TAROBLOG@Twitter

02/27のツイートまとめ

419513

RT @s_egg: 岩永亞美卒業セレモニー
02-27 21:09

RT @s_egg: 岩永亞美「これからは自分で決めた道を進みたいと思います。歌が大好きなので歌の練習をいっぱいして、芸能界にも戻りたいなと思ってます。まだ確定ではないですけど、きっと戻ってくる予定がひとつあるので、みなさんには長い春休みだと思って待っててほしいです」
02-27 21:09

RT @s_egg: 「つうのこと忘れたらおこだぞ」で卒業公演終了。
02-27 21:09

つうにおこされたい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-27 21:09

せつない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 【速報版】 岩永亞美 劇場最終公演(卒業公演)レポート - AKB48@メモリスト メンバー観察日記 http://t.co/0WxATjFCgp
02-27 23:34

これどうやっても青と黒にしか見えないんだけど、、、、白と黒に見える人いたら教えて⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎ 【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい - 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Tay487eLE6
02-27 23:45

  1. 2015/02/28(土) 03:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

419513

今日はあたたたたたたたかい!ももひき履かなくても生きていける!でも電車がクソ混んでて自分以外は全員クソ野郎だからむかつく!なんでみんな普通の顔して乗っていられるのだろうか!乗り鉄かおいばか⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-23 10:01

少女Aを聴いて気持ちを落ち着けよう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-23 10:03

要約すると電車の中でTwitterできるぐらいには回復したってことや⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-23 10:04

2月23日のツイート http://t.co/oBQ1UJrgJ1
02-23 23:46

  1. 2015/02/24(火) 03:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

419513

@michibayashi2 はいはじめまして! http://t.co/vtyQSR7tKP
02-21 01:23

2月20日のツイート http://t.co/zzVCt4hsYT
02-21 23:48

2月21日のツイート http://t.co/dlqkNpG89z
02-21 23:48

  1. 2015/02/22(日) 03:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

419513

中森明菜のCD買ってしまった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/Gc7Qu6t6ls
02-20 23:43

あと靴。足痛い人はニューバランスがよろしいと聞いたので。ほんとはアシックスとかが農耕民族の足にはフィットするらしいのだがしかしデザイン的に良さげのがなかったので。NB人生で初やで⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/Ylalw5HrQx
02-20 23:46

  1. 2015/02/21(土) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

419513

30年遅いけど中森明菜かわいい(゚∀゚)キタコレ!!  しかし徹子は今と全く同じで草www中森明菜少女A: http://t.co/OH6Mhsc2LU
02-18 00:11

中森明菜からのチルボドからの就寝アイドルとメタルは正義⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ Children of Bodom - Hatecrew Deathroll at Stockholm 2006 HD: http://t.co/FJrtvFFekk
02-18 00:34

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-18 00:37

Twitter久々にやったから書式的なアレがアレしてて改行的なのを入れたり入れなかったりすれば良かったのかと思ったりしています⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-18 00:44

そんで足がずっとマジで痛くて歩くのもままならないほどなので病院へ行ってもう2週間ほどロキソニンを1日3回飲みまくってるのでまじヤクがキマってないと歩けないみたいなイメージ的には西成のがたくれみたいな近況ですのでみんなも辛くてもがんばってください⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ
02-18 00:49

RT @nicomasao: 2015 01 27チンパリズム05【フル、雨】アップしますたー♡ http://t.co/ZkXJT9JSmM
02-18 21:53

2月18日のツイート http://t.co/sILL3K0qXK
02-18 23:47

  1. 2015/02/19(木) 03:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

419513

こわいメールきた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/N8JEifKV7b
02-12 17:34

2月12日のツイート http://t.co/0ZlGUoPHOP
02-12 23:46

  1. 2015/02/13(金) 03:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

419513

RT @Metallica: Happy Birthday Cliff. We miss you. #CliffBurton #Metallica #MajorRager Photo by Harald O http://t.co/ArljmkKq8z
02-11 10:37

RT @kaotan_feed: まじかよぉぉぉおおおおおおおおおおおお (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお キスだって左利き以来の 選抜みたいです\(^o^)/… http://t.co/dkPLTrD490 #ske #…
02-11 15:54

2月11日のツイート http://t.co/eGrMmZThGr
02-11 23:47

  1. 2015/02/12(木) 03:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

419513

まだ死にたくないけど死んだらどうなるかってのは1日も早く体験したい知りたい気になる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
02-10 14:59

2月10日のツイート http://t.co/bPQV32qbP4
02-10 23:47

  1. 2015/02/11(水) 03:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

419513

中国人の友達が中国に住んでいる友達とケンカしたというので話を聞いてみたら、学校の先生もバイト先の先輩も山口さんも優しいのに友達はそれを信じてくれない日本人は悪いと決めつけるから頭にきてケンカになった、ということらしいのだがこんな時になんと言ってあげれば良いのかわからない
02-06 01:08

まあぶっちゃけ勝手にそう思わせときゃいいというか共産党の反日教育を信じて疑わないレベルの奴に何を言っても無駄だと思うのでほっとけば良いと思うんだけど、彼女は自分が実際に体験して感じた事は偽りのない事実なのにそれを友達が信用してくれない事にショックを受けているようなんだけど
02-06 01:18

ああでもその友達は反日どうのとか彼女を信用していないとかじゃなく嫉妬しているんだろうなあと今思った。
02-06 01:21

留学なんて誰もができることじゃないし、今まで仲良くよろしくやってた友達が近くて遠い日本に行っちゃって、日本語覚えてアルバイトして友達ができて、だんだんと日本人になっていく彼女が羨ましいというか遠い存在に感じちゃったというか、ありがちなパターンのやつや
02-06 01:28

もうそろそろ人間って1回ぐらい滅亡した方が良いなと思うけど、逆にここまでいっちゃったらいくとこまでいって人類皆兄弟いがみあって憎しみあって結果的に滅亡しろよバーカと思うけど、眠いから寝るので結局また明日が来て明日になったらまた眠くなって寝るから生きてるんだなあと思うよ人間は。
02-06 01:44

2月5日のツイート http://t.co/s1WxmjF2AY
02-06 23:46

2月6日のツイート http://t.co/9VTYwkHs0b
02-06 23:46

  1. 2015/02/07(土) 03:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

419513

2月4日のツイート http://t.co/aIPtKzM2bB
02-05 23:47

  1. 2015/02/06(金) 03:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ