TAROBLOG@Twitter

10/30のツイートまとめ

419513

やべえ!くーみんが!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/kkWemJ3Gr2
10-30 02:10

RT @TigersDreamlink: 背番号6と背番号31がグラウンドに!その背中には大きな存在感があります。そして期待が膨らみます。虎テレではこの後、掛布ファーム監督の単独インタビューも公開予定です。https://t.co/JO2RQCkHy7 #hanshin h…
10-30 20:05

10月30日のツイート https://t.co/mCTD371yU8
10-30 23:46

  1. 2015/10/31(土) 03:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

419513

昨日のライブ動画 寝る前にグーグルフォトにアップロードしといて電車でみようと思ってのにアップロードされてないやん!むかつく!なんでや!パソコンではアップロード完了って表示されてたのに!うそつき!むかつく⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-29 09:44

要約すると山手線の駅ソフトバンクのWi-Fiが本気出してきて駅にいる間は速くて繋がるんだけど電車に乗ってると中途半端に電波をつかんで途切れての繰り返しになって良いんだか悪いんだか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-29 09:47

そしておれのiPhone朝の電車でエンドレスレイン率がハンパない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎Endless Rain by X - BLUE BLOOD #NowPlaying #TweetLink https://t.co/I4Kds1NXlB
10-29 09:48

BLUEBLOODから激しさを学びEndlessRainからはメロディーを学んだと、俺の中の中2が申しております⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-29 09:53

RT @ChuuuRie: 乗った瞬間やめる二人。 https://t.co/u6NroGMwBM
10-29 15:46

10月29日のツイート https://t.co/vHA2YqwtdL
10-29 23:47

  1. 2015/10/30(金) 03:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

419513

I'm at CLUB251 in 世田谷区, 東京都 https://t.co/IErFoOTjGJ
10-28 15:11

10月28日のツイート https://t.co/RjZVRcMdEP
10-28 23:47

  1. 2015/10/29(木) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

419513

マインクラフトPEをはじめたのはいいのだが。松明が作れなくて夜が来て殺されるってのを5回は繰り返している。あまりググっても楽しくないけどさすがに心が折れそうなのでググらせて頂きます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-27 00:50

RT @kw35_: 彼氏「好きなバンドは?」彼女「1620KHz帯」_人人人人人人人人人人_> ハイウェイラジオ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
10-27 01:02

みちばやしかわいすぎか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/ejZyzNjW0d
10-27 01:04

家の中g寒いのでもうダウンを着ているよヵお⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-27 01:07

RT @DaveMustaine: I feel sick... https://t.co/Xlrb9YBFxs
10-27 18:09

10月27日のツイート https://t.co/YmNQy1sBhO
10-27 23:47

  1. 2015/10/28(水) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

419513

マインクラフトはじめようかなあ。とりあえずPEからやろうと思うんだけどあとでPC版とデータ同期とかできないのかしらねえ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-26 11:54

RT @ladybaby2015: ニッポン饅頭のMV再生数が970万回を突破! 1000万回もうすぐ!https://t.co/2J9PuN30st
10-26 15:13

RT @tokkyosinseityu: やばい。初体験をしてしまった。なんだこれは。新幹線の自由席で若いカップル二人に、すいませんそこ私たちの席なんですけど...と言われ困惑。ここ自由席ですよ?と返すと、わかってますけど指定席取れなくって仕方なく自由席に来たんですけど…
10-26 15:17

RT @hbkr: こんなことを言うと身も蓋も無いのだけど、僕は、僕の本の読者やイベントに来てくれる子たちが苦手です。なぜかと言うと、目をキラキラさせて何でも信じ込むような子たちが多いから。僕は僕のポジションからしか物を言わないですよ。そんなの疑ってかかったほうがいいに決まって…
10-26 15:18

RT @rei_Neverland: してねぇよ、ば〜か、!かまちょでもメンヘラでもねぇわ、!ざんねんでした〜🔪🔪🔪🔪🔪😉🌟
10-26 20:33

10月26日のツイート https://t.co/i4q8u8GrTA
10-26 23:46

  1. 2015/10/27(火) 03:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

419513

RT @waradisegarage: 有線落ち https://t.co/MqX61AlCs3
10-25 14:54

RT @jpn1_rok0: ちょっといいですか、SEALDsさん。呑気にRTしとりますが。昨日も申し上げましたが、デンマークは560万の人口に3万人の徴兵制の軍を持つ重武装国家で、消費税25%、所得税約46%、年収80万円以上なら納税義務ですが、よろしくて?https:/…
10-25 14:56

寒いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-25 16:57

冬だ憂鬱だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-25 16:58

10月25日のツイート https://t.co/VfBZUKbA2l
10-25 23:46

  1. 2015/10/26(月) 03:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

419513

RT @genkuroki: 金子勝さんブームが到来しているようですが、「金子勝さんは昔は良かったが、最近おかしくなった」という見方は誤り。昔からおかしかった。私は「市場原理主義」「グローバリズム」「新自由主義」のような曖昧な言葉を多用して議論を展開することを馬鹿にし続けている…
10-24 09:51

RT @chronekotei: 原発事故以来、「あの人は昔はマトモだったが今はおかしくなった」ってのは単に「昔はおかしいことがバレなかっただけ」だと謂うのが定番になってきたな。https://t.co/IVYe0CmiZB
10-24 09:51

RT @ladybaby2015: 【速報】マレーシアで開催されたWebTVAsia AWARD2015でLADYBABYが新人賞を受賞しました。みなさん応援ありがとうございます。 https://t.co/jgnCkUe1UD
10-24 09:52

RT @aniota: 20151020小林清美FCイベント@東京ディズニーランド対峙する両者。 https://t.co/o1MOzvS8Oy
10-24 20:55

10月24日のツイート https://t.co/ZDZdX3XahS
10-24 23:46

  1. 2015/10/25(日) 03:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

419513

瞬ちやん⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/ziR0axvKxg
10-23 17:11

RT @nicomasao: masaoリハ♡ https://t.co/20uOU5X0gx
10-23 18:26

10月23日のツイート https://t.co/biOVoibYhh
10-23 23:46

  1. 2015/10/24(土) 03:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

419513

RT @MichaelJFoxOrg: This is real. This is today. Coming spring 2016. cc: @RealMikeFox @Nike https://t.co/KPswXNojvA
10-22 08:37

RT @MichaelJFoxOrg: Michael J. Fox models the first self-lacing @Nike Mag https://t.co/bgPWM5CKBE
10-22 08:37

RT @george_komazawa: 「カネで幸せは買えない」という人たちは、カネで手に入る幸せを「あって当たり前のもの」であると勘違いしているだけだ。清潔で安全な環境も、日々の糧も、教育の機会も、適切な医療も、豊かであるからこそ享受できる「カネで買える幸せ」であることを忘…
10-22 09:48

朝なのに一日終わった感がすごい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎Endless Rain by X - BLUE BLOOD #NowPlaying #TweetLink https://t.co/I4Kds1NXlB
10-22 09:50

RT @kuroton913: 2015.10.21.水 eggmanテンちゃん#テンテンコ #COSMICBOX https://t.co/9LtiOhEim9
10-22 14:24

RT @4tmt1: 美容院に行ってきたんだけど思いの外担当してくれた美容師さんがアイドルに詳しかったから「すごいですね!!アイドル好きなんですか?」って聞いたら「いや、友達の美容師が結構アイドルと付き合ってるんですよ」ってカミングアウトされてもうそこから震えが止まらなかった
10-22 20:22

RT @rei_Neverland: よく聞かれるから言っとくけど、メンヘラじゃないです、ざんねんでした、!💯
10-22 20:24

RT @rei_Neverland: なんでもかんでもメンヘラにするな、!🔪
10-22 20:24

RT @sakkurusan: よくドラフト会議の翌日に学校や会社で「いやー指名されなかったわ」とかいう小ボケをぬかすのがいるが、福本豊さんはドラフト会議翌日に出社して、新聞を読んでる先輩に「何か面白いことでもありましたか」と聞いたら「いや、お前阪急に指名されとるがな」と言われ…
10-22 23:37

RT @Nipponium1908: なんでも安倍のせいにする皆様普天間基地辺野古移設は鳩山由紀夫が決めたことです。TPP参加は菅直人が決めたことです。原発再稼働と消費増税は野田佳彦が決めたことです。お間違えのないよう、ご注意ください。 https://t.co/Z
10-22 23:40

続きを読む
  1. 2015/10/23(金) 03:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

419513

RT @mcfly_bot: 【2015年10月21日】今日は『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の舞台である未来の日 #BTTF2015 https://t.co/IcbwlByxjM
10-21 02:02

みちばやしかわいすぎか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/r1j6nZBGMp
10-21 02:03

RT @mthasu: デロリアン! #BackToTheFuture https://t.co/78E27gS3zk
10-21 16:32

時差があるから厳密にはまだだけど、今があの未来だと思うと感慨深いねえ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ https://t.co/goKoOQ6g8U
10-21 16:35

RT @hazuma: ゲンロンカフェに相次いでいる落書き事件ですが、ついに犯人より「あなたの娘に危害を加える」と手紙が来ました。脅迫にあたると思いますので、明日大崎警察署に相談します。
10-21 20:10

RT @hazuma: 犯人の顔は、監視カメラで特定できており、ゲンロンカフェにかつて来場していることがわかっています。Peatixの記録により名前も連絡先もわかっています。今後脅迫を繰り返さず、弊店に近づかないことを求めます。ぼくの家族ないし社員に危害が加えられた場合には、法…
10-21 20:10

RT @rei_Neverland: 殺しちゃお〜、!🔪🚬🚬🚬🚬 https://t.co/FgOvlTvokO
10-21 23:16

10月20日のツイート https://t.co/I0NnB2JfZH
10-21 23:47

10月21日のツイート https://t.co/pYigrHH4k1
10-21 23:47

  1. 2015/10/22(木) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ