TAROBLOG@Twitter

01/30のツイートまとめ

419513

AKB48+10+1 を録画予約しました。[NHK総合1・東京 2/1(金) 1:45] #torne
01-30 04:54

Uta-Tube「SKE48紅白歌合戦密着スペシャル」 を録画予約しました。[NHK総合1・東京 2/1(金) 2:45] #torne
01-30 04:55

峯岸\(^o^)/オワタ
01-30 13:50

具合悪い自慢。熱が39.2度もあるよ\(^o^)/オワタ 今度こそインフルエンザやうかもしれないかもしれない(´;ω;`)ブワッ
01-30 23:39

1月30日のツイート http://t.co/yjEz4Vlr
01-30 23:47

  1. 2013/01/31(木) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

419513

この動画見たいんだけど情弱だから見つかりません(´;ω;`)→ AKB48タイムズ : 「AKB48リクエストアワー2013」NMB48山本彩 ギター弾きながら歌うのはマジでむずいぞ - livedoor Blog(ブログ) - http://t.co/EIds5wfg
01-29 01:37

見つけた!!いいじゃん!やっぱさや姉たいしたもんだ!!→ AKBリクエストアワーセットリストベスト100 2013●40位:ジャングルジム/NMB48(山本彩) - デイリーモーション動画 - http://t.co/EmOZoeck
01-29 01:50

これもやっと見れた!金ちゃんがいっぱい映っててうれしい!!Eヲタさんたちgj!!→ 【LIVE】Top44 みつばちガール TeamE AKB48 TDC2013 100 - http://t.co/Ct2cr7vS
01-29 02:10

おい、浮かれてるとまた原付で転けて骨折するぞ! RT @Y_miyakocchi: 本日美容院へ~かわいいお二人さんに髪を整えていただきました~☆みかちゃん、つばさちゃんありがと~!そして、紹介してもらったニノさん、アクちゃんありがと~… http://t.co/TRbAsScM
01-29 02:28

そして、こじまこ可愛い(;゚∀゚)=3
01-29 02:38

それと、西野未姫ちゃんが可愛いのにも最近になって気付いてしまった!
01-29 02:38

さしこのくせに→【速報】高見盛「HKT48指原莉乃さんと結婚したい」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/aV7Qoh9y
01-29 02:55

うーん、、、→ SKE48矢神久美「私には芸能界が合っていると思ったら、戻ってくる気持ちもあります」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/vh8KJhrN
01-29 02:57

相変わらずの鳥さん節で安心したwww→「私も SKE48を引っ張る者としてきっとたくさんお世話になります。」SKE48高柳明音「今気持ちがバラバラじゃ 意味がありません。今こそ団結するときだと思います」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/FvPL4dj2
01-29 03:02

_人人人人人人人人人人人人人人人人_> 私も SKE48を引っ張る者として < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-29 03:05

続きを読む
  1. 2013/01/30(水) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

419513

SKE48桑原みずき「湯浅さんを研究生呼ばわりしたこと本当に納得いかない」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/sms03nQY
01-28 02:50

SKE48平松可奈子「泣いてる私達をみて湯浅さんが涙を流しました。初めてみた湯浅さんの涙を」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/0zKc6gZF
01-28 02:50

SKE48松井玲奈「湯浅支配人の不信任、正直とてもショックです」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/RTzhFNzx
01-28 02:50

SKE48高柳明音「昨日湯浅さんに書かなくていいよって言われたけどちゃんと想いをかけばよかった」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/8fSqCDeL
01-28 02:50

SKE48向田茉夏「支配人研究生?悔しくて、悲しくてたまらないです」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/B6yu6hs5
01-28 02:51

SKE48須田亜香里「あんな形で発表があって、メンバーみんなで悔しい想いも感じた」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/zaX0kSW1
01-28 02:51

この流れからの、、かおたんwww いいよーこういう奴がいるからこそ集団は面白いんだ!→SKE48松村香織「私はみんなとは感じ方が違った。研究生として\(^o^)/」|SKE48まとめエンクラ http://t.co/9HkewRtn
01-28 02:52

そんなこんなでさっき帰宅。バースデイライブ来て下さった方はもちろん、サプライズ企画して下さったりなんだり、色々とありがとうございました。私もひとつ歳を重ねたという事で、改めてふんどしを締め直して精進するでございます。今日は本当にありがとうございました。
01-28 03:03

そして、スタッフとして手伝ってくれたKすけが遠い北の国に行ってしまうという事で、大阪で初めて会った日の事とかすっかり記憶の片隅に追いやられていた事をなんとなく思い出しては、何気にしんみりしてたんだけど本人には全く伝わってなかったようで、いかんともしがたい切なさではありますが、
01-28 03:22

まあ普段軽薄な人間なもんでそれぐらいでちょうど良いのかなと。言っても同じ地球上だし年中ヒマだし本気で会いたきゃすぐに行けるわけなんだけども。ただ気持ちはあるけど行動が伴わないだけであります(笑) そんなわけでお幸せに!おれは風呂に入って雪見だいふく食って幸せになるぜ!
01-28 03:23

続きを読む
  1. 2013/01/29(火) 03:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

419513

I'm at 餃子の王将 高田馬場店 (新宿区, 東京都) http://t.co/CheHxXKe
01-27 17:58

I'm at NEW YORKER'S Cafe 高田馬場さかえ通り店 (新宿区, 東京都) http://t.co/ANiDjoIm
01-27 18:29

右寄りのとこ! RT @h_a_t_o_p_o_p: で、今日タロさんはかみてしもてどっちやー!?
01-27 18:35

玲奈さん出れたのか!良かった!
01-27 18:55

1月27日のツイート http://t.co/qlyVqi2F
01-27 23:46

  1. 2013/01/28(月) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

419513

まあ基本アイドルは二次元と三次元の狭間の住人だと思っているので。おはよう日本\(^o^)/
01-26 06:45

みつばちガールきたのかー!!! Twitterでしか追えないからわからんけどおれのオラフどこー(??? ? ???)
01-26 18:52

あっちゃんきたのかと思ったら映像だったらしいwww XJAPANのhide的なやつか!
01-26 19:02

さや姉弾き語りか!アイドルのコンサートで弾き語りとかカッコよすぎるだろ。SMAPのキムタク的なやつか!
01-26 19:05

つべで見てたらそらわからんわな→AKB48リクエストアワー2013 前田敦子キタ━(゚∀゚)━!|SKE48まとめエンクラ http://t.co/bLl1hSjX
01-26 19:08

片Φの玲奈アンダーに金ちゃん?しつこいけど映像見れないからよくわからん。
01-26 19:28

つべ見てるなう!ぐぐたすの空キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!! かおたん確認!
01-26 19:49

オラフ確認!しかし会場ぽかーんだったのかwww→ SKE48チームEみつばちガールが44位にランクイン!|SKE48まとめエンクラ http://t.co/e08HRYHi
01-26 19:57

梅ちゃんじゃん!
01-26 20:18

そういや、1日目2日目ゆっこが居なかったみたいだけど今日は居たのかな?→SKE48松井玲奈がどこにもいない件|SKE48まとめエンクラ http://t.co/HcLyYpAS
01-26 20:59

続きを読む
  1. 2013/01/27(日) 03:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

419513

最近寒さが和らいでおりますがこれはもう間もなく春が来ると思って良いですかね?
01-25 00:14

現実逃避しようと思って久しぶりにメガデスを弾こうとしたら速いわ難しいわで全然弾けなくなっててちっとも現実逃避できなかったのでアイス食って寝るよ(??? ? ???)
01-25 04:10

@sts0808 なんだばかやろーm9( ゚д゚)
01-25 04:15

現実逃避しようと思って久しぶりにメガデスを弾こうとしたら速いわ難しいわで全然弾けなくなっててちっとも現実逃避できなかったのでアイス食って寝るよ(??? ? ???)
01-25 04:16

My #firstpost on Vine http://t.co/hbxHHLYv
01-25 07:01

↓早速あっぷしてみた。全く内容は無いようだけど。→Twitter、iPhone向け動画共有アプリ「Vine」を配信開始|気になる、記になる… http://t.co/FnLIzVkf
01-25 07:04

放射脳ってこわいな。→ 千葉麗子「決意の反原発ヌード」FRIDAYグラビア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! | 暇つぶしニュース http://t.co/AzrOu8mg
01-25 14:16

http://t.co/KmsY62zi
01-25 15:53

ぬおおおおおおおお!はるっぴ、あーにゃ、あおたん、あとついでにさっしーと写メ撮りてええええええ!!!これは久しぶりにぶっこむか!→ HKT48写メ会開催決定!!|SKE48まとめエンクラ http://t.co/WPKBO6Qs
01-25 18:41

いまだにしつこいけど、ゆうこすが居たらなあああ、、最低でもゆうこすだけで10枚は買ってたんだけどなあ(´;ω;`)
01-25 18:46

続きを読む
  1. 2013/01/26(土) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

419513

TEHE Fuckin’ PERO RT @sts0808: @419513 英語ツイートじゃねーのかよw
01-24 00:15

音作りなうたん( ゜д゜)しかしギターシンセハンパねえ\(^o^)/色んな音が出過ぎて取捨選択でかなりの時間を食ってしまうので今日は疲れた。そんなわけでお風呂してアイス食って寝る。 http://t.co/fg4gnjeE
01-24 02:54

ペダルにティシュをかけてあるのは、外履きで踏んで汚れている部分を家の中で靴下で踏みたくないという神経質なA型の現れでございます( ゜д゜)
01-24 02:57

HaKaTa百貨店 2号館 を録画予約しました。[日テレ1 1/27(日) 2:20] #torne
01-24 03:38

やばいこれは予想以上にやばいすごい→ AKB48河西智美のすごいGIF画像|ヒロイモノ中毒 http://t.co/xmSGO1sV
01-24 06:27

"童謡「しゃぼん玉」の歌詞に「しゃぼん玉とんだ 屋根までとんだ」とありますが、なぜしゃぼん玉をとばしただけなのに屋根が吹き飛んだのですか?" http://t.co/9xdF2JCB
01-24 13:32

噛み切ろうと思ったんだけどめんどくさいから行ってない\(^o^)/ ちょっと長いけどいいよね?
01-24 17:56

まさか RT @47newsflash: 講談社は、2月に発売予定だったAKB河西智美さんの写真集について「発売を中止する」と発表。 http://t.co/iywh97c4
01-24 22:29

1月24日のツイート http://t.co/lH1WHZbU
01-24 23:46

  1. 2013/01/25(金) 03:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

419513

HKT48のおでかけ! を録画予約しました。[TBS1 1/26(土) 1:25] #torne
01-23 00:58

SKE48のマジカル・ラジオ3 を録画予約しました。[日テレ1 1/28(月) 1:55] #torne
01-23 00:59

そういうわけで今日から英語でツイートする事にしました\(^o^)/
01-23 13:47

I am drinking MilkFuckin’ Tea!!! Yeh!!!
01-23 13:52

I am feeling Winter! OMG!!!\(^o^)/
01-23 13:54

山の手線も京浜東北線も止まってて詰んだ\(^o^)/オワタ
01-23 16:44

【閲覧注意】NMB48、木下百花(15) キモすぎて人気に! ※元引きこもり|アルファルファモザイク http://t.co/B6RvL5bO
01-23 20:09

お腹空いた\(^o^)/
01-23 23:42

1月23日のツイート http://t.co/oGbCoayS
01-23 23:46

  1. 2013/01/24(木) 03:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

419513

前から可愛いかっただしょ→NMB48木下百花が超絶可愛くなってる件|SKE48まとめエンクラ http://t.co/3gW7aaI0
01-22 18:41

これはまたキテレツな展開になってきたなwww→ 飲酒問題発覚の桜宮高・女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」|痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KNXGJy79
01-22 22:30

1月22日のツイート http://t.co/1UU9DaXM
01-22 23:48

  1. 2013/01/23(水) 03:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

419513

マジラジ3今日だったのか!?見事に録画するのを忘れたんだが(´;ω;`)
01-21 02:41

そういえば、iPhoneは裸で使う派なんだけどいい感じのケースを見つけたので買ってしまった。しかし一日使っただけで裸が恋しくなってきて早くも外したくなってきた。 http://t.co/2hYDpL8O
01-21 02:53

やっぱこの黒に蛍光色っていうコンビネーションに弱くてね。アレキシライホモデルのランディーVとかたまんないよね。以前楽器屋で眺めてたら店員に試奏を勧められて危うく買いそうになったからな。
01-21 02:58

そうこれだ。トゲトゲしてるし黒に蛍光ピンクとか最強だろ。これは今でも欲しいから年末ジャンボが当たったら買う事に決めた! http://t.co/I0ihYJcY
01-21 03:03

まあこんないかにもピロピロ弾いちゃいます的なギターだが残念ながら早弾きは一カ月ぐらいマジメに練習しないと弾けない\(^o^)/オワタ なので試奏してる時も何を弾けば良いんだかわからずにとち狂ってレディオヘッドとか弾いてしまった。今思えば店員もダメだこいつ早くなんとかしないとって顔
01-21 03:08

そしてここしばらくアイコン写真のExplorerくんの出番が無くてさみしい。最近はタルボで平沢進気取りだから仕方ない。自己責任。そんなこんなで歌わない平沢を目指して行こうかなと思っておる次第でございます。はい。
01-21 03:13

そんなわけでアイコンの写真を変えてみたのだが反映されない\(^o^)/オワタ まあ起きたら反映されてるであろう。これぽっぽが撮ったやつだっけ?勝手にパクって使わせてもらいますさーせん( ゜д゜)
01-21 03:27

駅前で待ちぼうけをしてるついでに、たむろってる女子校生を観察しながら、この先の人生でこの年代の子達と絡むにはどんな努力をすれば良いのか真剣に考えているなう。
01-21 14:04

女子高生ではなく女子校生
01-21 14:05

1月21日のツイート http://t.co/DvPTztuW
01-21 23:47

  1. 2013/01/22(火) 03:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ