TAROBLOG@Twitter

10/30のツイートまとめ

419513

すげー(°ω°;) メガネ外すとマリリンになる(゜Д゜≡゜Д゜) 近視だとマリリンモンローに見える?不思議な画像がツイッターで話題に http://bit.ly/9bd3p1
10-30 01:40

パトラッシュ
10-30 16:46

久しぶりにリブログしたよ( ´_ゝ`)つ http://taro419513.tumblr.com/
10-30 20:24

  1. 2010/10/31(日) 06:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

419513

10万円以内なら買うのになぁ→ guitars.grrr - ギブソンからブルートゥースを搭載したファイヤーバードX http://bit.ly/aoCKVF
10-29 13:10

SoftBankが今年中に基地局を倍増させるってがんばってるらしいけど確かに言われてみればあたしの行動範囲内は電波良くなってるとこ多いわ。以前は300kだったとこが1Mでるようになってるし。
10-29 22:33

しかし自宅は相変わらずの電波の弱さ(´・ω・`)ショボーン でもWiFiあるからいいけどね。どうせ電話なんてかかってこないしよ( ´_ゝ`)
10-29 22:35

バカ!オカメ! RT @sts0808: @eqipi おかめ納豆の極小粒がベスト。
10-29 22:35

@takatsugucenter そう値段高杉!でもこういうギターってあんま売れなさそうだから安くなる可能性は高いよねw
10-29 22:37

怪しい電話には出んわだから RT @nicomasao: たかしからかかってきても無視 RT @419513: しかし自宅は相変わらずの電波の弱さ(´・ω・`)ショボーン でもWiFiあるからいいけどね。どうせ電話なんてかかってこないしよ( ´_ゝ`)
10-29 22:38

先日はすいませんお取り込み中でした(;・∀・) RT @sts0808: @419513 掛けても出ない
10-29 22:39

いぐまんから聞いた話だな RT @sts0808: @419513 何だっけそれ。何だか一時期すげー言ってた気がするwww
10-29 22:42

うわぁもんじゃ行きたかった(°ω°;) また誘ってねヽ(´・.・` )ノ (切実)RT @sts0808: @419513 そーだっけ。記憶が曖昧だー。こないだはもんじゃ食いに行こうぜ電話。次は是非。
10-29 22:52

あるあるwww RT @_taku25_: 一本見送ったら、さっきより混んだ電車が来たでござるの巻
10-29 23:42

  1. 2010/10/30(土) 10:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

419513

一風堂×蒙古タンメン中本 黒辛味噌豚骨なう( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー
10-28 00:18

イセデリカも( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー http://twitpic.com/31bwh5
10-28 00:21

放課後ティータイム2のCassette Mixがネ申すぎる(´;ω;`)ブワッ 演奏ちゃんと録りなおしてるじゃん!すげぇよ!よくここまでやってくれたな(´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/31csti
10-28 02:14

カセットデッキで録音した体裁だけど音が良すぎるのはご愛嬌ですなヽ(´・.・` )ノ
10-28 02:15

がんばれヽ(´・.・` )ノ RT @hebi0513hebi: 行くあても無く、1人で渋谷を彷徨ってます。どうしよう。
10-28 02:17

膝から下が冷えきって破損しておる(´;ω;`)ブワッ
10-28 03:11

あぁごめんごめん(;・∀・) 無事に使えました!ありがとねぇヽ(´・.・` )ノ RT @letsgo_ky: @419513 は、早く寝させて下さい…。自分「体力の限界ですっ?」
10-28 03:48

? 'U & I (Cassette Mix)' - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) ♪ http://twitpic.com/31dhef
10-28 03:54

てすと http://ow.ly/i/4WKh
10-28 04:03

ばたり RT @hatopop928: むくり
10-28 05:11

続きを読む
  1. 2010/10/29(金) 06:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

419513

三強タッグピリ辛豚骨タンメンなう( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー
10-27 00:14

膝から下が寒いなう(´;ω;`)
10-27 02:29

放課後ティータイム2きたよ? しかしほんとにカセットテープなんだな(°ω°;)(°ω°;)(°ω°;) http://twitpic.com/317pdp
10-27 13:39

放課後ティータイム2開封の儀なう。このパッケージを開けるドキドキ感ってなんか久しぶりだわ(´д`*)ハァハァ
10-27 14:34

あずにゃんやべぇwwwwww http://twitpic.com/3181i1
10-27 14:38

今日は、寒いね… http://twitpic.com/3181y6
10-27 14:40

U & I (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/318291
10-27 14:42

うんこー! RT @sml_hys: @nicomasao ごめんなさい、今日も言いました(^^)/~
10-27 14:43

うわぁこの感覚懐かし過ぎる!カセット触ったのなんか何年ぶりだろ。わかるかな?テープがダラってなっちゃって指でクリクリ回して戻すのとか懐かしくねぇ?(´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/3183n4
10-27 14:49

ほらこのテープの透明のとこと黒いとこのつなぎ目とかいちいち懐かし過ぎる(´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/318446
10-27 14:51

続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 06:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

419513

冬なのになんでみんな働けるんだろうか。
10-26 14:24

寒いと何をしても眠いだめだもう寝るおやすみ
10-26 14:40

心じゃないよ身体だよwww ヲレそんなさみしい子じゃないよwww RT @eqipi: なんでそんなさむいの??こころ?RT @419513 寒いと何をしても眠いだめだもう寝るおやすみ
10-26 14:45

え!それってカセットテープ風なんじゃなくてマジでテープなの? RT @_taku25_: 放課後ティータイム ゲトー。さてどうやってテープを聞こうかな。。。でもまぁ~その前にCD音源を聞こう。
10-26 15:50

ヲレは明日届くよ(゜⊿゜) RT @hatopop928: @419513 あああああああ明日発売日だあああああああああああああああああああああああああああああああ予約してなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-26 15:58

マジかよ(´・ω・`) カセットテープ再生できる機械がない\(^o^)/ RT @_taku25_: @419513 マジ、カセットテープですよ~。しかもA面、B面ちゃんとあって曲順もCDとチガウンデスヨーーーーー
10-26 16:00

外に出てびっくり。なんでみなさんそんな薄着で平気なの?あたしは真冬と同じ装備それでも寒いちゅーのに(´;ω;`)
10-26 16:42

いやいや僕もアリさんですよ。ほんとに働かずにキリギリスでいられる人もいるしねぇ┐(´д`)┌ RT @tantarotaro: キリギリス発見!∑(・ω・ノ)ノ @419513 冬なのになんでみんな働けるんだろうか。 .
10-26 22:43

そういえば昨日電話した?
10-26 23:44

  1. 2010/10/27(水) 06:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

419513

久々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! RT @555hamako: ハマコーです。みなさんお久しぶりです!
10-25 16:47

うぉぉぉぉおお! → 冨樫義博の人気漫画「レベルE」がアニメ化決定 http://j.mp/cpQwIc
10-25 19:03

あー眠い
10-25 19:05

  1. 2010/10/26(火) 06:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

419513

そういえばさ高いアンプとか良い機材とかたくさん持ち込んでる奴ってだいたいがクソみたいな音を出してるよね。
10-24 18:14

それにしても僕はいつも機材が多くてたいへんなんだぁよ
10-24 18:16

はい。やっと今日からまたゲームできるヽ(´・.・` )ノ
10-24 18:18

久々なう祭り(゚∀゚)キタコレ!! RT @natu_c: なうだ!!なうだ!!なう祭り♪ 只今よりなう祭り開催です。TL埋められたくない方はフォローを外してください( ´ ▽ ` )ノ
10-24 20:00

@natu_c ロビーナうちゃん(*゜∀゜*)
10-24 20:00

あのねまだ試してないのよ( ´_ゝ`) 君にはまだまだ眠れぬ夜を過ごしてもらう事になってしまうよ(´;ω;`) RT @letsgo_ky: @419513 お疲れ様でーーーーーす!!使えましたでしょうか?気になって夜も眠れません!!
10-24 20:55

音色はセンスだと思われがちだけど研究と試行錯誤の結果だと思いますよ(´・.・` )/ RT @dv_poyo: @419513やっぱり音はセンスですかね?(笑)はだしのままでのメロウなギターがめちゃくちゃ好みでした~。早く、また聞きたい!(*´д`*)
10-24 20:56

身体中が痛いなう(´・ω・`)ショボーン
10-24 21:02

  1. 2010/10/25(月) 06:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

419513

今日はカレーだよ( ゜д゜)
10-23 00:00

まぁ俺は性格悪いんでひとつクソな事があると全てがクソになるんで。
10-23 00:39

というわけであしたもがんばりましょう
10-23 00:40

ハローワールド今日はこんな感じでがんばりましょう http://twitpic.com/2zx6ll
10-23 09:05

アゲ嬢(・∀・) RT @hatopop928: まさかのもりもりなう。埼玉こえー。しかも17分の電車間に合わねーじゃん。やり直してもらう時間もなかった(´・ω・`) http://twitpic.com/2zxabk
10-23 09:30

ありがとう | |・ω・`)ノ RT @hatopop928: @419513 今日は残念ながらライブはいけませんがひろゆきさんの活躍を祈ってパワー送りますミミミ http://twitpic.com/2zxejg
10-23 09:32

わたしも出るかも RT @nicomasao: 今日はライブ☆*渋谷eggmanに急げー!!18:45から魔ちゃんだょ(o^∀^o)masao見に来たてユえば前売りで入れるぞよ☆
10-23 12:15

え新曲??マジでやるの? RT @nicomasao: あたい、しかも新曲やるのよさ☆*3曲も(はぁと)魔バンド最強伝説見しちゃるぞよ(●´ω`●)
10-23 12:16

セッションとかうぜぇ
10-23 13:23

うわぁ恥ずかしい信じられん
10-23 13:28

続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 06:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

419513

わたしもみちゃったよ( ´_ゝ`) RT @eqipi: 有吉AKB見ちゃったよー。ねよーとおもってたのに(´-`).。oOさっしー
10-22 01:58

たまたま見ただけよ (´・.・` ) RT @eqipi: 誰萌えー?(´-`)RT @419513 わたしもみちゃったよ( ´_ゝ`) RT @eqipi: 有吉AKB見ちゃったよー。ねよーとおもってたのに(´-`).。oO
10-22 03:45

しーんぱーいないさぁぁぁぁぁぁあああ RT @REO_spikee: 早くライオンこないかなぁーー。スノレパはバグが多いよなぁーーー。いきのこりたいーいきのーこりたいーまだいきてたくぅーーなるぅーー
10-22 03:45

ぎゃぁぁぁぁぐわぁぁぁぁぁぶぅぁうぅぅぅぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああしたはらいぶだぁぁぁだぁぁあぁあああぁぁあわあゃぁぁあわぁぁぁた
10-22 23:36

  1. 2010/10/23(土) 06:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

419513

@natu_c ロビーナ!
10-20 19:04

おめでとう(*゜∀゜*) RT @REO_spikee: 只今絶賛お誕生日中!
10-20 20:05

レコーディング終わってやっとゲームできると思ったら明後日ライブだからまだできない(´・ω・`)ショボーン
10-20 21:55

  1. 2010/10/21(木) 10:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ