TAROBLOG@Twitter

02/27のツイートまとめ

419513

RT @fumitake1969: 「特大番長サワー 1リットル 注射器で注入!!薬選べます!!全8種!! レモン巨峰 カルピス アセロラ 男梅 グレープフルーツ 柚子 いちご 酎ハイ1000ml+薬 1350円」居酒屋 酔っ手羽 ヨドバシAKIBA店 #akiba https…
02-27 01:32

手首痛すぎて寝ても起きるので座薬を入れたらゆっくり寝たけどまだ痛い⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-27 09:38

RT @akibablog: インフィニア株式会社の株式売却(@ほぉ〜むカフェ運営会社)に関するお知らせ|LiNK-UP株式会社のプレスリリースhttps://t.co/hFV1wBmgCH
02-27 09:42

RT @akibablog: インフィニア株式会社の(@ほぉ〜むカフェ運営会社)の売り上げ  https://t.co/C2YkHF78wu平成25年3月期 5億7800万円平成26年3月期 6億1400万円平成27年3月期 6億9200万円
02-27 09:42

RT @akibablog: (株)スペースシャワーネットワーク、メイドカフェ5店舗を子会社化。株式取得価額は1億円 |2016年|M&Aニュースhttps://t.co/6gErch9Kl2
02-27 09:42

RT @kaztsu: 秋葉原駅前"悪徳商法"みたいなものの象徴だった、しつこく高額絵画販売の勧誘をするエウリアンのビルは焼きたてチーズタルトのお店へ「PABLO mini」本日オープン東西自由通路にあるお店と違ってひと口サイズのお店だそうです https://t.co/8
02-27 09:44

やばい駅前にラブライバーが集結してなんかの列に並んでるこわい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-27 09:46

なんか話聞いてたら艦これのアーケードちょっとおもしろそうであった。ちなみにvitaの艦これ買ったけどすでに飽きた模様⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-27 09:48

2月27日のツイート https://t.co/KZ1aGucLhL
02-27 23:49

  1. 2016/02/28(日) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

419513

RT @maki_itoh: こんなに安心安全なアイドルをなぜ推さない世間、伊藤麻希を見ろ伊藤麻希は繋がらないし過去も白世間、伊藤麻希から目をそらすな伊藤はオアシスだ
02-26 01:06

2月26日のツイート https://t.co/uzIOFZv36O
02-26 23:47

  1. 2016/02/27(土) 03:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

419513

1回見たんだけどプライムビデオでなんとなくBR見始めたらつまんないけどおもしろいってか千草の「あたしじゃないよね?」が切なすぎだし演技上手すぎだし死ぬ間際の弱った顔が萌える⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/3eyOdltXma
02-23 01:17

その後キル・ビルに繋がるのを知っている今だからよりそう思うのかもしれないが栗山千明様と柴咲コウの役柄は逆でも良かったんじゃないか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/sZSY15FNDs
02-23 01:24

てかキル・ビルみたことないんだけどな⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-23 01:25

RT @hirahara1974: 吉田豪の優しさ。 https://t.co/ubCUfAxIWP
02-23 02:32

RT @tunadesuo: 台本チラ見せしちゃうよっこんなやつ!(*^^*)ぱんすとふぉ!! https://t.co/x4Hn6aQI0c
02-23 15:26

2月23日のツイート https://t.co/Trt5CwX9VW
02-23 23:49

  1. 2016/02/24(水) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

419513

ビジュアる系⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/bBBCRzpJzS
02-22 00:57

RT @reomaron0318: Minecraftでこれはヤバすぎる笑 https://t.co/sJpAWRoek8
02-22 01:07

RT @shimurara: Appleは金のある人間しか相手にしてない。好きだけど嫌いだ。
02-22 17:57

久しぶりの歯医者で色んな意味で緊張している⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-22 19:57

雨でお気に入りのナイキの靴が濡れてムカついたから同じのもう1個ポチった。まじ雨とかクソだふざけてる。何度も言ってるがもう21世紀なんだから東京に雨が降る必要ないんだから舛添なんとかしろよハゲ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-22 21:26

やばいハゲにハゲって言ってしまった。ただの悪口になってしまった。語尾にハゲって付けるのは口癖だから許してください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-22 21:27

2月22日のツイート https://t.co/2XUDtGLGw1
02-22 23:47

  1. 2016/02/23(火) 03:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

419513

ていうか艦これ改もう飽きた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-21 00:31

2月21日のツイート https://t.co/c18RyYDRGh
02-21 23:50

  1. 2016/02/22(月) 03:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

419513

RT @hosaka_nico: エヴァモデルの下着可愛いとTLで話題ですが男は大体この写真を見ても「おっぱいでけぇな‥‥」としか思いませんのでご注意下さい。 https://t.co/xYw01npbLR
02-20 10:14

そういえば髪を切ったんだけどスタバでフラペチーノ飲んでそうな人みたいな髪型になってつらい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-20 15:09

もしくは建築かじってそうな学生みたいな髪型⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-20 15:10

もしくはシールズとかいう左翼団体のデモに参加してそうな人みたいな髪型⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-20 15:12

要約するとイジリー岡田みたいな髪型になったので誰にも会いたくないしにたい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-20 15:12

そういえばインフルが流行ってるとかで私は思ったのですが予防接種したおかげで症状が軽くて風邪と区別がつかずにインフル感染したと気付かずに外をうろついてる香具師が感染拡大の原因なんじゃないのかしら⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-20 15:20

RT @nyaaaaaneko_bot: なにそのジャンプw https://t.co/SOzzCzKqqI
02-20 15:27

@h_a_t_o_p_o_phttps://t.co/sbllr77Y2T
02-20 17:50

RT @remi_po32: 劇団ひとりめっちゃおもしろい✨https://t.co/7anjLq3Z1r
02-20 23:06

RT @yuripi501: モチモチ猫もいいけどモチモチ犬はいいよね|ω•。 )) https://t.co/L3ja39VEEP
02-20 23:10

続きを読む
  1. 2016/02/21(日) 03:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

419513

RT @Metallica: Kill 'Em All & Ride the Lightning will be reissued on April 15! https://t.co/LViWOAeWf8 https://t.co/6HgM9kUMir
02-18 08:18

とりあえず艦これ改は買っとくかな。PSVITAのやつ。艦これやったことないから楽しめるかわからんけどね。提督という響きに憧れる的な⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-18 18:20

艦これ改買ったけど説明書に文字がいっぱい書いてあって読むだけで疲れたそれにゲームオーバーなったら強制終了するバグあるとかでこわくてできない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-18 20:55

2月17日のツイート https://t.co/D4Lv25kq0k
02-18 23:50

2月18日のツイート https://t.co/1X9KzIVDGC
02-18 23:50

  1. 2016/02/19(金) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

419513

RT @YoshikiOfficial: 昨夜 #日本 に来て #PATA と会ってきた。もう一ヶ月以上、食事をとっていない状況だが顔色はとてもよくなっていた、復活すると信じてる! #WeAreX
02-17 20:50

2月16日のツイート https://t.co/yPx7CttqxN
02-17 23:48

  1. 2016/02/18(木) 03:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

419513

久しぶりにリトサマちゃんやったらフラッシュが連続で出せなくなってて絶望している⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-16 22:07

2月15日のツイート https://t.co/pNDje6R2Ce
02-16 23:48

  1. 2016/02/17(水) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

419513

RT @sakamobi: 背中に絵を描いて屈むと 気持ち悪い生物になれると話題https://t.co/exOI0rQVXRこれは新しいw https://t.co/33hSMfTzmS
02-15 15:10

  1. 2016/02/16(火) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ