TAROBLOG@Twitter

06/29のツイートまとめ

419513

欲しいなあ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/V7yEouGyM9
06-29 01:06

欲しいなあ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎トヨタ、新型クロスオーバー「C-HR」を欧州地域で9月から事前受注開始 - Car Watch https://t.co/V7yEouGyM9
06-29 01:06

でもしかし都内走るなら軽が最強なんだよなあ左側スイスイ行けるし駐車場も軽専用のとこわりと空いてるし⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-29 01:11

左側走っててたまに3ナンバーとかのデカいのが駐車車両で通れなくて引っかかってる時すげえいらつくでけえ車で左側走んなよクソがっていつも悪態をついています⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-29 01:12

交渉事が多すぎて頭があつしになっちゃう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-29 09:17

RT @otoginekomu: みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるよう…
06-29 14:33

RT @Denpatounokai: 藤島 康介(1964年7月7日生)御伽 ねこむ(1995年12月15日生)全国の中年絵師に夢と希望を与えている藤島先生
06-29 14:33

RT @fujishimakosuke: 御伽ねこむさん描きましたー http://t.co/OUFjEwcnnK
06-29 14:33

RT @taki_mizuhara: 藤島康介といえば、石野卓球がラジオで度々「おい!ああ女神さまっ書いてるやつ!お前絶対ブサイクだろ!ブサイクじゃなかったら土下座してやるよ!」とか言ってたのを思い出す。まさか50になってハタチの嫁捕まえるとは想像してなかっただろうな石野卓球。
06-29 14:34

RT @otoginekomu: 私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい
06-29 14:34

続きを読む
  1. 2016/06/30(木) 03:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

419513

RT @goodbyeidol: HoneySquashの鈴木カンナさんが「ファンの方を好きになって」しまい、周囲からの疑いの目などに居た堪れず「これからはこの恋がわたしの居場所です」の名言を残し急遽脱退 https://t.co/2NNFlfEqBk
06-27 08:57

RT @sasakitoshinao: 90年代末の「焼却炉がダイオキシンを排出してる」騒動で何千億円もかけて全国の焼却炉が買い替えられたけど、実は70年代の農薬由来PCBの残留物が原因だったと後から判明した、という話と似てますね。 https://t.co/ObNS3ytVg5
06-27 09:30

6月27日のツイート https://t.co/SlVwkNUz9y
06-27 23:48

  1. 2016/06/28(火) 03:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

419513

RT @techma_japan: 反原発が嫌いだ、反原発が嫌いだ、火力発電所のためにどんだけ中東の石油を言い値で買わされてると思ってるんだ。原子力が好きなわけじゃないけど、世界経済の言いなりになるのはもっと嫌いだ。イギリスと、思いもよらない同盟をしてほしいハンサムは私だ。
06-26 14:45

RT @techma_japan: 反原発とか言ってるやつらの生活の根っこを、舛添よりももっと調べてほしいし、そんなの当たり前の上で、市民とかいう偉そうな上っ面を暴いてほしいハンサムは私だ。あいつは、親が家族が金持ちだ。嫌いなのは、立派なこと言う奴らなんだよ。貧しい市民イコール…
06-26 14:45

RT @techma_japan: 俺は反原発には徹底的に反対してやる。なぜなら、原発以外のこの国のメインの、火力発電には、金がかかりすぎるからだ。火力のための石油には中東が絡むし、アメリカも絡むからだけど、そことの交渉力を磨かないで、どこと交渉できるのかな?と思うから、なハン…
06-26 14:46

RT @wang_taka6: 「ちくびをいじって」って言われました。さすがにイケメンでも引くわ。
06-26 19:55

延々とを永遠とって言うのは最近ではデフォなの?皮肉を言ってるわけじゃなくて突っ込んでいいとこなのかどうなのかふいんきが変換できないみたいなネタなのかなと⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-26 19:58

RT @mecha_karubi: 50歳まで童貞こじらせると中学生に対しても容赦無いセクハラ攻撃を仕掛けるようになります。これは何らかの罪に問われないのか…呆れるばかり。あまりに酷い。 https://t.co/7xj6FWikMi
06-26 20:56

6月26日のツイート https://t.co/EKNn4x2bfw
06-26 23:48

  1. 2016/06/27(月) 03:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

419513

RT @SHO_NO88: EUやばいんだって、EUがそもそもなんなのかまったくわからんけどって友達にらいんしたら、あたしSoftBankだから大丈夫って返ってきた、まじで大丈夫じゃない
06-25 09:47

RT @tatuya01: 手がどうした?図鑑。 https://t.co/mQUqd0blzE
06-25 09:53

結局迷った挙句ESOやり始めてしまった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-25 09:57

RT @traum_katze: わかってると思うけどアイドルのつぶやく「一人旅」のほとんどは男との旅行だからね
06-25 14:59

6月25日のツイート https://t.co/1axeq4IO1H
06-25 23:49

  1. 2016/06/26(日) 03:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

419513

RT @hamusoku: 【イギリスEU離脱】日経大暴落で第2のリーマン・ショックへ…マスゴミや野党から叩かれた安倍総理の予想通りになってしまい安倍総理タイムリープ説へ : ハムスター速報 https://t.co/BRuly6bfK4 @hamusoku
06-24 15:19

RT @higakubo: イギリスのEU離脱で世界経済と金融市場は混乱してるけど、金融緩和を否定して、経済成長より再分配を優先する日本の野党は、この事態にどう対応するのかな。野党は金融所得課税について民進党「5%引き上げ」、共産党「(1.5倍の)30%に引き上げ」と言う。ます…
06-24 15:22

RT @bbcnewsjapan: 欧州連合(EU)離脱か残留かを問う英国民投票の結果は正式に、「離脱」多数で決まりました。52%が「離脱」、48%が「残留」票でした(英語記事) https://t.co/lDRZdumQk3
06-24 15:22

6月24日のツイート https://t.co/Bk2hRa9zug
06-24 23:48

  1. 2016/06/25(土) 03:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

419513

@h_a_t_o_p_o_p わたしですか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-22 10:26

I'm at 四谷アウトブレイク! (四谷 OUTBREAK!) in 新宿区, 東京都 https://t.co/2DLliCICMz
06-22 16:29

6月22日のツイート https://t.co/NAhWthvGY0
06-22 23:49

  1. 2016/06/23(木) 03:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

419513

RT @koshinotami2: 高浜原発1・2号機の運転延長が認可されました。地元からは歓喜の声があがっています。不安なのは都市部の変な人が地元へ嫌がらせに来ることです。 https://t.co/KwtLpczdTF
06-21 10:47

6月20日のツイート https://t.co/cHHYAsYc5D
06-21 23:49

6月21日のツイート https://t.co/ZIku6Gjp6l
06-21 23:49

  1. 2016/06/22(水) 03:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

419513

RT @goodbyeidol: 「ファンとの繋がりが発覚した為」活動を自粛していたPiGUの佐々木結音さんが6/20で解雇 https://t.co/fxrixi5lbI
06-20 14:53

RT @goodbyeidol: 「性的な出会い目的で弊社タレントに近づいた、猫目、あゆ、たまちゃん、というハンドルネームを持つ3名の繋がった人物にかんしてはあらゆるPiGUの現場への出禁処置を取らせていただくと共に、本件の損害における法的な処置についても弊社顧問弁護士と検討す…
06-20 14:53

RT @goodbyeidol: 「性的な出会い目的」
06-20 14:53

6月19日のツイート https://t.co/lt7sFQMgeg
06-20 23:48

  1. 2016/06/21(火) 03:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

419513

RT @andakueboja: 基地反対派の迷惑を受けた辺野古住民の悲痛な陳情。名護市長稲嶺進はこれを握り潰すつもりらしい。#辺野古 http://t.co/Cg78K6dGoR
06-19 14:47

RT @hbkr: 親子連れとマンション内ですれ違った後に、後ろから子供の声で「ママ、あのひと、泥棒?」って声が聞こえてきた。僕のような髭面が泥棒のイメージだと言うのは世代を飛び越えてるんだな、と感心した。
06-19 14:57

RT @moltoke_Rumia1p: Q:なぜ、セーフティネットや再配分が必要なのですか?努力せずに貧しいならそれは自己責任でしょう?A:再配分やセーフティネットを通じて貧困層を助けるのは、社会を守る上で相対的にコストが安いからです。失うものが何もない人々が法律や社会秩序…
06-19 15:01

  1. 2016/06/20(月) 03:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

419513

RT @tentenko_ooo: テンテンコの日記: テンテンコから重要なお知らせ https://t.co/DhKc3cvcWY
06-18 01:36

RT @tikaidolmatome: テンテンコがトイズファクトリー所属に 「つかトイズってなにげに凄くね」「ゆず、バンプ、ベビメタ、ミスチル、でんぱって並びみるとすげえな」 https://t.co/bHxP4AYUSH
06-18 01:38

RT @TS_takasho: メタリカと間違えてメガデスのDVDレンタルしてた✧٩( 'ᴗ' )و ✧でもかなり、カッコイイ〜〜!!! https://t.co/CRjVUoyyXd
06-18 01:41

今日だよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎AKB48 45thシングル選抜総選挙 立候補メンバー 横山 結衣 - AKB48 Mobile https://t.co/XfHeoa8kBL
06-18 10:10

横山由依じゃないよ横山結衣だよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-18 10:11

というか改めて生年月日見たら2001年って、、つい最近ですやんか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-18 10:12

冷蔵庫から出したお弁当を温めようとしてロッカーに入れてしまうというイージーミス⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
06-18 14:50

RT @kazamacchou: #akb48選抜総選挙<確定順位&議席数>AKB48:27議席SKE48:20議席NMB48:11議席HKT48:19議席NGT48:2議席にゃんにゃん仮面:1議席 https://t.co/rWpH5u8X3E
06-18 21:31

6月18日のツイート https://t.co/69l1dPhkah
06-18 23:48

  1. 2016/06/19(日) 03:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ