TAROBLOG@Twitter

06/29のツイートまとめ

419513

┣¨キ┣¨キ
06-29 12:21

エロですか( ´_ゝ`) 419513に欠けているのは「舌テク」です。逆に少し捨てた方がいいのは「性に対する好奇心」です。 http://shindanmaker.com/29370
06-29 16:40

マ ジ か よ  RT @alfalfafafa アルファルファモザイク : 【iPhone終了】 BB2CがApp Storeからリジェクト http://j.mp/c0AheU
06-29 16:43

なんだかんだでこりゃ生まれてくる時代を間違えたな。
06-29 20:17

私は30~70年早かったよ。RT @REO_spikee @419513 わたしは10年遅かった。タロは?
06-29 22:44

興味あります(´д`*)ハァハァ RT @alfalfafafa アルファルファモザイク : 【俺の嫁】まいんのDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! http://alfalfalfa.com/archives/398828.html
06-29 22:47

すげぇ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!! RT @natu_c すごい!アングルもすごい!RT @yutaka9570 @natu_c おめでとうございます!初号機の写真とってきました~ http://yfrog.com/g4gqdoj
06-29 22:49

419513「ボエエエェェェボェェェェェゴエエェェェェエエベェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェボェェェェェゴエェェエェェェエエゴエェェェェヴェェェェェェエエェェェエェェェェェェエエェ」 http://shindanmaker.com/26702 #bubushin
06-29 23:42

うわぁぁぁぁぁあああ RT @KenYokoyama RT @cowcow44cow: シャラポワ負けたー!
06-29 23:43

  1. 2010/06/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

419513

tenkihakonnnakanji http://twitpic.com/20mza6
06-28 14:22

別に何も見えないけど?? RT @nicomasao: 心霊写真だった…(●゚д゚●)これゆかりんと魔ちゃんの間に手手がある…(´;ω;`)http://twitpic.com/20mt45
06-28 14:38

どう見ても後ろを歩いている人の足にしか見えない。そもそもデジカメで心霊写真って撮れないからね。RT @nicomasao: これは心霊写真でしょ?(´;ω;`)http://twitpic.com/20n5sn
06-28 15:21

こ、これは…!!! →彼女と焼肉食べてきたww http://j.mp/9EJWtN
06-28 15:25

RT @masason RT @masason 出来ました。7/21から海外パケ定開始。http://twitpic.com/20kfet 対象国も確定。数万円のパケット代から解放。http://bit.ly/bHrive
06-28 19:45

なんだこりゃあなんだこりゃあなんだこりゃあなんだこりゃあなんだこりゃあ
06-28 21:21

ついっとれーたーアップデートしたらついーと作成画面で文字を入力してると三行目から文字が見えなくなるよ。こりゃ参った。じごしだつじがあってもわからんね。
06-28 21:25

aaaaafgjuydjiutgdhjjnjhtfvhehjhrvgrfkkyvjrcrrbjhsdewhnhysvjyygbjjhtgggvbibbveebntdvbbjyrcvhtgvbhhbswbvcffvhnnvdfvbbbvvvvjjjjhewwbjjyvbkitcvg
06-28 21:26

カッとなってやってしまった。だが後悔はしていない。
06-28 21:29

iPhone4のホーム画面 http://twitpic.com/20p9mb
06-28 21:35

  1. 2010/06/29(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

419513

デブ! RT @REO_spikee: 琴光喜てまだ結婚してからそう経ってないよね。力士が相撲とれなくなったら何になるんだよ。
06-27 18:04

  1. 2010/06/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

419513

帰宅してそうめん食べて柿の種食べてたら寝てた。しょうがないからまた寝る。
06-26 05:09

ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ雨が降ってるぅぅぅぅぅぅぅううう!
06-26 15:51

あいぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!! RT @lovbus あいぼん?あいぼんは何か好き? RT @Christmas1986: @lovbus 加護ちゃんに質問っ!「かごちゃん」と「あいぼん」みんなにはどっちで呼ばれたい?
06-26 16:36

  1. 2010/06/27(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

419513

みなさんサッカーで盛り上がっている隙にワタシiPhone4買ってきちゃった(゜⊿゜) 夕方からバイトなのでおやすみ。14時に起こしてね(*゜∀゜*) http://twitpic.com/1zoer1
06-25 10:01

そして奇跡的に14時に起きれました。起こして下さってありがとうございやす。しかし睡眠6時間以上じゃないからやる気が起きない。今日はまったり動こう。
06-25 14:39

伝説を確かめに行ってきたぜ! RT @Kasuga_91 @419513 なにー! 都市伝説は本当だったのか?!
06-25 14:39

えへへ。 RT @_taku25_ @419513 な なんだってーー
06-25 14:39

あざっす(*゜∀゜*) RT @eqipi さすが!ほしいものは必ず手に入れる欲!見習います!!RT @419513 みなさんサッカーで盛り上がっている隙にワタシiPhone4買ってきちゃった(゜⊿゜) 夕方からバイトなのでおやすみ。14時に起こしてね(*゜∀゜*)
06-25 14:39

iPhone4 いやはやなんとも噂には聞いていたがマジで液晶きれいだな!つーかなめらか?なんつったら良いのこれ?文字が、も、文字がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!ハンパねぇ!!
06-25 14:42

(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
06-25 14:50

サッカーの金髪の本田さんって関西弁なんだぁ。静止画で見た感じだと関東弁かと思ってた。
06-25 14:54

チオビタドリンクなう。ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜) ねみー( ゜д゜)
06-25 16:02

ねみいから休憩30分なのに1時間も寝ちゃった\(^o^)/オワタ
06-25 20:44

  1. 2010/06/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

419513

これはスゴイ!この発想はなかったwww → 鳩山由紀夫元首相が自身の発言にブレについて語る。「同じ質問に同じ答えでは失礼だと思ったので・・」 http://j.mp/cdAuxQ
06-24 02:25

419513が恋人に求める条件は『ケチな人はマジ無理、重要なのは純粋さと、奔放さ。でもやっぱり一番大事なのは ドキドキ。そんな相手に出会う率は82%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij
06-24 20:06

話は聞かせてもらったぞ |д゜)ジー RT @hatopop928 研究室で懐かしいtokyosamuraivacationの上映なう。がくぶる
06-24 20:10

しかも普通に居そうな感じだしね(゚∀゚)RT @takatsugucenter 高確率だしwwRT @419513 419513が恋人に求める条件は『ケチな人はマジ無理、重要なのは純粋さと、奔放さ。でもやっぱり一番大事なのは ドキドキ。そんな相手に出会う率は82%』です。
06-24 20:23

iPhone4って都市伝説だろ。って考えるようにしてるなう
06-24 20:26

うそぉぉぉん(´;ω;`) RT @szktys @419513 伝説が今、我が手に!
06-24 22:47

エメラルドマウンテンなう
06-24 22:47

騙されるな!iPhone4は都市伝説だぞ!! RT @tantarotaro iPhone4さわった後だと3GSはなるほどさすがに画質が落ちる
06-24 22:50

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。419513の、自作のポエムです。 http://shindanmaker.com/12524
06-24 22:51

外人w しかも確立低いwwRT @mrmh18 mrmh18が恋人に求める条件は『太っている人はマジ無理、重要なのは身長と、尊敬出来ること。でもやっぱり一番大事なのは 外人。そんな相手に出会う率は3%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij
06-24 22:52

続きを読む
  1. 2010/06/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

419513

やっちまった!特定の条件下でiOS4にアップデートすると3G回線に接続できなくなるんだけどワタクシ見事に該当してました\(^o^)/オワタ どうしよっかなぁ~ めんどいなぁ~
06-23 00:10

よっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!!復元したら直ったぜぇぇぇぇぇえええ!!とある情報筋によると復元しても直らないという事だったので非常にビクビクしてましたが無事に3Gでもネット繋がりました!! という訳でテストついーと!
06-23 01:27

ただし、せっかくがんばったフォルダ分けとか諸々の新しい設定なんかは当然やり直しでございます(;^ω^) まぁ夜は長いしゆっくりやりますよ。
06-23 01:29

なんだいあんあだで、くそ!タイプミス! なんだかんだで未読の消化があまりできずにあと120件ぐらい。今日はとりあえずこんな感じですかね。布団に入ってiPhoneのフォルダ整理と諸々の設定をしましょうかね。でも今日は寝坊したから全然眠くない!10時間以上寝たからよ!
06-23 04:27

はえぇ!もうキタのかよ!!! RT @toyoshin: きた RT @iphone_dev: New blog post and PwnageTool 4.0 release! http://bit.ly/9WT2EB
06-23 04:28

アーティストに「100%売上還元」衝撃の音楽流通システムがβスタート - DIY STARS | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network) http://j.mp/bAEIQv
06-23 05:30

精神的ではなく肉体的に胸が痛いんですけど何か病気ですか?(´;ω;`)ブワッ
06-23 23:43

駅から駐輪場まで少し距離があるのでえっちらおっちら歩いてるとうっすら汗をかくのよねこの時期になると。しかしそこからVOX君で風になるのが最高に気持ちよしこちゃん。
06-23 23:46

  1. 2010/06/24(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

419513

金曜日の夜からなんか忙しかったようで、TwitterとRSSの未読があわせて600件以上あります。帰宅したら超速読で消化せねばならん。
06-22 17:06

iOS 4にアップデートしたらTwitterって変換できるようになってた!
06-22 17:09

うわぁぁぁぁあああ(゜Д゜≡゜Д゜) 今日は夏至だぁぁぁぁあああ( ゜д゜) これからどんどん日が短くなってしまうのね。どんどん冬になってしまうのね。やだなぁ(´;ω;`)
06-22 17:12

  1. 2010/06/23(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

419513

今日もなんかレコーディングがあるみたいだからいつも寝る時間頃に起きたよね。全然眠いけどレコーディングが始まると眠くなる不思議。今日はレコーディングよりも安全運転する方が大事。
06-20 07:48

  1. 2010/06/21(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

419513

今日はなんかレコーディングがあるみたいなのでいつも寝る時間頃に起きたよ。全然眠くないけどレコーディングが始まると眠くなる不思議。
06-19 06:55

  1. 2010/06/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ