TAROBLOG@Twitter

05/29のツイートまとめ

419513

テンテンコふぁぼきたあああああああああああああ!テンテンかわいいよテンテン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ http://t.co/Xmy7RCZjw3
05-29 12:16

5月29日のツイート http://t.co/tValtDH0yR
05-29 23:47

  1. 2014/05/30(金) 03:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

419513

RT @yukos_cook: すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。私も見ました。凄く悲しい。またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂流れましたよね。ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。両親とファンの皆さんを傷つけ…
05-28 21:47

FiNAL DANCEキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!誰だこれーーー!!! http://t.co/wXHXyHyUcT
05-28 22:54

生写真テンテンコきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! http://t.co/RkLGn7UEXe
05-28 22:56

5月28日のツイート http://t.co/1ZPDKSJDGK
05-28 23:48

  1. 2014/05/29(木) 03:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

419513

「サイボーグかおりのココだけのお話し」 http://t.co/7SAmCYpLeW
05-27 09:01

7gogoでたまたま見つけたサイボーグかおり(@CyborgKAORI)がなかなかヤバそうでフォローしといた⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-27 09:06

毎日聴きまくりっすよ!RT @takuyakusunose: ブログを更新しました。 『ドラムス参加作品リリース情報【BiS/FiNAL DANCE】』 http://t.co/OpxDLppiTm
05-27 14:21

RT @345__chan: みなさん、今回の件での二人への激励のメッセージありがとうございます。二人にもメールで伝えました。二人、そして警備のスタッフさん、本当に心配だったんですが、快方に向かっていると聞いてほっとしています。ご心配をおかけしました。→
05-27 14:23

RT @345__chan: りっちゃん、あんにん、スタッフさん、そして現場に居合わせたメンバーそしてファンの皆さんのショックを思うと犯人を許すことはできません。私たちは一人のせいでファンの皆さんとの交流を失いたくありません。→
05-27 14:23

RT @345__chan: 握手会にいらしたことがある方ならわかると思うんですが暖かく家庭的な感じが私は好きでした。警備がより厳重になるそうですが、それでもあの家庭的な感じは残して欲しいです。→
05-27 14:23

RT @345__chan: 一日でもはやく、みなさんも私たちも安心して、お話できる日々が戻ってくればと感じています。
05-27 14:23

RT @345__chan: いつ再開になるのか、どんな形になるのかはわかりませんが、交流の場がなくなるのはつらいです。アイドル好きとして、AKBだけじゃなく全ての現場で握手会がなくならないように願っています。
05-27 14:23

ですな! RT @CyborgKAORI: “@419513: 7gogoはじめたよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎”奇遇ですね!
05-27 14:24

RT @UULA_official: 【マイセレクション】BiSの殺し屋担当、テンテンコさんです♪こう見えて23歳です!@tentenko_bis #UULA http://t.co/lEHIj3EID3
05-27 17:17

続きを読む
  1. 2014/05/28(水) 03:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

419513

RT @g_plus_togasaki: 昨日、岩手での握手会にて起きた事件につきまして、ファンの皆様にご報告させて頂きます。
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: また、ご報告の前にオープンから握手会の運営やシステムの構築に携わって来たスタッフとして、今回、このような事件が起きてしまい、メンバーやファンの皆様に悲しい思いや、恐い思いをさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。 本当…
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: 以下、詳細報告及び、今後についてご説明させて頂きます。 事件につきましては、既にニュースにもなっているように入山、川栄のいた第6レーンにて、手荷物を何も持っていない犯人が、突然、入山、川栄の前で凶器をジャンパーの内側から取り出し二人に…
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: そばにいたスタッフが犯人が振りかざした凶器を素手でつかみ、メンバーを守ろうとしましたが、犯人はそれを振り払い、川栄、入山を、襲いました。川栄、入山ともに、手と頭などを負傷し、二人を、身を挺して守ろうとしたスタッフも手に怪我をしました。
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: 病院に搬送された後は、医師のみなさんの適切な対応で手術を行っていただき、意識もはっきりしておりますので、ご安心ください。
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: オープン当初より『会いにいけるアイドル』をコンセプトにこのプロジェクトをファンの皆様と創りあげていく中で、メンバーもスタッフも1番大切にしていた、『握手会』でこのような許し難い事件が起きたことに強い憤りを感じますが、
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: 今回の事件が起きてしまった以上、抜本的な改革をしなければならないと思っております。
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: ファンの皆様も昨日の事件を聞き、今後、どうなってしまうのか心配しているかと思いますが、まずは、メンバーの気持ちをフォローすることを最優先しながら、二度とこのような事件を起こせない環境を作り、メンバーとファンの皆様が、笑顔溢れるイベント運…
05-26 12:30

RT @g_plus_togasaki: これからもAKB48グループのことを支えて頂ければと思います。
05-26 12:30

RT @kirik: 日本語勉強してたロシア人がメール送ってきて「日本のサイトを見て、『おそロシア』などと馬鹿にされてるので驚いた。こっちは確かに貧しいし、アホ親父がやらかすのは多いが揶揄されると辛い」という前段と「ところでマンション近くに中国人が住み着いたので仲間と襲った」と…
05-26 14:10

続きを読む
  1. 2014/05/27(火) 03:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

419513

[link] AKB48の握手会で刃物を持った男にメンバー、スタッフが刺され病院に搬送される : SKE48まとめろぐっ! : http://t.co/WOrnO9jSpB
05-25 19:01

RT @47newsflash: AKB関係者によると、襲われてけがをしたメンバーは、川栄李奈さんと、入山杏奈さん。 http://t.co/TWkGVnKyEn
05-25 20:04

まじでこれはほんとありえない “川栄さんは右手親指を骨折、入山さんは右手小指を骨折し、頭にもけがをしているという。” AKB48:握手会でメンバーら3人襲われる 容疑者逮捕 - 毎日新聞 : http://t.co/YVOsmvITzM
05-25 22:16

  1. 2014/05/26(月) 03:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

419513

メンツハンパねえ! “@BABYMETAL_JAPAN: カナダ最大級のメタルフェス「HEAVY MONTREAL」に初出演決定!!イギリスSonisphereに続き、メタリカ、スレイヤー、アンスラックスのTHE BIG 4と競演! http://t.co/VIrrPIuFsg
05-24 01:17

RT @tentenko_bis: よろしくお願いします!!“@WORLDJAPAN: 『BLT』連載「ぶらり豪」、今回のゲストはBiSのテンテンコさんです! キョンシー似合うなー! http://t.co/el1Jg0ajwo
05-24 07:54

今日も安定の乗り鉄⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ‘o’ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
05-24 09:55

5月24日のツイート http://t.co/lBoK18qSQ0
05-24 23:46

  1. 2014/05/25(日) 03:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

419513

RT @t2gohan: コカ・コーラのCMに出ている“RUMI”ちゃん役の子って誰だろうって思ったら、秋葉原の@ほぉ~むカフェのみるきぃ( @milmilmilky1 )さんって人なのね。 http://t.co/nKVJC9ztUj http://t.co/TTK2Up
05-23 14:59

5月23日のツイート http://t.co/aupdeY2qj1
05-23 23:46

  1. 2014/05/24(土) 03:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

419513

2:15からのテンテンコが完全に子供でかわいすぎて20回はみてる→ BiS / ODD FUTURE @2014.04.26「ニコニコ超会議3」幕張メッセ国際展示場 - YouTube http://t.co/ykPXavddjE
05-22 00:39

まあさんざんテンテン言ってるけど勝手な意見としてはこの4人時代が最強だな。今岡赤星金本桧山アリアスってひとり多いけどそういう意味合いで言うとね。→ BiS Primal. @BiS4 - YouTube http://t.co/2StJLRFTxd
05-22 01:20

まあでもわたしその4人時代をリアルタイムで知らないんだけどね。でもこの前夜中にプーちゃんがみっちぇるとゆっふぃーにツイッターで解散LIVEのオファーしてる場面をリアルタイムで目撃できて戻れない埋められない時間を回収できるような気がして血沸き肉踊ったんだよね。
05-22 01:26

RT @kita9mug: アップル、WWDC 2014のスケジュールを発表、基調講演は6月2日10時(日本時間3日午前2時)から - PBWEB.jp http://t.co/KNV1h5uya4 http://t.co/xCEoUwpNDJ
05-22 02:01

しかしこれ欲しいな。次のLIVEでギターのヘッドに付けて撮影したいからスポンサーおねしゃす!→ HERO3+ Black Edition 音楽 | 全く新しい方法で音楽を撮影しましょう http://t.co/nKuiwrkAD2
05-22 02:06

@szktys まじですかー!!!ぜひお借りしたいです!!実はszkさんが先日アップされてた車載動画でサブリミナル的にジワジワ効いてて急激に欲しくなったんですよw
05-22 02:20

師匠聴いてるとは!!RT @BiS_nozomi: 平沢進聴いてたはずなのに、気がついたらマドンナの曲聴いてる…( ‘o’ )))
05-22 17:54

RT @345__chan: そんなこといったらあなたの推しメンは悲しいよ“@miyamiya_0824: @345__chan おい、ブス原!💢 てめえなんか生きてる価値ねぇんだよ! 味の素スタジアムで死んでください!”
05-22 17:58

GJ RT @345__chan: あまりに悪質なものはそう思ってやってます。普段はID消してますよ。“@yukii_962: @345__chan 暴言吐いてるTweetをリツートするなら、相手のIDを消してあげないと。その人のIDを殺すことになる立場にいる事を認識して下さい。
05-22 20:53

さっきさしこに晒された垢消えてたwww さすが1位ハンパねえなwww
05-22 20:56

続きを読む
  1. 2014/05/23(金) 03:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

419513

RT @nicomasao: あなたも出るのよ RT @419513: わたしも出るのかしら RT @nicomasao: 【大拡散希望】2014.06.12(木)下北沢CLUB251ALLaNHiLLZと久々共演!!特典あり♡おほほ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
05-21 09:51

RT @kagekineko: あのォ僕まだ薬で捕まったことはありません。何だか薬で捕まってみたくなったw @ikkyuu0113 昔、志茂田景樹も薬で捕まったよね。やっぱ本とか回収されたんかな。本人が薬やってたら作ったものまで害、みたいな考え方ってどうなんだろう。作者と作品…
05-21 14:29

RT @kuriQ: 9位 松村香織 12190
05-21 20:42

RT @kaotan_feed: こんなんで 速報9位です    ∧,,∧   (´・ω・`)  n_  n 〉  ⌒\/ 、_∃ E,У   ∧  \/   \_/ \  丶      / y  ノ     / / /    ( (... http://t.co/Iurkpn
05-21 21:04

RT @doragonstar777: 65前田亜美、66倉持明日香、67平田梨奈、67岡田奈々、69高野祐衣、70大島涼花、71田野優花、72斉藤真木子、73小林香菜、74梅本まどか、75熊崎晴香、76植木南央、77入山杏奈、78北川綾巴、79茂木…
05-21 21:06

RT @doragonstar777: 49岡本尚子、50多田愛佳、51岩立沙穂、52市川美織、53宮前杏実、54阿比留李帆、55谷川愛梨、56生駒里奈、57松岡菜摘、58小林亜実、59上西恵、60宮崎美穂、61古畑奈和、62木本花音、63内山奈月、…
05-21 21:06

RT @doragonstar777: 33大矢真那、34小嶋真子、35坂口理子、36梅田彩佳、37高柳明音、38本村碧唯、39山内鈴蘭、40小谷里歩、41峯岸みなみ、42大場美奈、43白間美瑠、44古川愛李、45川栄李奈、46田島芽瑠、47武藤十夢…
05-21 21:06

RT @doragonstar777: 17小嶋陽菜、18須田亜香里、19磯原杏華、20宮脇咲良、21高橋朱里、22朝長美桜、23加藤玲奈、24木崎ゆりあ、25渡辺美優紀、26山田菜々、27駒田京伽、28穴井千尋、29岩永亞美、30岩佐美咲、31山田…
05-21 21:06

RT @doragonstar777: 1指原莉乃、2渡辺麻友、3松井珠理奈、4柏木由紀、5島崎遥香、6松井玲奈、7山本彩、8柴田阿弥、9松村香織、10兒玉遥、11森保まどか、12横山由依、13高橋みなみ、14二村春香、15北原里英、16宮澤佐江…
05-21 21:06

先行きてたあああああ!即買!これを7/8最後に聴く時のことを想像するともうやばい!→iTunes - ミュージック - BiS「FiNAL DANCE / nerve - EP」 http://t.co/RPUQzypUWS
05-21 23:43

続きを読む
  1. 2014/05/22(木) 03:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

419513

RT @yukos_cook: 【速報】菅本裕子、ハタチになる。なお、「今年こそは、前歯の矯正したいよぉ〜ぱぱ〜」などと供述しており、、 http://t.co/4gSXsy4kC1
05-20 00:04

RT @akisun314: BiSさんのDiEって曲がすごくすごく良い。
05-20 00:28

朝ごはん。うめえよこれ! http://t.co/xdPbko2xEg
05-20 07:55

覚醒剤撲滅キャンペーンwww RT @Billboard_JAPAN: 【News】BiS 前代未聞の生誕祭&覚醒剤撲滅キャンペーンであの名曲を禁断カバー http://t.co/48yOrWMKb7 http://t.co/Y40TiYanAq
05-20 14:48

わたしも出るのかしら RT @nicomasao: 【大拡散希望】2014.06.12(木)下北沢CLUB251ALLaNHiLLZと久々共演!!特典あり♡おほほ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
05-20 21:08

5月20日のツイート http://t.co/Mi7xZGrVQn
05-20 23:46

  1. 2014/05/21(水) 03:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ