TAROBLOG@Twitter

09/29のツイートまとめ

419513

ライブカメラで自分を監視しながら歩く⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/MOG2AaYMWm
09-29 10:09

RT @aoyamamikudanu: デビュー時と同じようにはやはりできなくなってしまう事もあります。みんなの事、大好きです。でもこんなふうに言われてしまうのは悲しいです。お気持ちを理解して支えたい!元気になってほしいと思い、ファンレターも頑張ってお返事していました。未来は精…
09-29 15:47

RT @xxSANTAxx: 昔から疑問だったのけど、「フォロー&RTで○○を抽選プレゼント!」みたいなどう考えても嘘っぱちなTwitterアカウントは、何の目的があってやってるの・・・?
09-29 15:48

RT @yowa3: @xxSANTAxx フォロワー増やしてアカウント売るんじゃなかったっけ?
09-29 15:48

RT @masaru0714: @xxSANTAxx その後名前などを変えて、影響力のあるアカウントだと言って、宣伝依頼有料で受け付けます、とか、やってるかもですね……
09-29 15:48

@h_a_t_o_p_o_p おたおめおたおめおたおめおたおめ!!!だいぶ乗り遅れた感あるので多めに祝っといた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-29 21:44

RT @lespros_fumika: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…
09-29 22:26

9月29日のツイート http://t.co/eiOb22F9dj
09-29 23:51

  1. 2014/09/30(火) 03:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

419513

@rei08080 こわいおじさんにRTされて怯えてる図がおもしろかったんでフォローしましたー!この調子でライブハウス満員にしちゃおー\m/
09-28 11:59

やっぱiPhone6ケース純正の赤が欲しくなって買ってやっぱ純正だよなあレザーだよなあと喜んだのも束の間イヤホンのコードも赤だから完全に左翼⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-28 20:18

9月28日のツイート http://t.co/qdHQIL8IwV
09-28 23:48

  1. 2014/09/29(月) 03:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

419513

RT @tentenko_ooo: やっと出来た〜...これからどんどんアップしていきたい。8月9日のライブとDJの一部です。https://t.co/4rQ1Lv8tYF
09-27 11:11

9月26日のツイート http://t.co/pVNDIizVrc
09-27 23:47

9月27日のツイート http://t.co/ZJEX6b1Vbp
09-27 23:47

  1. 2014/09/28(日) 03:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

419513

9月25日のツイート http://t.co/7HyhQGGF7n
09-26 23:46

  1. 2014/09/27(土) 03:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

419513

iPhone6があまりにも持ちづらいのでケースを買おうと思ったんだけどせっかく薄いの厚くなるのなんかやだからバンパーにした!するとなんということでしょう引っかかりができたおかげで持ちやすくなり文字入力もスイスイ水曜日でございます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎
09-25 20:42

これで落とす心配はほぼなくなった!でも何度も言いますがほんとは裸がいちばんなんだけどね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-25 20:43

  1. 2014/09/26(金) 03:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

419513

わたし手が小さいからiPhone6無印にしたんだけどやっぱデカいわ。そんで薄さもバリ薄になってるから落としそうになる。携帯なんかながら見しかしないから両手で使うなんてありえない。まだ落として割ったことないけど6はそのうちやっちまいそうなほど手に馴染まない⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘
09-21 15:28

そしてできればケースを付けずに使いたいんだけどグリップ向上させるために今回はなんかいい感じの買おうかな⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-21 15:32

9月21日のツイート http://t.co/slTMyUFvam
09-21 23:46

  1. 2014/09/22(月) 03:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

419513

posted by WEAR http://t.co/KTihvhZB89 #ミッチェル生誕Tシャツ #VANS
09-20 00:09

寒いなあ。もう完全に夏\(^o^)/オワタほんと冬とかふざけんなよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-20 09:39

でもほんとはこれぐらいの温度がいちばん過ごしやすいと思っているのは墓まで持っていく秘密だ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-20 09:41

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/jqJR4Wz3B2
09-20 14:44

@sts0808 プラスは完全にメリケンサイズだからな。ジャップには無印6でちょうどいいよ
09-20 21:46

9月19日のツイート http://t.co/OY6kk7WKey
09-20 23:46

9月20日のツイート http://t.co/yzY44Acc1b
09-20 23:46

  1. 2014/09/21(日) 03:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

419513

I'm at HOT SHOT in 新宿区, 東京都 https://t.co/qKhqfUqAR4
09-19 17:18

I'm at HOT SHOT in 新宿区, 東京都 https://t.co/7FCWMnn8uC
09-19 17:51

I'm at 博多風龍 大久保店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/5QasI2vU8w
09-19 17:51

ライブ\(^o^)/オワタ http://t.co/WKFN7yzZtX
09-19 21:47

演奏中に撮影するという高度な技術⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-19 21:48

今日のステージドリンクだったよなんというタイムリー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ RT @47newsflash: 1都16県で販売の清涼飲料「い・ろ・は・す みかん」の一部にカビ混入。日本コカ・コーラは自主回収へ。 http://t.co/KWiHVF9vzu
09-19 22:13

今日はミッチェルを胸にがんばりました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/8lUmJXYsin
09-19 22:17

  1. 2014/09/20(土) 03:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

419513

そういえば14歳の時ぶりにツーブロックにしたんだけどモミアゲが無いからやっぱり剛力彩芽みたいな髪型になったよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-16 09:47

それはそうとツーブロックって風が吹き込んできて涼しいのね。もっと早くやればよかった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
09-16 09:48

9月16日のツイート http://t.co/3EXtAZ10nM
09-16 23:47

  1. 2014/09/17(水) 03:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

419513

@rinrinc5 卒業までになんとか顔出しに行くね!
09-15 00:10

なんてこった [link] プレミアムメイド『りん』が@ほぉ〜むカフェを卒業いたします - インフォメーション - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ : http://t.co/w6fwKc2B2V
09-15 00:12

@may310la ショックですわよ
09-15 00:37

9月15日のツイート http://t.co/xYv7cCgaw8
09-15 23:46

  1. 2014/09/16(火) 03:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ