u7eqzxAwIe
04-22 23:48

  1. 2017/04/23(日) 04:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

419513

マストドン始めたどん🤔 https://t.co/n4fnwvZt0g
04-21 19:25

https://t.co/rghRrZNC5t
04-21 20:41

すっかりハマった🤔🤔🤔ベイビーレイズJAPAN「シンデレラじゃいられない」【MV】 https://t.co/8Go5eC1iy2
04-21 21:11

https://t.co/q3rzzcZqGe
04-21 21:22

iPhoneのひとこのアプリが使いやすいどん🤔「Amaroq for Mastodon」 https://t.co/wXbbWKnZUu
04-21 21:23

RT @akkie_Perfume: 20170421生ハムと焼うどんラストライブ#生ハムと焼うどんこれで本当に最後なんだね…全然実感ないけど… https://t.co/4DAEjX3ykz
04-21 22:18

いいね🤔🤔🤔ベイビーレイズJAPAN「虎虎タイガー!!」【LIVE】 https://t.co/ff8GDzUmyN
04-21 23:08

  1. 2017/04/22(土) 04:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

419513

RT @lisa281_sing: このように、生うどんは今、弁護士をいれてもなお、お互いに一歩も譲歩しあえない交渉が続いています。
04-20 02:11

RT @lisa281_sing: セルフがゆえに自分達だけではできないことが多く、その度に第三者を入れて、第三者と揉めて、互いの不信感の歪みが強くなり、"信頼できる"第三者がいなくなってしまいました。問題を解決するれば、お互いの信頼も取り戻せるのかもしれないと思い、きちんとし…
04-20 02:11

RT @lisa281_sing: それができていたら、そして、それをしたことによって解決できたら、ここまでにはならなかったと思います。何度話し合いを重ねても、覆されてしまうのは、もはや未成年だからというよりも、その人の価値観や考え方の違いだと気付きました…悪い意味ではなくてね…
04-20 02:11

RT @sengen777: ふぇーい。いつか。この前。 https://t.co/yFTSvuBhg0
04-20 02:14

RT @t591592950: @sengen777 ふみカスは美人ではあるけどメチャメチャ美人というほどでもなく、言動や行動の面白さにアドバンテージがあったんだから面白さが無くなると単に何考えてるのかよくわからないだけの人になっちゃうぞw
04-20 02:14

RT @__jinzo__: @sengen777 あのさー、特定個人を信仰の対象にするのは、カルト宗教って知ってる?オウムの麻原彰晃も幸福の科学の大川隆法も同じって分かる?分かってるなら早く止めとき。
04-20 02:14

RT @Masaki1234Saiko: @sengen777 多くの人達に多大なる迷惑をかけておいて、よくもまぁ閉園と過ごせますね、すごい厚顔無恥な無責任女、幸福の科学の教えがたかが知れてるのがあなたを見てよく理解できます
04-20 02:15

RT @gintamann10241: @sengen777 本当の本当にもうちょっといい名前なかったのか…
04-20 02:15

RT @hirano_hiroyuki: @sengen777 隆法とはやった?修行と称してオウムもあったから、まああるだろうけど
04-20 02:16

RT @t591592950: @sengen777 ふぇーいなんて書き込めば批判されることがわかってるだろうに、それでも書き込んでくるふみカスはやはり変人であるふみカスって頭の回転が速い代わりに何かが足りないよねその足りてない何かのせいで時々おかしな言動や行動するんだと…
04-20 02:17

続きを読む
  1. 2017/04/21(金) 04:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

419513

RT @namahamu0822: 生ハムと焼うどんサードワンマンライブのDVD発売についていまの現状をかきました✉️まあバカなりにいろいろな立場の人間(みんな愛があるけどね)に挟まれながらかいたからちょっと消したりしちやってるけど、こんなかんじ。 https://t.co/Q
04-19 21:33

RT @lisa281_sing: その映像スタッフがSDKで、当時請求して来た金額から、今では100万円もプラスして請求されていること。そしてこちらとしてはSDKの映像スタッフが信用ならないので、ならばお互いが納得できる別の編集者さんに頼んで、同じ編集で食いしん坊に出そうと提…
04-19 21:33

RT @lisa281_sing: あなた達は西井ver、東verの別々パターンでDVDを売ろうの一点張りにしたいそれなりの理由があるのかもしれないけど、私としてはそんなの食いしん坊が困惑するし、最後くらい「生ハムと焼うどん」として出したかった。こちらだって、"食いしん坊のため…
04-19 21:34

  1. 2017/04/20(木) 04:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ