TAROBLOG@Twitter

08/29のツイートまとめ

419513

うわあ~鼻水止まらないし鼻の奥が痛いしダルいし微妙に寒いしこれ絶対あかんやつや~今までの経験上37度後半ぐらいはあるだろうな~そう思って計ってみたら36度6分しかなかったYO!!!! 平熱だYO!!!!!
08-29 00:47

8月29日のツイート http://t.co/LHCs7B3WUI
08-29 23:46

  1. 2013/08/30(金) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

419513

パピコこんな輪っか付いてたっけ?まじパピコ!!! http://t.co/35929lfBJh
08-27 00:40

パピコ( ゜д゜)ウマー( ゜д゜)ウマー 二次元とパピコは裏切らないな
08-27 00:42

@kozupi10akay テニプリってまだやってんの!!!!?
08-27 01:00

ええええ!雨降ってるーーー( ???)ワシのステテコ\(^o^)/オワタ
08-27 02:25

りんちゃんが深夜に突如荒ぶってそして寝たwww
08-27 02:37

にゃんだばかやろぉ~  /⌒>―――<⌒ヘ |/     \|  Y       Y  | \   /   |  | ●    ●  |  ヽ″(_人_) 〝 ノ   >――――イ  / |   ヽ)  (_ノ /⌒)/⌒)   ヽ_
08-27 02:39

バァー??????ン!!   ∧__∧ || <#`Д´ > || || ( |   | | ||| 从| |   | |从从 ̄) ⊂ノ ̄ ̄!_つ ̄て フヘ(    ヽヘ(\
08-27 02:40

| もう寝ますワー |\        /  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄        。   ∧ ∧ .・ | ̄ ̄( ´Д`) ̄||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|  \|________|
08-27 02:43

RT @mayuminnto: http://t.co/MDWpCBbe9A 8月17日発売されたCD【seCRet ID "M//fandoM//Y"】もふ?じょし みなさんぜひ聞いてください♪
08-27 12:23

猫アレルギー発動の巻
08-27 12:51

続きを読む
  1. 2013/08/28(水) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

419513

こずちゃんそれアロハじゃなくてメロイックサインだよーー! RT “@athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店7階先輩さん&後輩ちゃんも華を添えていただきました~ちむ・こずえ http://t.co/34OW937W4e
08-26 00:32

メロイックサイン \m/
08-26 00:37

@kozupi10akay イベント楽しかったよーー!お客さんハンパないね!メタルのライブと同じぐらいのパワー!!! その中でおとなしく今日も借りてきた猫してたよ!!!笑 座ったのが立ち位置と逆だったからあんまり見えなくて残念だったけどそこは次回の教訓にしとくーー!!
08-26 01:38

@rinrinc5 トキヤに嫉妬\(´・∀・`)/
08-26 01:39

@kozupi10akay もふじょしのステージ絶対にみたい!!! いつかなあ楽しみすぎる!その時は相変わらず借りてきた猫状態だと思うけど全力で応援するぜえええええ!!!!!
08-26 02:07

@_juria0501_ おは!二ヶ月目おめでとう!!最近行けてないのに絡んでばっかだとリプ厨になっちゃうから自重してるけどTwitterいつも見てるし応援&心配してるよーーー!!また遊びに行くからねえええ!!!!
08-26 11:08

カレーは食っても食われるな!なう
08-26 19:36

RT @haaaatan: 【拡散希望】はかせバースデー&5周年イベント~愛とは別なものかもね、それっていけないことですか?~8/31(土)21:00~@homecafe本店7階出演:はかせ・りん・こずえ・ちむ・ゆめ・ゆきか・天使・あす・はるもんチケットは本店2階@ho…
08-26 22:08

8月26日のツイート http://t.co/vOWjJG9gLN
08-26 23:45

  1. 2013/08/27(火) 03:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

419513

@kozupi10akay おつかれー\(´・∀・`)/仲良くしてくれてありがとーーーー!りんちゃんとの馴れ初めはハンパねえってことで!ひとめぼれとか伝えないように!!!w
08-25 00:43

@rinrinc5 おつー\(´・∀・`)/ 握手会は完全におれが塩対応してしまいごめんよーーー!借りてきた猫だからよお( =^ω^)にゃんにゃんお!いつもシルバーの限界に挑戦したお絵描きとか色々と気をつかってくれてありがとうね!おかげで最近の週末はぼっちじゃなくてうれしいよ!!
08-25 00:46

@rinrinc5 ソロチェキまじ家宝!!!!!!!!!!
08-25 00:46

@kozupi10akay うん!純粋に楽しみまくってる!笑 楽しみまくってるだけなのにそんな風に思ってくれるとは逆にこっちもうれしいよおー! りんちゃん推しつつもれなくこずえちゃんとも関わっていくのでこちらこそよろしくねーーー\(´・∀・`)/
08-25 01:14

@mayuminnto さすがまゆみ先生!こちらこそありがとうですーーーーー!!!
08-25 01:16

うおおおおおおおおお魚!腹へった!ここにきてこの圧倒的な空腹感!!コアラのマーチとのりしおポテチがあるどうする!
08-25 02:10

@kozupi10akay 「むずかしかったです」「こどもか!」のくだり好きだよ!!!笑 あそこでまじ玄米茶吹くかとおもったwww
08-25 02:13

んーやっぱ寝るか!明日は帽子を買いに行かないと!!さすがにいつも同じ帽子かぶりすぎなのでそろそろ「スラッシャーおじさん」とかあだ名つけられそうだからな( ???)
08-25 02:16

もふじょしwithT\(´・∀・`)/ http://t.co/q8NTEdwkdv
08-25 03:22

さっき書き忘れたのを忘れてたけど寝ようと思って目をつぶったら急に思い出したので
08-25 03:24

続きを読む
  1. 2013/08/26(月) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

419513

@rinrinc5 ブログのコメ書いてたなう! うーん明日楽しみ過ぎて寝られんわ!でもたぶんあと5分で寝落ちするだけど! もふじょしみんないるとかハンパないわΣ(゚Д゚) もふじょし箱推し嬉し泣き(;Д;) りんちゃん神推しーーーー!!!!\(´・∀・`)/
08-24 03:16

@rinrinc5 おやすやーーーーー!!!
08-24 03:19

マウスが空にまうッスにコメント書いてたらりんちゃんからちょうどリプきて偶然とはいえびっくり仰天また明日なう!これって運命なのかしら!なんてこうやって人は勘違いしていくわけね!きゃああああああああああああああああああああああ!!!
08-24 03:23

やばいキモいな自分。でもまあ今にはじまったことじゃないしいいかーーーー!キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!自分キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
08-24 03:27

はい!あと1回寝たらついに!もふじょし握手会!!!楽しみすぎて気持ち悪いおじさんになっておるなう!!!明日はなんとか表面上だけでもクールな感じで握手なんて余裕だぜみたいな雰囲気を醸し出していかなければ!!
08-24 03:41

もふじょし握手会楽しみすぎて1時間半ごとに目が覚めてる!
08-24 08:00

予定よりだいぶ寝坊したああああああああああああああああああ!!!!
08-24 12:43

@rinrinc5 おはいお\(´・∀・`)/ 握手会も華も楽しみーーーー!!!
08-24 13:42

とりあえず秋葉原着いた!16時からだからちょうどに行けばいいのかな?でもたぶんみんなちょっと早めに行って待機してんだろうなあ。ぼっちだから待機してても居場所がなくてつらい/(^o^)\
08-24 15:43

おげぇーーーーーーー 緊張して吐きそう
08-24 15:53

続きを読む
  1. 2013/08/25(日) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

419513

@_juria0501_ メギツネ!!!
08-23 00:28

@_juria0501_ きつねじゃなーい きーつねじゃなあい!
08-23 00:50

@kozupi10akay @に居るときはいつも緊張してるよ!笑 三次元ハンパない\(´・∀・`)/
08-23 08:01

今週もう5回ぐらいスパゲッティ食ってるんだけどたぶん俺イタリア人だと思う!
08-23 12:55

@mayuminnto 雨が降ろうがスパゲッティだろうが行くから大丈夫!
08-23 13:01

RT @kaotan_feed: BBQ松村香織の今夜も1コメダ#220 @秋元才加さん卒業編 https://t.co/JWli94Qkud 遅くなり ごめんなさい!!!    ∧,_,∧   (´・ω・`)  n__ __n 〉... http://t.co/vpEh29W
08-23 13:02

・*・:≡( ε:)?ばびゅん
08-23 15:38

@rinrinc5 ぬわあああ!絶対行く!!楽しみ!!しかも初華!!!ハンパねえ\(´・∀・`)/
08-23 17:10

8月23日のツイート http://t.co/9A8TPngmYJ
08-23 23:45

  1. 2013/08/24(土) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

419513

何気にあと3回寝たらもふじょし握手会ですわよ!口内炎治らないわよ!しかし緊張するわ!握手会に着て行く服がない!帽子もない!何を話せばいいかわからない!名古屋での悪夢が頭をよぎる!プリングルス( ゜д゜)ウマー!りんちゃんハンパない!コーラ飲みたい!プリングルスが口内炎にしみる!し
08-22 00:47

@_juria0501_ もうこたんめん!セブソイレブソのカップラーメンなら食べたことある!
08-22 02:02

@_juria0501_ やっぱそうだよね。でも基本ひきこもりだから店はハードル高い((((( ???))))
08-22 02:17

Twitterのアレをアレしたら自分大好きみたいな人みたいになっちゃった!だけど自分大好きだからいっか!
08-22 02:19

@kozupi10akay 24日楽しみーー!でも緊張する\(^o^)/
08-22 13:07

RT @mayuminnto: 【もふ?じょし】新曲シングルCD発売!! http://t.co/2t5g8E7PRJ この曲を聞いてると初恋の甘酸っぱい気持ちで胸がいっぱいになってあの頃みたいに若返った気がするわ!肌もつやつや!これのおかげね!(しゅが県PN 食べても食べても…
08-22 14:56

@rinrinc5 おおお!バンドいいなあ!観たい聞きたい!!!!
08-22 16:09

RT @kozupi10akay: 【もふ?じょし】新曲シングルCD発売!! http://t.co/mNe0jBmejr このCDを聞いていると新人時代のピュアな気持ちに戻れるんです。もうお局なんていわせないぞ??(一ノ瀬県PN 努力友情勝利さん)※本人の感想です
08-22 23:39

8月22日のツイート http://t.co/uiBlBdygTU
08-22 23:45

  1. 2013/08/23(金) 03:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

419513

RT @mayuminnto: 【もふ?じょし】新曲シングルCD発売! http://t.co/2t5g8E7PRJ これ!買いに行くって決めた日から体から疲れが吹き飛んで、朝の目覚めが違うんですよ!手に入れたらもっと体が楽になりそう!(PN 宮野県 あなたのまかないに這いよる…
08-21 00:56

エアコンの温度を調子こいて28度に設定したら暑くて眠れん!!!!!
08-21 01:46

@rinrinc5 ゾンビりん\(´・∀・`)/
08-21 16:56

@rinrinc5 タモさん(゚∀゚)キタコレ!!
08-21 16:58

@rinrinc5 しゅがゾンビ\(´・∀・`)/
08-21 17:11

@rinrinc5 タモしゅがわろすwww いいともおおおおおおおおおお!!!
08-21 17:11

@rinrinc5 たまごりん\(´・∀・`)/
08-21 23:18

RT @rinrinc5: たまごぅまい---!!!!!**かみしめてる顔っ http://t.co/OBODFIhbwZ
08-21 23:18

たまごになりてええええええええええ!!!
08-21 23:18

8月21日のツイート http://t.co/adnuxWwVN2
08-21 23:45

  1. 2013/08/22(木) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

419513

しかしあれだな。ミイラ取りがミイラになんちゃらかんちゃらとかいうのを素でやってしまったようだ\(^o^)/
08-20 00:00

@_juria0501_ なにこれ顔どこ!あいかわらずおもしろいねw
08-20 01:48

@_juria0501_ あーうつぶせか!把握した!!!
08-20 02:09

@rinrinc5 おやすみおはよう\(´・∀・`)/
08-20 09:13

RT @athome_cafe: @ほぉ~むカフェ本店4階今日はカミカミしゅがー☆フリーメイドりん http://t.co/XaeqRamhBI
08-20 16:59

RT @athome_cafe: 【CD】@ほぉ~むカフェのメイドからなるユニット「もふじょし」(りん、まゆみ、まりあ、こずえ)が歌うオリジナル曲発売中!メンバーによる握手会イベントが8/24に開催されます!限定グッズを手に入れるチャンス★ http://t.co/PQWmou
08-20 19:38

8月20日のツイート http://t.co/P3L9tFDxkZ
08-20 23:45

@_juria0501_ (?????)p?o?n?p?o?n?p?a?in?
08-20 23:45

@_juria0501_ 把握しやした(¦3[??]
08-20 23:46

  1. 2013/08/21(水) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

419513

RT @kozupi10akay: 10まいかさねると枕になります。ひんやりしててこの季節に最高です! http://t.co/l6RPIthKHd
08-19 01:21

RT @kozupi10akay: ネックレスにも http://t.co/FT6JNdy6zm
08-19 01:21

RT @kozupi10akay: かがみにも http://t.co/H18lFDsoFi
08-19 01:21

RT @kozupi10akay: 小腹がすいたときに http://t.co/7rBVVtW0xL
08-19 01:21

RT @kozupi10akay: 先輩に媚びるのにも大変有効です http://t.co/2NETS4NHdv
08-19 01:21

@kozupi10akay 宣伝の仕方わろすwww 全部RTしといたwww
08-19 01:22

@_juria0501_ くそぶすじゃないよーーーーー!泣くなあああああ!!!!
08-19 13:39

最近まじカフェインと砂糖中毒で最低でも一日一回はコーラを飲まないとやってられない\(^o^)/オワタ
08-19 13:52

この前口の中噛んだとこやっぱり口内炎になって沈殿丸なう。週末までには治さないとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
08-19 16:43

@_juria0501_ なんてこったああああああ!!!! 今日は帰宅できんのじゃ( ???)写メ期待して正座待機!!!
08-19 17:12

続きを読む
  1. 2013/08/20(火) 03:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ