TAROBLOG@Twitter

04/29のツイートまとめ

419513

RT @nya_n017: 今日はかなり久しぶりにえれぴょんとご飯食べたよ🐰🍴💗💗2人でご飯来たの何年ぶりだろ?今日は少ししか会えなかったから、またゆっくり会いたいな!#小野恵令奈 #ぴょんにゃん https://t.co/R75djngqKY
04-29 09:55

RT @kazu_fujisawa: 野球賭博は違法だから、もちろん日本で営業したら逮捕されるんだけど、いっそのこと合法化してしまえば何の問題もない。ギャンブルは子供が確率を学ぶ最高の教材。
04-29 20:55

RT @kazu_fujisawa: 依存症があって、ギャンブルで破滅する人は、どうせ他のことで破滅するんだから、ちゃんと税金取れるところでとっとと破滅させて、福祉で面倒を見る方が効率的。
04-29 20:55

4月29日のツイート https://t.co/HJWYIS25Cw
04-29 23:48

  1. 2016/04/30(土) 03:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

419513

RT @montagekijyo: それでも上杉隆の広告塔になろうという人は上杉隆の虚偽について全て一次資料の示されたこの検証を虚心坦懐に読む勇気を持って欲しい。上杉隆 氏についての検証 https://t.co/iZNJq9vdCf
04-28 09:25

RT @nooyosh: 話す前に「あっ」と付けるのは、「今から通信を開始します。あなたのACKがほしい」という意味の「ACK」がなまったもので、TCPが起源である。これをつけないで話をする人はUDPであり、「話を取りこぼされてもいいや」と考えている。「あっ」をつける方が実はコ…
04-28 22:28

4月28日のツイート https://t.co/CT9G3tLLY3
04-28 23:49

  1. 2016/04/29(金) 03:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

419513

RT @gedousan: この件に関してみんなどう思う?僕が間違ってるのか https://t.co/dlVlvd7K1p
04-27 15:17

4月27日のツイート https://t.co/gg9v8qXEZW
04-27 23:48

  1. 2016/04/28(木) 03:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

419513

RT @NonbeeKumasan: 「福島の農家は人殺し」などの言葉が飛び交っていた頃、福島の農家である祖父は失意の中にいた。後から笑えばいい?故人を笑わせてみせてほしいね。失意のまま他界し既にこの世にいませんよ。なーんて、この手の話が出るといつも思うわけです。 htt…
04-26 13:14

RT @unkotaberuno: 東京五輪のスタジアムとエンブレムで「葬式会場」扱いしてる連中はバカか?お前らは会場とエンブレムを配置した2chまとめサイトの想定画像を元に余計な心配をしてるが、お前らみたいなイケてねぇキモイ不細工連中とは別の世界の美男美女が楽しそうにしてる状…
04-26 21:10

RT @unkotaberuno: いちいち今回のスタジアム(変わる可能性はあるが)とエンブレムを「葬式会場」してるバカどもは、2002年の日韓W杯とかスポーツの国際大会行ったことあるか?あとは、こうした会場に行く世界からのお客さんと接したことあるか?みんな楽しそうにしてるぜ。…
04-26 21:10

RT @unkotaberuno: 結局ネットのバカどもは、去年お前らよりも100倍以上稼いでいるであろう佐野研二郎氏に嫉妬し、なんとかその立場を貶めようとした「成功体験(笑)」を未だに引きずっているみたいだな。いい加減にそんなことをやり続けることがお前らの惨めさを増幅させるっ…
04-26 21:10

4月26日のツイート https://t.co/DBhfXbWqpC
04-26 23:48

  1. 2016/04/27(水) 03:08:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

419513

RT @strengeloveboys: 水野しす生きるクラウドファンデァング三菱東京UFJ銀行 多治見支店 普通口座 0010387 ミズノシズ見返りは水野しすが生きるだけ
04-25 00:31

@kikumaco あ、それなら普通にsus2って呼んでます!自分界隈だけかもなので間違ってるかもしれませんが、3度が無いadd9(パワーコードの時)はsus2って覚えてました!
04-25 01:08

@kikumaco いえいえ!最初の返信時にsus2って言えば良かったんですが、一般的な答えの方が良いのかと思って回りくどい感じになってしまいました。たぶんギターでロックとかメタルとかやってる界隈にはsus2で通じると思います!
04-25 01:14

RT @sarfatation: 【ご報告①】これまでの度々進捗を載せていました同人ゲーム関連のお仕事でしたが完成間近で相手方が音信不通となり進められなくなりました。また調べたところ有名な悪質業者の可能性が高いこともわかりました。同様のメールにはご注意くださいませ。 https…
04-25 09:59

RT @sarfatation: 【ご報告②】またその業者は実在の印刷会社を名乗り、休止中のサークルなどを運営しているという旨を伝えていました。ただし依頼主の連絡先などの情報は一切ありません。自分のような被害を被られる作家さんが今後出てこないためにも改めて怪しい業者だと思われた…
04-25 09:59

RT @sarfatation: 【ご報告③】同人のお仕事を始めたばかりで右も左もわからない状況の中自分に来る仕事の依頼がありがたくて深く考えず引き受けた自分にも落ち度はあります。製作していたイラストに関しての今後については未定ですが納品前であるので何かしら形にできたらなと思い…
04-25 09:59

RT @ziranziran52: 実は私も以前同様の手口で騙されてましたさっきのRTした人とおんなじやわ悪いが伏せないよ https://t.co/2zgK7LPBjW
04-25 09:59

4月24日のツイート https://t.co/OFDkAN8Eou
04-25 23:54

4月25日のツイート https://t.co/p168B8ay3S
04-25 23:57

  1. 2016/04/26(火) 03:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

419513

@kikumaco それは add9です!
04-24 21:02

@kikumaco あ、確かに!そしたら厳密には、add9(omit3)って感じです!
04-24 21:08

  1. 2016/04/25(月) 03:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

419513

RT @amiga2500: 無理矢理断層を川内近辺まで伸ばしたり、縮尺を誇張したデマ地図を使って恐怖を煽ろうとする人がいて、それを反原発の人達が全然非難してない現状がある以上、「公式のデータだけ扱う」というのは情報の正確性を考えた上で必要な措置だと思う。 https://t.…
04-23 12:12

RT @akibablog: 中央構造線と活断層と川内原発:仰天地図を検証する - Togetterまとめhttps://t.co/pa1yCTVXiR
04-23 12:13

RT @bci_: 【緊迫・南シナ海】『中国が「海上原発」建設を計画 人工島に電力を安定供給』■南シナ海の人工島や軍事転用可能な施設に電力を安定供給■「長期的な南シナ海戦略に重要な役割を持つ」■「防衛のための軍備」にも電力を提供できる https://t.co/moULC7jx
04-23 12:16

RT @katsuyatakasu: 原発が完成したら爆撃できなくなるではないか!原発完成前に早く誤爆してください米軍。 https://t.co/02QX6Jxlhm
04-23 12:16

RT @bci_: https://t.co/dPcR5kmTgi南沙諸島でこんな立派な9階建て作って、電力はどうするのか疑問でしたが、これに原発が加わると、難攻不落の「要塞」になってしまうでしょうね…https://t.co/67x2lbe42k https://t.co
04-23 12:16

RT @bci_: 高須さんの「誤爆」発言が「過激」に思える人が少なからずいるだろう。私もいつもならそう思うが、今回は違う。今、中国は南沙諸島の小さな岩礁を巨大な要塞に変えて、原発まで用意しようとしている。高須さんよりもずっと、中国の方が「過激」なのだ https://t.co
04-23 12:16

RT @bci_: 私や高須さんを忌まわしい過激派右翼と思う人は、先に地図を見るといいだろう。中国はこんなところに、原発付きの巨大要塞を建設しようとしているのだ。ベトナム、フィリピン、マレーシアにとっては生きた心地がしないだろうが、日本も立場は同じだ。 https://t.co
04-23 12:17

RT @honnenogod: サヨクの人々の意見を聞きたいものですねw中国の軍事拡大は良い拡大?w中国の原発は良い電源?w@bci_ https://t.co/7seyLHEqln
04-23 12:17

RT @deep_wreck: 単に要塞になるだけではなく、radioactive leakを覚悟しないと攻撃もできない。Leakがあっても中国本土には関係なく、インドシナ半島各国やフィリピン、日本などが一番影響を受けるだろうから、強力な対米防壁になる。 https://t.c
04-23 12:17

馬鹿左翼はどうでも良いけどそれに騙されてる純粋な馬鹿どもは目を覚ましてほしいね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-23 12:22

続きを読む
  1. 2016/04/24(日) 03:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

419513

RT @877uszm: 朝のおは京😤✋❗️人間のやめたくなる魔の周期👺👿❗️❗️「3日❗️3週間❗️3ヶ月❗️3年❗️❗️」どうだ❓❗️慣れてきた環境にだれてないか❓❗️魔の周期に殺されかけてるか❓❗️殴れ👊😤❗️殴れ❗️❗️初心忘れべからずとはまさにこのこと✋今日も気楽に…
04-22 09:37

RT @akibablog: 痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ミヤネ屋、レポートの邪魔だからと雨宿りしていた子供を追い出す - ライブドアブログhttps://t.co/SwpTU75MLd
04-22 10:05

あの時に猪瀬を叩いてた馬鹿ども責任取れよハゲ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/OLi1SbnIfN
04-22 10:09

RT @Tech_JP: 自衛隊は自分達の食料は持参。その上で食材を持ち込み炊き出しを行う。現地調達するものは無いので自衛隊の派遣人数分だけ食料が奪われることは起こり得ない。想像力も計算力もないのはあなたですねぇ。 https://t.co/9U6xf6wgZD
04-22 10:10

RT @hagurebear: @tubupoko 昔の軍隊じゃないんだからさ、ロジスチクス(補給)を確保しながら最前線に来てるわけ。というか、ロジスチクス(補給)の確保が近代戦の本質なので、そういうことができる自衛隊がこういう時、力を発揮するの。あなたに理解できるかはわかりま…
04-22 10:11

自衛隊をなめてる馬鹿大杉だろハゲ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
04-22 10:11

RT @BIGTBIGT: @Isseki3 猪瀬さんの時は都民が羨ましかったけど、舛添さんの今は都民じゃなくてホント、以下自粛
04-22 10:12

あの時に猪瀬を叩いてた馬鹿ども責任取れよハゲ(本日2回目) https://t.co/fagNcnsToe
04-22 15:24

RT @young_champion: 表紙公開! 乃木坂46中元日芽香さん“ソロ初表紙”の「ヤングチャンピオン」は4/26(火)発売です!クリアファイル、両面ポスターが付録としてつきます! さらにサイン入りチェキ、ポストカードセット、表紙QUOのプレゼントもあります。 htt…
04-22 21:03

4月22日のツイート https://t.co/5fUilmpsd6
04-22 23:49

  1. 2016/04/23(土) 03:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

419513

RT @kaztsuda: これ、同じことを避難所で支援物資として無料で配付しようとすると、捌き切れずに箱の中に入ったまま賞味期限が切れるものが出る。通常の物流が機能している場合は、そちらを使ったほうが効率的。https://t.co/BUP3LHk5oX
04-21 15:07

RT @mcranagalle: 「有料にしたって賞味期限切れたらどのみち廃棄になるだろ」と思ったアナタ、そうじゃないんだな。流通業者が廃棄数を的確に把握することで、避難者への食料供給がどの程度余っているのかをデータ化し、以後の供給の適正化をすすめることができるのだ。お…
04-21 15:07

4月20日のツイート https://t.co/78d9MYT4VU
04-21 23:48

4月21日のツイート https://t.co/TWS7qIxJFH
04-21 23:48

  1. 2016/04/22(金) 03:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

419513

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-20 20:40

  1. 2016/04/21(木) 03:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ