TAROBLOG@Twitter

07/30のツイートまとめ

419513

ニューバイク⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ @ Akihabara Tokyo https://t.co/7W5L6P1fxn
07-30 20:42

  1. 2016/07/31(日) 03:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

419513

RT @kaya_hojo: この人、いくつもアカウント使い分けて毎日同じ内容送ってくる。あたしがコンビニバイトしてたとかDV云々とか、身内しか知らないことを身内しか知らない表現で言うってことはさ......他にも色々と、もう限界なんだが。警察行くよ.... https://t…
07-29 11:34

7月29日のツイート https://t.co/wGtQwjFtoP
07-29 23:49

  1. 2016/07/30(土) 03:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

419513

RT @320_42: https://t.co/moSWquogcj
07-28 09:56

なるほどこの時期の自転車通勤は疲れるより何より汗がやばいというのを身を以て知る⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-28 10:07

つーかまあ普通に疲れるけどねあの西日暮里の細いとこ上がっていく坂で心臓が飛び出しそうになる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-28 10:08

普通に橋とか坂とか辛くないか心配だったけど変速機が優秀だからか車体が軽いからか意外と余裕だったので助かる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-28 10:09

あの西日暮里の細いとこ上がっていく坂だけがやばい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-28 10:09

んで結局マウンテンバイクは諦めてロードバイクにしましたわ買って車に載せる前に写真撮ろうと思ってたのに舞い上がってて忘れてたので思い出して運転席から撮った写真で察してくだされ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/ExUcexqY5V
07-28 10:12

今日iPhoneのサイコンで距離とか計ったやつ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/6DZsEM1uhx
07-28 10:17

途中近道しようとしてまんまと間違えて結果遠回りしちゃったのはここだけの秘密⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-28 10:18

7月28日のツイート https://t.co/Y21GaF4noD
07-28 23:48

  1. 2016/07/29(金) 03:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

419513

RT @ktgohan: ポケモンスタンプラリーを事実上開催しておいて、あんだけ他旅客の安全を阻害することになんの躊躇もなかったJR東日本のお前が言うな芸 https://t.co/zqUNUqZmd9
07-27 14:41

かわいい定期⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/heVntyARx2
07-27 14:49

7月27日のツイート https://t.co/hAmTraLo6Q
07-27 23:46

  1. 2016/07/28(木) 03:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

419513

RT @Metallica: Happy 33rd Birthday, Kill 'Em All! What's your favorite song on the album? #KEA33 https://t.co/4P8OiHcXWW
07-26 01:58

7月26日のツイート https://t.co/ZHBNGEN9wP
07-26 23:48

  1. 2016/07/27(水) 03:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

419513

RT @Nectarnya: ingressプレイヤーを迫害する地域の人達「気持ち悪い!深夜徘徊するな!子供を守ろう!」同地域の今の大人たち「なんでポケストップが無いの!子供が悲しんでる!」森の賢者「お主らが自らの手で神を追い出したのじゃ。当然の報いよ」大人「そうだ…
07-25 08:45

RT @_Do_t: 京都がポケストップで溢れてるのは過去にたった一人のIngress廃人が大量に申請しまくったおかげなので京都民は感謝するように
07-25 08:47

こういうのって男が言うと大問題になるけど女が言ってもたいしたことないのってなんでなんすかね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/XEfxgR8GzT
07-25 08:50

RT @Fuwarin: 安倍総理に子供が居ない事を揶揄する方もいましたし、今度は女性機能を止む無く失った人に「外は女装してても中身がタカ派の男性」ですか…あの方々の本質が見えてくるのと、報道界隈の報じ方の差が良くわかる話ではありますね。
07-25 08:51

RT @Fuwarin: 「女装している男」発言は、先の都議会における結婚云々発言以上の取り上げ方をされるのが当然ですよね。特に、女性の権利を高らかに掲げて、あの時に大声で非難をされていた界隈の方々は。
07-25 08:51

京浜東北線クーラーガンガンで最高⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:15

そしていまだにクロスバイクにするかマウンテンバイクにするか迷っておる明日買いに行く⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:16

いつも飲んでるタピオカカフェオレが売り切れだった最悪⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:44

今月はポイント10倍だからってにわかどもが⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:45

ポケモンGOすごすぎて地元の駅でさえ昨日の夜すごい人だかりになっててストリートミュージシャンは今がチャンスなんじゃないのと思った⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-25 09:48

続きを読む
  1. 2016/07/26(火) 03:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

419513

かわいい定期⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/rSW43mCo4o
07-23 08:43

吉田豪リストで見てたけど最近見逃す事が多いのでフォロー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-23 20:38

7月23日のツイート https://t.co/PJnbMBufOr
07-23 23:49

  1. 2016/07/24(日) 03:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

419513

RT @320_42: サイズランキング https://t.co/Hw9fthqU2i
07-22 02:28

キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!! https://t.co/yx7baps2Uu
07-22 11:04

ピカチュウゲットだぜええええええええええええ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/2kfb8p5bdp
07-22 11:34

というかピカチュウ出てくるまで15分ぐらい歩いたんだけど⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-22 11:36

かわいい定期⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/3p4vlUWX61
07-22 13:45

I'm at Live House Shinjuku Cat's hole in 新宿区, 東京都 https://t.co/0Yt7ay2zDL
07-22 14:46

なんかポッポとかいうポケモンゲットだぜしたらログインできなくなったんだけどまじなんなの⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-22 18:02

7月22日のツイート https://t.co/9FDmhI7zxv
07-22 23:49

  1. 2016/07/23(土) 03:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

419513

やっぱりピカチュウでいきたいよね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎【超重要】「Pokémon GO(ポケモン GO)」ゲーム開始時にピカチュウをパートナーする方法 https://t.co/6pmNqctvwB
07-21 09:55

ユーザー名は早い者勝ちだから今のうちやっとこうGoogleアカウントは使わん方がいいよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎「ポケモントレーナークラブ」で新規アカウントが作成できない場合の対処方法 https://t.co/J1aShB2CSk
07-21 10:05

そういえば昨日クロスバイク買いに行ったんだけど実際見たらマウンテンバイクがデカくてかっこよくてそっち欲しくなっちゃったんだけどマウンテン行かないなら絶対にクロスの方が良さそうだし頭ではそう思ってても気持ちがどうしてもマウンテンバイクにいってしまう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’
07-21 10:08

マウンテンバイクなら路面や段差を気にせずガンガン行ける気がするんだけどやっぱ都内の舗装された道を走るだけならクロスバイクでじゅうぶんなのかなあ誰かチャリ先輩アドバイスくだしあ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-21 10:10

ネット見てると舗装路でマウンテンは重いし無駄っ意見が多い気がするけど、50キロ100キロ走るわけじゃないならどっちでもって意見もあるけど⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-21 10:12

快適なのはクロスだと思うけど見た目的な事とか所有欲としては絶対にマウンテンバイクなんですよね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-21 10:14

RT @michibayashi2: すごいぶりっこ😆💢💔💗⚡️ https://t.co/6g1lzoioOs
07-21 21:30

7月21日のツイート https://t.co/Kn5GRTxxU4
07-21 23:47

  1. 2016/07/22(金) 03:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

419513

RT @DaveMustaine: erm... thanks, but my BD is 9/13 :-) https://t.co/qgAJTi6vBU
07-20 00:30

まだこない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/AD1VV6aUF5
07-20 08:43

言っておくけどイングレスとポケモンが合体したゲームが出るという噂の段階だった頃から何年も待ち続けている私をそこらへんのにわかと一緒にしないでくれ給え⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-20 08:45

うそだ生きていけない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/nYixSP2UcL
07-20 12:47

今日ポケモンgoくるのだけが生きる楽しみだったのにあんまりだ。もうこうなったらリハ終わったらクロスバイク買いに行こう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
07-20 12:48

7月20日のツイート https://t.co/DMQfd9h9En
07-20 23:48

  1. 2016/07/21(木) 03:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ