TAROBLOG@Twitter

07/30のツイートまとめ

419513

やばぇ!一週間早杉! いま参戦した(;^ω^) #moyashimon
07-30 01:30

ゴスロリ(゚∀゚)キタコレ!! #moyashimon
07-30 01:31

あぁ終わっちゃった(;^ω^) #moyashimon
07-30 01:31

はらへった
07-30 01:33

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! RT @REO_spikee: 大変なモノがウチにきた http://tweetphoto.com/35588702
07-30 01:47

いいね!そういや澪たんはベース指弾きなのかな? RT @REO_spikee: あずにゃんピック http://tweetphoto.com/35588934
07-30 01:48

なる。RT @REO_spikee: @419513 だよ。
07-30 01:51

ニンテンドー 3DS、発売日・価格発表は9月29日 http://j.mp/cWoo8T
07-30 02:23

なんでこんな時間にパックだし RT @hatopop928 こんな時間だけどパックしてみた。
07-30 02:35

間違えて公式RTしちゃったごめん(;^ω^) RT @hatopop928 誕生日プレゼントですねありがとうございます RT @419513: ニンテンドー 3DS、発売日・価格発表は9月29日 http://j.mp/cWoo8T
07-30 02:37

続きを読む
  1. 2010/07/31(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

419513

でも実際にそうなると意外に冷静よ。RT @eqipi: 気絶!!RT @419513: つーか信じられない事にワタクシの肘にゴキブリが止まりやがった。こわいとか気持ち悪いって感情の前にマジで腹が立ったね。うぜークソうぜー。もう21世紀なんだしゴキブリ絶滅しても生態系大丈夫でしょ?
07-29 00:20

飲食店はまぁしょうがないけど客の見えるとこに登場させちゃイカンよね(;^ω^) RT @_taku25_: @419513 そう言えば、先週ご飯たべに行ったらお店にゴキブリがでましてね。そう。なんていうか、そのまま何も食べずにお店を撤退しましたね
07-29 00:23

また何か興味深いことをつぶやいておりますな |д゜)ジー RT @hatopop928 ハルヒ消失第3弾プレにちょっと惹かれるなう
07-29 03:17

この下敷きハンパねぇ!欲しい!けど東京で上映してるとこないんだね\(^o^)/オワタ RT @hatopop928 @419513 長門の下敷きが1日限定でもらえるそうですよー!
07-29 03:48

明日は夜雨降るべ。 RT @REO_spikee それでも明日の地元花火だけは見たいです。
07-29 04:53

419513の【買取価格:80万1円】とてもレアですし状態もとても良いのであと1億円積みますのでぜひ買い取らせてください。 http://shindanmaker.com/14371
07-29 17:55

地元は花火ですが僕はなぜか秋葉原にいるよなう。そして久々のペッパーランチ。さっきフィグマの澪ちゃんをお迎えしそうになったけどそこはぐっとこらえたっす。
07-29 21:45

  1. 2010/07/30(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

419513

蒙古タンメン中本 店主 白根誠 監修 冷し肉醤麺(つけ麺) なう(*゜∀゜*)
07-28 00:12

なんだと!三十路を馬鹿にするな(;^ω^) RT @eqipi @419513 きっと指を目に近づけるのがこわくて、泣いちゃうとおもうよ。
07-28 00:13

孫さんすげぇことやるよな。 RT @masason 今から、ソフトバンクアカデミアの一般募集を開始。志し高き者。興味のある方は、まず「登録」ボタンを! http://bit.ly/dmR3eU
07-28 00:25

長門の事ですか? RT @_taku25_ まちがって奥さんのアカウントでツイートシテシマウ。なう
07-28 00:40

じゃあムリだ(´;ω;`) RT @eqipi @419513 眼科とお友達になれるなら、オススメです よ。
07-28 01:24

まもなく!けいおん!初めて観る(*゜∀゜*) ┣¨キ┣¨キ ┣¨キ┣¨キ
07-28 01:25

つーかXがパチンコになったんだね(;^ω^)
07-28 01:25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
07-28 01:26

レスポールの人があずにゃんだと思ってたけどムスタングの人だったんだね(*゜∀゜*)
07-28 01:29

レスポールの人は唯ちゃんか!
07-28 01:29

続きを読む
  1. 2010/07/29(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

419513

てげ!RT @higashitiji 非常事態宣言解除です。今、記者会見をさせて頂きました。畜産農家さん始め関係各位の方々、県民の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。まだ、終息宣言までは気を抜けません。今後、復興・再生に向け、県民一丸となって頑張りましょう。
07-27 01:38

ラーメンなう http://twitpic.com/29495h
07-27 20:10

Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています http://j.mp/b29V41
07-27 20:22

釣られる前に寝癖を直さないと(`・ω・´) RT @kuni_sc54 @419513 釣られたwwwww
07-27 21:20

今日はもしかしたらあずにゃんぺろぺろの日?
07-27 21:57

了解!つーかレスポンスはえぇwww RT @hatopop928 @419513 イェスイェス!!
07-27 22:10

きたぞー!!!→ 新型iMac、Mac Pro、Cinema Display、Magic Trackpad、さらに+α 登場!! http://j.mp/9gcpIn
07-27 22:11

きたぞー!!!→ ブラ2発 阪神首位に返り咲き http://j.mp/c7Mk3P
07-27 22:23

おぉ!その日たまたまオレも出るよ(*゜∀゜*) RT @hatopop928 8/27チケットげと! http://twitpic.com/295rs9
07-27 23:40

つーかこのついーと見ちゃった人はライブ観に来な。特にさとしとか。RT @419513 おぉ!その日たまたまオレも出るよ(*゜∀゜*) RT @hatopop928 8/27チケットげと! http://twitpic.com/295rs9
07-27 23:43

続きを読む
  1. 2010/07/28(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

419513

【スタッフより】中川翔子ドラマ初主演決定!! http://j.mp/aSjW5c
07-26 16:43

すいませんそれ毎日飲んで( ゜д゜)ウマー RT @hatopop928 いろはすのみかん微妙
07-26 17:30

  1. 2010/07/27(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

419513

金賢姫、 民主党の呆れたパフォーマンス    第2弾 http://j.mp/aeZjqy
07-25 00:15

http://twitpic.com/288wyi
07-25 00:59

おめっとさんです。つーかあなたの嫁も?昼間にiPhoneにしたって知らない人からSMSきたけどもしかするともしかしてかしら? RT @sts0808 iPhoneキター!早く慣れて使いこなしたい!
07-25 01:40

ビッチという言い方はどうかと思うがなんで燃料投下してんだよwww → ビッチの北乃きい(19)、ブログから謝罪文を削除! 約3400件の応援コメントも消えファン発狂 http://j.mp/bJUtCI
07-25 01:51

おぉ!でもTwitterはiPhoneからやってるじゃん!RT @sts0808 @419513 まだメールのやり方が分からんのだよ...
07-25 02:04

了解です。 RT @kai_phisico 言いたい事はいっぱいあるけどあえて飲み込んでおく。
07-25 02:05

君は昔からデキル男じゃないか(笑) RT @sts0808: ちなみに、auはそのままの2台持ち!デキル男になった気分!
07-25 02:07

レビンさんぺろぺろ RT @hatopop928: 明日は関東も雨予報。LEVIN様ライブですからさすが雨男!
07-25 02:08

三十路乙 RT @sts0808: @419513 やれば出来るアラサー
07-25 02:09

まあな。パスについては上島君にお願いしてみて下さい。 RT @sts0808: @419513 あなたには敵わないっすよ!パイセン!もう一度ノールックパスが見たい!
07-25 02:11

続きを読む
  1. 2010/07/26(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

419513

眠いなう。なぜか中華料理屋なう。足がつかれたーよー( ゜д゜) http://twitpic.com/27xl34
07-24 03:01

やっとこさっとこきたくったー\(^o^)/ んで今日はテーシャツ3枚も着替えるほど汗をかきまくったので汗だけ落としにシャワーあごー。んでもう寝なきゃしねる。んで起きて元気になったらアレするんでおやすみー(=゜-゜)(=。_。)
07-24 06:04

もう黒買っちゃいなー(・∀・) RT @REO_spikee 白まで待てなくなってきた…年内っていつー!4GS出ちゃうんじゃね
07-24 15:31

フーリガン早くエアコン直さないと熱中症で死刑(・∀・) RT @REDS_kun @419513 魔ライブお疲れさましたー★えくすぷろおらあカッケー♪
07-24 15:31

長門はヲレの嫁だから似合って当然よ(`・ω・´)キリッ RT @sakuraXsr @419513 お疲れ様でした♪長門さんのTシャツ似合ってた☆ギター格好よくて凝視してたお(笑)
07-24 15:31

山田じゃなくてもっとカッコイイ名前キボンヌ(屮゚Д゚)屮 RT @yukiribbon @419513 山田 ウルセー なかった。。。   お疲れさまでした♪ 今日もさいこーでした><!!! らぶ~*
07-24 15:31

久々生ぽっぽにぺろぺろセクハラ発言さーせん(;^ω^) RT @hatopop928 @419513 今日はお疲れ様でしたヽ(゜∀゜)ノ久しぶりのライブ参戦で楽しかったです!!こんな時間に中華って(^ω^;)(;^ω^)
07-24 15:32

どーも。きのうのライブ来てくれた大きいお友達ありがとでした(*゜∀゜*) ステージ暑いし長いし早い曲あるしでしぬかと思ったけどおまいらのお陰で無事に生き残れたぜ。また来月も遊ぼうぜー(゚∀゚) ←ネット弁慶
07-24 15:32

あーそうそうそんでeggman場所によってはSoftBank電波入るようになったので次回はTwitter経由で話しかけて下さい(*゜∀゜*) 見つめ合うと素直におしゃべりできないと桑田圭佑も言っております(・∀・)
07-24 15:36

疲れたし暑いし足が痛いしで引きこもりたいけど嫁への投資の為にお仕事に行ってくる。家族を守るヲレカッコイイ(`・ω・´)キリッ
07-24 16:00

  1. 2010/07/25(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

419513

てーしゃつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
07-23 00:17

今日の夕飯はノンオイルシーチキンなう
07-23 00:18

あぁぁぁ曲を覚えるので今日もかもせねぇ
07-23 00:18

かもせーない
07-23 00:19

|д゜)ジー RT @hatopop928 |д゜)ジー
07-23 03:24

( ゜Д゜)∂゛チョットコイヤ RT @hatopop928 |彡サッ RT @419513: |д゜)ジー RT @hatopop928 |д゜)ジー
07-23 03:51

そうだノンオイルシーチキンは油をきらずにそのままイってもイケるよ。今度スーパーで大人買いしてこよう。( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー ( ゜д゜)ウマー
07-23 04:01


07-23 04:01

こいつ何しに来たんだよ。つーか税金使って観光させてんじゃねぇよ。情報ないなら無事に帰さず暗殺しろよハゲ→新情報なし 金元工作員帰国へ http://j.mp/dtENCX
07-23 10:24

一人殺せば殺人者で百人殺せば英雄ですからね(笑) 金賢姫、民主党の呆れたパフォーマンス http://j.mp/cIL18T
07-23 10:30

続きを読む
  1. 2010/07/24(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

419513

明日はライブなう
07-22 23:36

35分の電車はクソ混んでるから39分の電車に乗るなう
07-22 23:38

帰りにセブソに寄ってノンオイルシーチキンを買うなう
07-22 23:39

それが今日の夕飯なう
07-22 23:39

帰宅したら曲を覚えなきゃいけないなう
07-22 23:40

え!?時代先取りやん(・∀・) RT @hatopop928 けいおん!部だったのにギター持ってる写真が1枚も無い件((((;゜Д゜))))
07-22 23:42

  1. 2010/07/23(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

419513

今日の夕飯。つーかセブソイレブソで130円ぐらいしたんだけどスーパーだともっと安いよね?何円ぐらいで売ってるか教えてエロいひと! http://twitpic.com/271cg9
07-21 00:09

つーかシーチキンは面倒でもちゃんと油をきってから食わなきゃダメだな。缶のままいくと油を飲んでるみたいなもんだこりゃ。
07-21 00:18

でも俺にはちょっとぐらいしゃがれ声の方がしっくりくる。RT @REDS_kun シーチキンの油、喉がなめらかになるって受け売りです。 RT @419513: つーかシーチキンは面倒でもちゃんと油をきってから食わなきゃダメだな。缶のままいくと油を飲んでるみたいなもんだこりゃ。
07-21 00:26

そうなんだよ。オレすげーんだよ! RT @kai_phisico @419513 すげーな太郎
07-21 00:27

おぉイイね! RT @sts0808 @419513 3缶で280円くらい
07-21 00:28

だめだ
07-21 18:09

覚えられない
07-21 18:09

置いてくからな。虫がいっぱいいる所に置いていくからな。虫に食べられちゃえ。
07-21 19:27

  1. 2010/07/22(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ