TAROBLOG@Twitter

03/30のツイートまとめ

419513

大勝軒なう(*`へ´*) http://twitpic.com/4enc2r
03-30 00:05

晒しとく(*`へ´*)→ @saba_kan
03-30 00:27

DV(*`へ´*) RT @_taku25_: キュンキュンしすぎて、横にいた妻の背中をバンバン叩くなう。
03-30 01:59

@_taku25_ @REO_spikee アメリカなら裁判沙汰だwww
03-30 02:08

最近まゆゆがブログを更新しないんだけどどうしたのかしら(´・.・` ) 兄として心配です(*`へ´*)
03-30 02:12

やべえこのTシャツはかなり欲しい!→“マミトシクエスト” http://amba.to/eJtx4V
03-30 02:51

よくまとまってる→“AKB48総選挙前に各種データを振り返る” http://bit.ly/emArFj
03-30 15:16

昨日寝る前にさしこのくせに一回目から全部観てしまったので寝不足。まぁ6時間は寝てるんですけどね。最低でも7時間は寝ないと身体がダルビッシュ(*`へ´*)
03-30 16:19

うちの時計も受信できてないマーク出ちゃってるから試してみようか→“電波時計用の電波をPCなどから擬似的に発信させる” http://bit.ly/gIRqSV
03-30 20:24

とっくの昔に別れた RT @nicomasao: これってタロさんの彼女? http://twitpic.com/4expem
03-30 21:36

続きを読む
  1. 2011/03/31(木) 07:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

419513

【TAROBLOG@Twitter】 03/27のツイートまとめ http://dlvr.it/LdlFT
03-28 07:27

女子高生がいっぱいなう(;゚∀゚)=3ハァハァ http://twitpic.com/4e6lm0
03-28 14:37

瞬なう(*`へ´*) http://twitpic.com/4e7cmr
03-28 16:32

iPhoneのバイブがブルブルしなくなったので新しいのに交換してもらったなう(*`へ´*) そしてアップルストア内で復元と同期もしちやったなう。母艦さえあればハードがかわっても元通りの環境にできるって素晴らしいと改めて実感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
03-28 18:38

すーきならばすーきだといーおう。むーねのうちさらけだーそーおよぉぉぉぉぉおおお。あいたかったーあいたかったーあいたかったーイエス| |・ω・`)ノ あいたかったーあいたかったーあいたかったーイエス| |・ω・`)ノ きーみーにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;゚∀゚)=3
03-28 19:26

ハンドルにiPadを引っ掛けて遊びながらおにぎりを食べられるという超快適空間をクリエイトしてみました(*`へ´*) http://twitpic.com/4e8jia
03-28 19:37

iPhoneが新しくなってブルブルするようになっったのは良いんだけどもこんなにブルブルしてたっけってぐらいブルブルするんですけどだいじょぶでしょうか ´-`
03-28 19:41

今日はなんもしてないけど打ち上げなう(*`へ´*)
03-28 22:29

  1. 2011/03/29(火) 06:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

419513

写真いっぱーい(*´Д`*)麻里子様GJ(;゚∀゚)=3 →“ただいま” http://bit.ly/gns3wV
03-27 01:14

オーディエンスマイク感度良好すぎわろたwww→“AKB48 / 大声ダイヤモンド / 葛西臨海公園” http://bit.ly/h6jMyS
03-27 02:50

振り付けの微妙なズレが萌える( ゚д゚ )→“AKB48 / 10年桜 / 葛西臨海公園” http://bit.ly/gHusgf
03-27 02:55

めいびーめいびーすきなのかもしれないー(*`へ´*)→“AKB48 / 言い訳Maybe / 葛西臨海公園” http://bit.ly/eiJKJl
03-27 02:57

やべえ最後のたかみなめちゃかわいい( ゚д゚ )なんであんな微妙な顔してんだwww RT @419513: めいびーめいびーすきなのかもしれないー(*`へ´*)→“AKB48 / 言い訳Maybe / 葛西臨海公園” http://bit.ly/eiJKJl
03-27 03:00

ハンパない出オチ感www たかみな入り過ぎだろwww だがそこがいい(*`へ´*)→“AKB48 生歌 言い訳Maybe” http://bit.ly/hJJZCH
03-27 03:06

ヲレは大声ダイヤモンド。ポニーテールも捨てがたい!RT @REO_spikee: @419513 いいわけMaybeが一番イイ曲。
03-27 03:35

2:47のとこw あっちゃんもっと腹から声だせwww がんばってwww→“【PV】 スカート、ひらり / AKB48” http://bit.ly/fLZd17
03-27 03:44

さしこ(;゚∀゚)=3ハァハァ RT @REO_spikee: しゅうまつのっといぇっと
03-27 03:46

ヘビロテなら97%弾けるよ(*`へ´*) RT @REO_spikee: @419513 タロウがギタァを完コピ、俺がデンスを完コピ。
03-27 03:47

続きを読む
  1. 2011/03/28(月) 06:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

419513

感情的にはざまあなんだけど潰してはいおしまいって訳にはいかないからねぇ。でも役員どもの全資産は没収でいいよ。社会的責任を負わなきゃ。 →“【ざまああああ】枝野官房長官、東電に賠償免責の適用 「社会状況からありえない」と明言” http://bit.ly/i6UWV3
03-26 00:41

予想以上に似てるwww RT @mariko_dayo: みーちゃんがソーキソバで可愛い顔つくりました!!千原ジュニアさんに似てると話題です! http://yfrog.com/h2tp8btj
03-26 00:49

/(^o^)\ナンテコッタイ →“暇人\(^o^)/速報 : 【不謹慎】高知競馬・震災復興レース「共に頑張ろう岩手特別」にアースクエイクが出走” http://bit.ly/hs9iTQ
03-26 05:47

見てはいけないものを見てしまった(((( ;゚Д゚))) →“みんくちゃんねる : AKB48が水着きてるのに目の錯覚で全裸に見えるやつ作った(すりガラス水玉ver)” http://bit.ly/g8fsgq
03-26 05:55

【TAROBLOG@Twitter】 03/25のツイートまとめ http://dlvr.it/LSbXd
03-26 07:52

麻里子様の40万フォロワー記念写真のクオリティがなんとも微妙www
03-26 14:08

萌乃涙目 RT @nicomasao: やめなよ!竹刀取り上げられるってば!RT @419513 麻里子様の40万フォロワー記念写真のクオリティがなんとも微妙www
03-26 14:14

写真www RT @kojiharunyan: 今日はみんなで沖縄国際映画祭のチャリティーイベントに参加しています!久しぶりのステージなんか緊張したっ!! http://yfrog.com/gy1jlorj
03-26 17:35

菅ピンチにカンニングかぁ。もうだいぶ昔の事に感じる→“震災のせいでうやむやになった事” http://bit.ly/h9eO0X
03-26 18:18

私は何を食べますか?
03-26 19:05

続きを読む
  1. 2011/03/27(日) 07:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

419513

昨日さしこのくせに観てからカレーが食いたくてマジ彦摩呂だったんだけどやっとありつけたなう(*`へ´*)
03-25 00:22

難波と健のツーショットで祭りだな(*`へ´*)
03-25 00:29

これはキツイな→“4月から、17文字に ツイッター”  http://bit.ly/g3TqHO
03-25 06:18

そうか…もしかしたら今頃は銀座か表参道に居たのかもしれなかったんだな。
03-25 06:36

【TAROBLOG@Twitter】 03/24のツイートまとめ http://dlvr.it/LLwW1
03-25 07:37

てすと http://plixi.com/p/86653355
03-25 13:16

てすと2 http://post.ly/1nXwj
03-25 13:17

てすと3 http://yfrog.com/h37tlfqj
03-25 13:17

てすと4 http://twitpic.com/4czmqx
03-25 13:18

今なんかすげーさらっと原子炉が破損した可能性があるとかテレビで言ってたよ(*`へ´*)
03-25 13:27

続きを読む
  1. 2011/03/26(土) 07:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

419513

風呂入ってからAKBINGO観ながら湖池屋のポテチ食う段取りでいきます( ゚Д゚)ゞ
03-24 00:47

( ゚Д゚)ゞ ( ゚Д゚)ゞ ( ゚Д゚)ゞ ( ゚Д゚)ゞ
03-24 00:48

うん。つか最初はアキビンゴだと思ってた(´・.・` ) RT @eqipi: @419513 えーけーびんごって、思わず、あきびんごって言っちゃわない?
03-24 00:59

どう?パットする? RT @_taku25_: @419513 早速かってみた!! これがそれでの初ツイート ハァハァ
03-24 01:00

なんか毎朝こんぐらいの時間によく揺れるよな腹へった(*`へ´*)
03-24 05:34

【TAROBLOG@Twitter】 03/23のツイートまとめ http://dlvr.it/LFqlY
03-24 09:44

やっくんハメられたんじゃね?本人はハメたつもりだったんだろうけど。
03-24 19:47

まぁもうすぐ選挙だし。つーか猪瀬がヘイポー呼ばわりされててわろたwww →“【年寄り向けのパフォーマンスなんだから有り!】石原都知事(78)、金町浄水場で水のみパフォーマンス!” http://bit.ly/e1NixI
03-24 20:10

さしこぉぉぉぉお(*`へ´*) 結婚してくれ(;゚∀゚)=3ハァハァ
03-24 21:44

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッRT @kuni_sc54: (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ RT @nicomasao: 髪型崩れるよスキンヘッド RT @kuni_sc54: 魔ちゃんと井上Pと魔ファミリーから許可が出れば、いつでもモッシュ起
03-24 22:21

  1. 2011/03/25(金) 06:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

419513

少しは考える時間を与えてくれwww RT @730myao: なぞなぞのじかん。「おや〇〇」この〇〇に入る文字はなんでしょう!正解は、「すみ」だよ!ははは(≡^∇^≡)くだらないでしょ~(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
03-23 00:21

この前貰ったおこづかいの二千円で今流行りの買いだめしてきた : ) http://twitpic.com/4c51z2
03-23 00:30

延期になったの忘れてた。どの程度延びるかわかんないけど時期的にiPhone5近くなるしやっぱ今回は見送りだな。 →“iPad 2は予定どおり、3月25日(金)に25カ国で発売開始” http://bit.ly/f6erKr
03-23 00:52

じゃあ20枚買うわ。RT @nicomasao: AKBのDVD買って貸せ!! RT @419513: この前貰ったおこづかいの二千円で今流行りの買いだめしてきた : ) http://twitpic.com/4c51z2
03-23 00:57

湖池屋とS&Bには足を向けて寝られないです(´・.・` ) RT @Kasuga_91: @419513 @eqipi @_taku25_ @REO_spikee なぜに唐辛子?w てかそのプレミアっての食べたことない…
03-23 01:02

@nicomasao たけしは忙しいんだからおとなしく待ってなさい(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
03-23 01:03

オレから返事がない時はOKって事だよ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ RT @nicomasao: おまいもだよ!!メール返せよ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ RT @419513: @nicomasao たけしは忙しいんだからおとなしく待ってな
03-23 01:10

江頭△ →“江頭2:50が自らトラックを運転し被災地に支援物資を届けた  ボランティアでやった宣伝しないで” http://bit.ly/e3hyf7
03-23 01:28

最近Chromeたんに浮気してたんだけど噂通りメモリ浪費嫁だったのでちょい人柱になってみる →“Firefox 4リリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!” http://bit.ly/g11DzG
03-23 01:34

そうかぁぁぁぁああか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 火狐4は1Passwordのアドオンが対応してないのかぁぁぁぁぁぁあああ!オーマイ昆布!こりゃダメだ!
03-23 01:54

続きを読む
  1. 2011/03/24(木) 08:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

419513

この演出は盛り上がるなぁ(*`へ´*)→“[AKB48] マジすかロックンロール” http://bit.ly/h299ww
03-22 02:04

【TAROBLOG@Twitter】 03/21のツイートまとめ http://dlvr.it/L26TY
03-22 06:21

このスニーカー誰かさんとオソローやん(*`へ´*) →“幸せ” 篠田 麻里子 Diary http://bit.ly/hmRJkq
03-22 18:19

(((( ;゚Д゚))) →“【M0.0】 中国でビルが崩壊” http://bit.ly/hbKcpf
03-22 20:13

おーと、カーク・ハメットの悪口はそこまでだ!! RT @ai_Isgk: なんでもかんでもワウはやめようよ。全部納豆ご飯食べさせられてる気になる。狭いツブヤキすいやせん。。。
03-22 23:41

  1. 2011/03/23(水) 06:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

419513

さっき大きい方のうんこしながらぼーっとしてたらピー…ピー…って一定間隔で笛の音が聞こえてきたのよ。こんな時間にやだこわいと思って我にかえったら自分の鼻から音が出てたwwwwwwまじトイレで声出して笑ったわwww
03-21 01:45

地下から賞味期限切れのこれがでてきたから食べるなう(*`へ´*) http://twitpic.com/4bihsa
03-21 02:36

残念ながら辛味がない(*`へ´*)
03-21 02:43

やっぱ辛ぇぇぇえあえ!あとからくる!後効きだぜ(*`へ´*)
03-21 02:47

そしていまさらながらYahooPipesが便利すぎて/(^o^)\ナンテコッタイ でも自分じゃ組めないんだけどね(*`へ´*)
03-21 02:53

やっぱこの時間になると俄然やる気と元気がでてくるな(*`へ´*)
03-21 02:55

さらに辛いものを食って一服すると甘いものが食べたくなるという生態(*`へ´*)
03-21 02:58

やべえ!Pipesできた!かんたんじゃん(*`へ´*) http://twitpic.com/4bix0a
03-21 03:18

あれ?でもなんか頭にtextって入っちゃうんですけどw
03-21 03:21

@ALH_TDS おぉ!誕生日か!おめでとう(*`へ´*) ちなみに匠はいつなの?
03-21 03:27

続きを読む
  1. 2011/03/22(火) 06:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

419513

こっちとサブアカTLやっと追いついたのでそろそろアレしよう(*`へ´*)
03-19 04:16

【TAROBLOG@Twitter】 03/18のツイートまとめ http://dlvr.it/Kltwc
03-19 06:39

@hatopop928 (`_´)ゞ
03-19 10:29

やっぱ基本的に午前中に起きるのは向いてないよね。だがしかし本日はあたたたたかくなるようなので春はあけぼのだね(*`へ´*)
03-19 10:33

あっちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 敦子GJ!!! →“写真を通して” http://amba.to/emN07v
03-19 18:42

そういやしょこたんもこの前から写真付きで更新してくれてるよね。ありがたいことです(;゚∀゚)=3
03-19 18:45

そういや豚のエサと評判の二郎っていうラーメンをずっと食べてみたいと思ってるんだけどいつも並んでるじゃん。ワタクシ行列にはデズニーランドでしか並ばないと決めているので食べられずじまいなんだけど最近のこの感じだとイケる感じかしら(*`へ´*)
03-19 19:19

sengoku38がアップをはじめました →“原発を無人撮影機で撮った映像をアメちゃんからもらったけど、公表控えるわwwww” http://bit.ly/fYTOUV
03-19 19:22

カブキかぁ。あそこは歩いてるだけでキレイなオネーチャンが話しかけてくるから前屈みになってしまうよね(;゚∀゚)=3 RT @sts0808: @419513 歌舞伎町の二郎は以外とすぐ座れるかな。肉タブル・ニンニク増し増しオススメ。食が細いと食いきれないぜ。
03-19 21:24

RT @hatopop928: RT @tantarotaro: tantarotaroは1日以内に2RTされたら髪の毛を晒します。 http://shindanmaker.com/90097
03-19 21:56

続きを読む
  1. 2011/03/20(日) 06:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ