TAROBLOG@Twitter

09/29のツイートまとめ

419513

iPhone7なう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/o8M3BKAgFF
09-29 20:43

RT @REO_spikee: かなり前の絵ですが私の中では一番パス密度が濃い絵。背後の模様ずれてるけどこれは多分調整時に直してます。私はこの副産物(アウトライン)が結構すきなんですよね。他のツールにはなくてTHEデジタルなとこが。#イラレマンアウトライン大会 https://…
09-29 21:26

  1. 2016/09/30(金) 04:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

419513

RT @tentenko_ooo: もうあの猫とか犬とかになって目とかデカくなるアプリやめようぜ。己の顔面で楽しもう? https://t.co/4r02mhKjv6
09-28 14:06

RT @ishikawakoji: こんなメールがきた。『お世話になっております。(中略)××という番組にて、たまさんが過去に○○にご出演された際の映像を使用させていただきたくご連絡致しました。「さよなら人生」の映像になります。ご検討の程よろしくお願い致します』そんな悲…
09-28 16:22

@h_a_t_o_p_o_p (*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)
09-28 20:18

9月28日のツイート https://t.co/nZBAWmixLu
09-28 23:54

  1. 2016/09/29(木) 04:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

419513

RT @WRHMURAMOTO: おれがやばい筋の子をナンパしてしまい毎月組織に送金してるという記事。。。一ミリの事実もない大ウソをここまで堂々と書くとは。。しかし大ウソでも2ページにも渡って書いてもらえると怒りながらニヤける。。 https://t.co/PkOCadGMlO
09-23 14:32

9月23日のツイート https://t.co/CdQTYaEzWF
09-23 23:56

  1. 2016/09/24(土) 04:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

419513

RT @lisa281_sing: 食いしん坊は良い人ばっかりだと思っていたのに、超えては行けない一線を、私以外の人に連絡する事により越えようとしたヲタクがいたみたいで非常に残念です( ^ω^ )文章の特徴や内容でだいたい特定できてますよ( ^ω^ )次やったらぶっ殺す
09-22 00:04

9月22日のツイート https://t.co/9MEeRPfN2X
09-22 23:55

  1. 2016/09/23(金) 04:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

419513

RT @DaveMustaine: I wrote Mechanix before I was in Metallica https://t.co/f8NZUpOob0
09-21 15:04

一緒にドラゴンプロジェクトで遊ぼう!URLをタップして相互フォロワーになろう!https://t.co/kNnC5Xzb3xまだアプリをインストールされていない方はこちらhttps://t.co/Mn5MucASVW #ドラプロ
09-21 21:37

@419513 なんとなくやってみたら面白かったのでみんなやりましょ!スマホゲームとか課金厨専用でキモいとか思ってたけど今んとこ無課金で楽しいので⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-21 21:39

9月20日のツイート https://t.co/LgOd0YuU35
09-21 23:54

9月21日のツイート https://t.co/a9N9wIqjBw
09-21 23:54

  1. 2016/09/22(木) 04:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

419513

寒すぎてダウン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/KpjQ1x7hQ4
09-20 16:18

  1. 2016/09/21(水) 04:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

419513

@h_a_t_o_p_o_p え予約したの?
09-19 09:15

というかApple Pay開始にあわせて10月下旬にiPhone7ゲットするには結局今から予約しとかないと間に合わない気がしてきた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:17

ぽっぽが煽ってくるから不安になってきたこわい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:17

雨で電車ですからツイッターが捗ります!自転車通勤の良いところは電車通勤クラスタのウザさを感じなくて良いところと自分のペース保てるところと風になれるところですが、ぼーっとネットができないのが難点⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:19

電車通勤クラスタのウザいところは人をかき分けて入って席に座るところなんなの発車ベルはイス取りゲームのBGMなんですかああそうですか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:22

電車通勤クラスタのウザいところはマスクしないで咳をするところA型神経質で微妙に潔癖の私には耐えられない気持ち悪いくさい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:24

でそんなことをツイーヨしてるだけで到着⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:27

公共交通機関は修行⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 09:27

RT @WRHMURAMOTO: フランス語勉強し始めて思ったこと。コンビニで働いてる外国人は言語を覚えて面接受けて、圧倒的に努力してるので、レジにならんでる大半より人生のチャレンジャー。だからレジが遅いぐらいでイライラする権利はおれにはない、と思い始めた。
09-19 23:51

9月18日のツイート https://t.co/cE1Nigi8DZ
09-19 23:54

続きを読む
  1. 2016/09/20(火) 04:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

419513

@h_a_t_o_p_o_p iPhone7発売前だというのに電動自転車を購入してしまいお金がない模様。しかし10月下旬のApple Pay開始したら何とか手に入れようとしている模様⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-18 23:35

  1. 2016/09/19(月) 04:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

419513

RT @DATIWAWA: 定義によりますが、「コスプレで瞬間的に稼ぐ人」なら存在します。「長期に渡ってコスプレを生業にした人」は存在しません。 https://t.co/z3VauOLluB
09-15 09:59

RT @DATIWAWA: #ナカイの窓 あのプロのコスプレイヤーの方、過去インタビュ https://t.co/lDYFE9yF7S しっかりした応答をなさってる中、「今までコスプレだけで生きているという人はいなかったと思うので、私が新しい道を拓いていけたらいいなと」…これ!…
09-15 09:59

RT @DATIWAWA: 2)「今までコスプレだけで生きてる人はいなかった」のは、誰も挑戦しなかった新しい道では無いんです。 サブカル・アキバブーム期からコスプレイヤーの職業化を計画した人は沢山いたけど、長期的にはことごとく失敗して、脱いじゃうか、名もなき墓標と化していった……
09-15 10:00

RT @DATIWAWA: 3)瞬間的にはコスプレ(?)で稼げる人いるし悪い事じゃないと思う。でもそれはキャラ表現じゃなくって、あくまで女性の顔や身体に対する課金であって。長期に渡る収入として続かないので、職業にはできなかった。 だって、アニメキャラは歳をとらない。コスプレイ…
09-15 10:00

RT @DATIWAWA: 4)何度でも言うけどプロとか職業コスプレイヤーとか、今までも沢山の人達が最後は失敗してきたのがウヤムヤになって継承されないので、数年おきに同じような波が起きて、行き詰まると悪い大人に誘われて脱いで…のが、“プロのコスプレイヤー”現象の現実。って事は知…
09-15 10:00

9月15日のツイート https://t.co/a6iGrC4dJz
09-15 23:55

  1. 2016/09/16(金) 04:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

419513

I'm at SOUND STUDIO NOAH 高田馬場店 in 豊島区, 東京都 https://t.co/oDxM1ZwaTe
09-12 14:04

自撮り⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ @ SOUND STUDIO NOAH 高田馬場店 https://t.co/Be7wPYCjc1
09-12 14:08

9月12日のツイート https://t.co/Xm0KdAAkPI
09-12 23:55

  1. 2016/09/13(火) 04:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ