TAROBLOG@Twitter

09/29のツイートまとめ

419513

自分で髪の毛切ったら剛力彩芽みたいな髪型になったよ\(^o^)/オワタ
09-29 01:12

ぬおおおおおお!奇跡的に起きた!!!この調子で行けば昼過ぎぐらいには帰宅できる気がする\m/
09-29 07:33

クソ混んでる\(^o^)/オワタ (@ 江東運転免許試験場 w/ 3 others) http://t.co/cuHl7It4u7
09-29 09:05

http://t.co/Yk3CqKAl3O
09-29 09:05

なによこの行列、、、デズニーランドじゃないんだから
09-29 09:08

いやこれは偏見かもしれないけど見た目がオタクっぽい人は色んな行列にならんでるからか行列慣れしてモンハンやったり割りとリラックスしてる。逆にリアっぽい人はただひたすら腕を組んで行列に耐えてる感があってつらそう。
09-29 10:01

そしてこの行列で視力検査のブースに入っていく感じなんとなく既視感があると思ったら名古屋の全握だ!あの時も人大杉でハンパなかったあ。
09-29 10:03

隣の列に並んでる人がその場で2回まわったwww 彼に何があったのだろうか(((( ;゚Д゚)))
09-29 10:05

要約すると、、ひまやねん!!!!
09-29 10:06

やっと視力検査おわた!駄菓子菓子!こっからが長いんだぜ!違反しまくってるから講習が2時間もあるんだぜ/(^o^)\
09-29 10:24

続きを読む
  1. 2013/09/30(月) 03:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

419513

RT @mayuminnto: 【リツイートしていただけたら本当にありがたいなのですっ】 2013年11月02日のイベント - イベントカレンダー - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ http://t.co/wYSL4WlQyx この度は初めての一時間制となります。モ…
09-28 00:09

@_juria0501_ うわわ!!おれ入れてくれたの??びっくり!!!高まりまくりまくりまくりまくり!!!ありがとおおおおお\m/ 何かの間違いではないことを祈る(((( ;゚Д゚)))笑
09-28 00:46

お腹が空いたのでなるべく体に優しそうなカップラーメンを食べる\m/
09-28 00:50

それではきいてください「とらばなし」 RT @nicomasao: 新曲でけぽん\(^ω^)/また罪な曲を作っちまったぜー♪新曲【寓話】火曜のストリートでやるぽよー
09-28 01:11

私のボケにつっこんでよ RT @nicomasao: ♪( ´θ`)ノ私、お嫁イクデスー ♪RT @419513: それではきいてください「とらばなし」 RT @nicomasao: 新曲でけぽん\(^ω^)/また罪な曲を作っちまったぜー♪新曲【寓話】火曜のストリートでやるぽよー
09-28 01:14

寓話の寓が寅に見えるだろ!あんたつっこみ向いてないよ。そしてメール返したわ100時間前に!おこ!!! RT @nicomasao: とらばなしって言うのを知らない。メール返せな?
09-28 01:21

ハゲって言うなcb。あいつはほっておけ RT @nicomasao: なんか桃太郎的なとらばなし物語があんのかと思ったよhg。メールはヘビのウンコ話で終わってる
09-28 01:28

やばいこの気温は布団でモフモフしてるのが気持ちよすぎるねむい
09-28 09:50

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→ ☆★@ライブ vol.7開催!★☆ - インフォメーション - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ - http://t.co/5gw2GooCXg
09-28 13:14

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお魚これは絶対に行くあ
09-28 13:15

続きを読む
  1. 2013/09/29(日) 03:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

419513

TGIF \m/
09-27 18:29

RT @moumazi: もぅマヂ無理 彼氏が別れた。 どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。 ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。 完全にかこまれて る。 っょぃ。 勝てなぃ
09-27 22:31

9月27日のツイート http://t.co/hxdN8lyBkr
09-27 23:46

  1. 2013/09/28(土) 03:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

419513

コーラ飲みたい\m/ というわけで金曜日までごきげんよう!現実逃避!!!
09-26 00:00

9月25日のツイート http://t.co/On2QqIfnq7
09-26 23:46

9月26日のツイート http://t.co/XD27KamJD2
09-26 23:46

  1. 2013/09/27(金) 03:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

419513

RT @nicomasao: 【ライブ情報】・09/26(木)渋谷gee-ge(20:05~)・10/31(木)下北沢CLUB251(未定)**是非お越し下さいませ★予約はリプライでもオッケーです\(^ω^)/
09-25 21:41

  1. 2013/09/26(木) 03:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

419513

RT @nicomasao: 【さんきゅス】アメブロで音楽とロックな日々で1位いただきましたー\(^ω^)/見てるだけでなくコメントもしてねーwww皆様、いつもありがとう☆ http://t.co/IHBcLeMjtH
09-24 05:06

RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店4階あの。。。ちょっと。。。今日は。。。フリーメイドりん http://t.co/SGkt3EfeMh
09-24 20:13

9月24日のツイート http://t.co/YQvzYL1N0H
09-24 23:46

ただいまJAPAN \m/
09-24 23:51

  1. 2013/09/25(水) 03:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

419513

@may310la ちゃんめめめめめめめい!!!あのテンション感でまだ100パーじゃねえとは、、とんでもねえwww 今度本気を見せてくれ!!! あそういえば7階居る時にてとら野郎みかけたけどまたネット弁慶発揮して話かけられなかったwww
09-23 00:07

うわあまじか、明日は行けない系の祝日だよ、、
09-23 00:10

RT @tsuraitokiniha: 先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74…
09-23 00:25

@may310la 余力ありすぎwwwもはやホラー!www いやでも急にマジレスするけどそのテンション感は人を幸せにするよ!隣で大声で手紙を読み始めた時は何事かと思ったけど自然と笑顔になったし拍手もしちゃったおれに読んでるわけじゃないのにwww まあそんだけ人の心をうわ文字数が
09-23 00:52

まりんぬツイートによると明日は華にもふじょし大集合らしいんだけど完全に行けなくて今から涙目なう。そして26日のイベントものっぴきならねえ事情のため不参加が確定してしまった。。。まじおれ人間失格だわ
09-23 01:01

【お知らせ】23日と26日は人間失格のため完全にオフラインになります【悲報】
09-23 01:04

【訂正】まりあんぬ→ RT @419513: まりんぬツイートによると明日は華にもふじょし大集合らしいんだけど完全に行けなくて今から涙目なう。そして26日のイベントものっぴきならねえ事情のため不参加が確定してしまった。。。まじおれ人間失格だわ
09-23 01:23

9月23日のツイート http://t.co/cvOLqLoyhI
09-23 23:45

  1. 2013/09/24(火) 03:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

419513

@may310la 今日ちょろっと7階に居たんだけどネット弁慶だからビビって話しかけられなかったあああああああごめんよおおおおおおおおお((((( ???)))))
09-22 00:19

そして今回5sは欲張って32Gにしてやったので今までよりも大胆に音楽と動画をぶち込んでる!だがそろそろお腹空いたから終わってくれーーー
09-22 00:21

@may310la つぎ見かけたらがんばって話しかけるよおおおおおおおおおお!アイラブ杜王町\m/
09-22 00:33

@rinrinc5 でっかい楽しかったよおおおおおおおーーー!!!ギター弾いてるしゅがをハンパなかったぞおおお!!というかハンパねえとかじゃなくて今だけ素直に言うけど、、クソかわいくて感動したああああああやべええええええええ!!!!!
09-22 00:40

やべえゴッドファーザーのテーマ曲を聴いていたらウイスキーもしくはブランデー的なものが飲みたくなってきた!酒飲めないけどな!!!
09-22 00:41

最近25時ぐらいに寝落ちしてこの時間に起きることが多いなあ。椅子に座ってiPhoneいじってると寝ちゃう。そうか座らないで立ってればいいのか。名案\m/
09-22 03:25

まじかよ指紋認証左手だけ全部やっても意味ないから右手も登録しようとしたら5個までしか登録できないの?まじかよ
09-22 03:46

Facebookでまた変な女から友達リクエストキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!と思ったらお知りあいのあのやろーでしたごめんなさい/(^o^)\ 本名というか苗字はじめて知ったよw
09-22 03:58

あああ変な時間に寝落ちして起きてなうだから逆に眠れないというやつや!
09-22 04:22

まあ無理して寝ることもないのたが明日こそ免許の更新いこうかなと思っていて寝不足だとただでさえ眠くてたるい講習がさらにつらいものになるからいやなのわたし。
09-22 04:24

続きを読む
  1. 2013/09/23(月) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

419513

外は涼しいのになんで家の中はこんなに暑いんだろうな。冬は冬で寒いくせになんなんだよいったい。
09-21 00:04

そんなことよりiOS7にしたらiPhone5s欲しい気持ちが落ち着いてきたけど、明日は安定のアキバだからヨドバシに在庫あったらたぶん買ってしまうだろうなーーーーーーー\m/
09-21 00:08

お月見 http://t.co/sja0rx7Z4E
09-21 02:29

寝る時間を間違えた
09-21 03:14

ケーズデンキに普通に在庫あったから5s契約中なうーーー\m/
09-21 13:53

アンボックス http://t.co/ejYrgDkF24
09-21 15:28

はいきた http://t.co/qHvDZOHIrK
09-21 15:28

復元が予想以上に終わらなくて出かけられないなう
09-21 15:54

RT @mayuminnto: もふ?じょしライブ&抽選会開催決定!! - インフォメーション - 【秋葉原のメイドカフェ】@ほぉ~むカフェ http://t.co/9AZqaRLHWj
09-21 16:40

なんか予定がいろいろとくるっちまった\(^o^)/オワタ
09-21 16:43

続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

419513

いやあもう完全にお手本のような寝落ちをかましてたよね
09-20 03:05

そういえばこんな感じになったよ http://t.co/jKPb03Wqqo
09-20 03:39

RT @Megadethizer: #tbt #PeaceSells @DaveMustaine & @ellefsondavid 1986 #megadeth http://t.co/Efon2gbcle
09-20 10:33

RT @Metallica: Check out the new video of "Master of Puppets" featuring footage from #ThroughTheNever! http://t.co/rRho1tSnv9 #MetallicaMov
09-20 16:07

@rinrinc5 いくよーーーーーーわー(^q^)
09-20 21:45

9月20日のツイート http://t.co/VC0BRubSfu
09-20 23:46

  1. 2013/09/21(土) 03:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ