TAROBLOG@Twitter

07/30のツイートまとめ

419513

@REO_spikee 妃芽ちゃんね。ひとみんマジやべえよ!お局の風格だったよ!いやオーラがヤバかったと言った方が良いか。
07-30 01:31

@h_a_t_o_p_o_p 現代の張形って項目クソワロタwww ディルドを使う女性の顔で大草原不可避wwwwww
07-30 01:36

@REO_spikee ありがとう!三十路越えした今でもたまにかわいいって言われるよ\(´・∀・`)/
07-30 01:41

お待たせ!無修正写メアップしたよ!→ 7年越しの邂逅、そしてキモオタへ。 - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/nc9bTI2TsC
07-30 09:11

みずほダイレクト突然停止くらったんだけどなんだよふざけんな。残高わからないからご帰宅の予定がたてられないじゃねえか!
07-30 22:46

7月30日のツイート http://t.co/FurWe2qfB2
07-30 23:46

  1. 2013/07/31(水) 03:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

419513

【ツイートというのは流れていって人目に触れなくなるのが世の常なので再掲載】約7年越しで会いたかったあのお方とは!?こちらの記事を見るとわかるかもよー →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 00:30

なので起きたらまたツイートするー!そしてお昼過ぎにまたツイートするー!そしてそして夕方過ぎにまたまたツイートするー!みんなみてくれた頃合いを見計らってネタバレ写メを投下するー!写メだよ?写メ!見たいでしょ?もちろんモザイクなしの無修正版だよー\(´・∀・`)/
07-29 00:33

まあよくある100RTいったらなんとか、みたいなもんだよ\(´・∀・`)/ あれやるとにちゃんねらーにはウザがられるみたいだけどねー というかvipperなのかなよくわからんけど
07-29 00:35

【起きたので再掲載】【みんな読んでくれたら無修正写メあぷします】約7年越しで会いたかったあのお方とは!?こちらの記事を見るとわかるかもよー →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 09:02

ずっと会えずにいたあのお方に約7年越しで会ってきましたあああああ!そのお方とは!?こちらの記事を見るとわかるかもよー →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 12:51

そしてその時の模様を収めた無修正写メを今晩にもアップしたいので、みんなわたしのブログを見て推理するがよいさ!
07-29 12:52

さらにそして運命的とも言える出会いを果たしたのであった。全てはこの方のお導き! →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 12:55

ここに書いてあるのは答えじゃなくてヒントだよ!この記事は7年前に書いたものをひっぱりだしてきただけ!昨日の事は今日の夜に無修正写メと一緒に放出するからね。→ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 13:06

お待たせ!無修正写メアップしたよ!→ 7年越しの邂逅、そしてキモオタへ。 - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/527hil6xG8
07-29 23:02

読んでない人は先にこちらからどうぞ!2006年、今から7年前の記事 →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/hjW5MAkfm6
07-29 23:03

続きを読む
  1. 2013/07/30(火) 03:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

419513

数年ぶりのご帰宅\(´・∀・`)/
07-28 22:14

蓮コラとかwww RT @yamadanagisa: 一時期、蓮画待ち受けにしてたよ。携帯勝手に見られるの嫌でw
07-28 22:16

検索しちゃダメややつwww RT @yamadanagisa: 蓮画わかんない人は検索してみるといいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-28 22:16

天才か! RT @yamadanagisa: iPhoneとかだと、蓮画をロック画面にしておけば、画面にすら触りたくなくなって、覗き見される心配がなくなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
07-28 22:16

久々にツイートする気になった瞬間に、なぎちゃんが蓮コラを待受にしてたとか言い出したので絡まずにはいられなかった\(^o^)/
07-28 22:18

そして約7年越しで会いたかったあのお方にやっと会えたあああああああああああああああああ!!!!
07-28 22:19

約7年越しで会いたかったあのお方とは!?こちらの記事を見るとわかるかもよー →ハマ - TAROBLOG@タロブログ : http://t.co/Dw9a2r4Cgf
07-28 22:30

ちなみにこの記事を書いたのは、2006/02/05!!!ほんまに7年越しや!自分でびっくり仰天また明日!
07-28 22:31

@h_a_t_o_p_o_p ばかwww まじでググっちゃだめなやつだからそれwww ぽぽさん知ってると思いきや意外ね!
07-28 22:32

そう、7年前だよ、、時が経つのは早いのう!てかよく覚えてるなw そんなの忘れてたわw RT @sts0808: @419513 7年前か、、、秋葉乃銀次とかいう奴いたよね。並んでる奴。懐かしいw
07-28 22:43

続きを読む
  1. 2013/07/29(月) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

419513

RT @kaotan_feed: BBQ松村香織の今夜も1コメダ#209 福岡2日目@麻里子さま 短いですが どこよりも速い麻里子さまの インタビューです? とても優しくて ステキでした!!!! 麻里子さま 卒業おめでとうございます?... http://t.co/pZy6JS
07-22 09:08

SKE48まとめろぐっ! : 松村香織の今夜も1コメダが最速で篠田麻里子の卒業インタビューを放送した件 : http://t.co/vnAf9LExir
07-22 09:48

7月21日のツイート http://t.co/7C0u105eVq
07-22 23:46

7月22日のツイート http://t.co/7QQWvy1wLq
07-22 23:46

  1. 2013/07/23(火) 03:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

419513

帰宅したら、弟がヘッドギアを装着して修行中だったんだけど。在家ですねわかります。 http://t.co/TF7mSniyZp
07-21 23:06

弟修行中別角度 http://t.co/VWh94jNjaY
07-21 23:06

  1. 2013/07/22(月) 03:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

419513

サービスキャンペーンなう (@ HONDA CARS東京中央 高野台店) http://t.co/YKobyC2KXT
07-20 16:03

7月20日のツイート http://t.co/961YvbbYcF
07-20 23:45

  1. 2013/07/21(日) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

419513

@eqipi 「えれな」じゃなくて「れいな」だよ!げきおこ!!
07-17 02:26

RT @kaotan_feed: レッスン終わりに いきなり仮歌の レコーディング(仮) してきた(笑) 出来立てほやほやCD ぐぐ輪ちょいとお待ち下さい… ごめんなさい。 http://t.co/7Z0HbboRbP #ske #SKE48
07-17 02:28

7月16日のツイート http://t.co/bnovqhdjRk
07-17 23:45

7月17日のツイート http://t.co/UWYXS4eiWb
07-17 23:45

  1. 2013/07/18(木) 03:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

419513

RT @kaotan_feed: 名古屋ドーーーームで ソロお披露目って( д) ° ° うおおおおおおおおおお 歌が下手で ダンスも下手で ハゲてるけど 頑張ります(`・ω・) 緊張……… 指原莉乃 originally shared... http://t.co/PLPRn
07-16 22:31

れいにゃんが出るよ!!→ ドラマNEO「天魔さんがゆく」 第2話 を録画予約しました。[TBS1 7/23(火) 0:28] #torne
07-16 22:44

RT @kaotan_feed: 松村ソロ歌詞表キター キタ━━━(゚∀゚ )━( ゚)━( ゚∀)━()━(∀゚ )━(゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! http://t.co/bPbzfjxRCx #ske #SKE48
07-16 22:52

  1. 2013/07/17(水) 03:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

419513

やばい!ユニクロのエアリズムステテコ買ったんだけどこれはやばいわ!
07-14 16:14

ステマじゃないよ
07-14 16:14

あーちなみに、完全に下着としてズボンの下にはいてるんだけどやばいわこれは。
07-14 16:15

7月14日のツイート http://t.co/ZhHUAyBMy5
07-14 23:45

  1. 2013/07/15(月) 03:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

419513

リコールなう (@ HONDA CARS東京中央 高野台店) http://t.co/mxLDkHo0li
07-13 14:36

I'm at スーパーオートバックス 環七王子神谷店 (北区, 東京都) http://t.co/qVIkIuBvLR
07-13 16:01

7月13日のツイート http://t.co/Nx9a0FG235
07-13 23:46

  1. 2013/07/14(日) 03:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ