TAROBLOG@Twitter

05/30のツイートまとめ

419513

寒いよ~
05-30 00:42

米国禿に頼まないと無理じゃね? RT @REO_spikee @419513 sonさんにRTしてあいぱっどに暖房効果をつけてもらおう
05-30 01:14

すまん(;^ω^) RT @REO_spikee @419513 禿ゆうなwwww 禿様だよ
05-30 01:41

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) RT @sts0808: @kai_phisico さすが栄。町屋にも毎晩帰路でストレートにイッパツドウ?と聞いてくるコリアン女性がいます。
05-30 02:39

これはすげぇ! http://twitpic.com/1sciyz
05-30 12:59

写真家 星野道夫さんの最期の一枚。 http://twitpic.com/1sckdq
05-30 13:03

寒い~ 寒い~ 寒い~ 寒い~
05-30 16:30

"社民が連立離脱 辻元氏辞任へ http://bit.ly/bwgJHw" そりゃそうだよな。みずほ好感度上がったな。
05-30 17:28

鈴木隆行が居ない日本代表に興味は無い(屮゚Д゚)屮
05-30 23:05

iPadアプリのKORGのやつなんだけど買う予定だったんだけど四桁のアプリは購入したことが無いからドキドキしてなかなかポチる事ができないでいるよなう。リミッターが外れかねないのでね(;^ω^)
05-30 23:10

  1. 2010/05/31(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

419513

iPad楽しいぃぃぃぃ!!!
05-29 02:25

@hatopop928 あなた3時間も前に寝るって言ってたじゃないww 寝る寝る詐欺ですねわかります。
05-29 02:27

これみよがしにiPadからついーと(*゜∀゜*)
05-29 03:55

iPadを使ったあとにiPhoneを使うとすげぇ小さく感じる! でもそれがまた可愛くてiPhoneに更なる愛着がわくなぁ。ワタクシ完全にジョブズの手のひらの上で踊らされています。 もうこうなったらヲレApple信者でいいや!!
05-29 04:00

ちょうど昨日の今頃に並び始めたんだなぁとしみじみ。しじみ!!
05-29 04:10

1200円のやつ?あれの実機を触ったことあるよ!あれがiPadで使えるなんてヤバ過ぎ!間違いなくおれも買う!!! RT @_taku25_ iPad KORGの音楽アプリがオモシロイ 眠いけどまだ寝たくないw
05-29 05:00

うーんiPadのRSSリーダー何にするか悩むなぁ。iPhoneで使ってるReaderが対応してくれれば良いんだけど…それまで待てないのが人情ってもんさ。
05-29 05:14

スペルミス!Reederだった RT @419513 うーんiPadのRSSリーダー何にするか悩むなぁ。iPhoneで使ってるReaderが対応してくれれば良いんだけど…それまで待てないのが人情ってもんさ。
05-29 05:15

おぉ! やるなぁー!! RT @REO_spikee http://www.youtube.com/watch?v=vvf4FcR5H_o&feature=player_embedded#!
05-29 05:20

  1. 2010/05/30(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

419513

手に入れたら自分で楽しむのに夢中になるよ。それか手に入れた安堵感と寝不足で爆睡ww RT @sakuraXsr @419513 無事手に入れたら面白いことしてください(爆)
05-28 02:09

我ながらありそうwwww RT @_taku25_ @419513 そして、案外昼頃ふらっと買いに行って買えてしまう不思議なオーラを@419513さんから感じる(笑)
05-28 02:09

結局まだ家にいます(;^ω^) 28時頃に銀座に行って心が折れる程の行列だったらそのまま帰宅してそうでもなければ並んでくる!!
05-28 02:09

そのまま銀座まで行こうぜ!! RT @REO_spikee 濡れ髪でフラフラとジュースを買いに行きたい気分なんだけど…やめたほうがいいかしらねぇ
05-28 02:09

キィィィィ!!くやしいぃぃぃぃぃぃ!! RT @REO_spikee @419513 おれ、勝ち組だから。
05-28 02:18

170人!!銀座はダメそうだな。表参道の方が脈ありか!? RT @_taku25_ @419513 今表参道いけばそらのさんにあえるきがする!!そして買えそうなふいんき(なぜかry)銀座は170人ならんでる。なう
05-28 02:19

そらの撤収だって!!RT @REO_spikee @419513 そらのさんにサインもらってこい!!!
05-28 02:27

マジで!!?? すぐ出る準備しないと!!! RT @_taku25_ @419513 表参道50~70人だそうですよ
05-28 02:29

ソフトバンク表参道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://yfrog.com/1xiiej
05-28 04:07

表参道の行列に並んでいるよなう!あと4時間!100人は並んでないと思う。ちょうど最後尾は歩道橋のとこです。
05-28 04:07

続きを読む
  1. 2010/05/29(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

419513

ぐわぁぁぁぁぁiPad明日発売だぁぁぁぁぁぁあああぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ どうしよう!バイト終わったら銀座に並びに行こうかな。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
05-27 14:35

しかしだ。並んだところで買えるのか?予約しなかった僕は負け組 _| ̄|○
05-27 14:39

今からは無理(´;ω;`)ブワッ 23時30分まで仕事です(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ RT @_taku25_ @419513 いまから並べば何とかなりそうな予感。
05-27 15:18

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
05-27 15:20

おぉ!了解した!!がんばる!!! RT @_taku25_ @419513 始発までに並べばいけるかも。一度iPhoneの時に前日のよるから並んだけど始発あたりにぐぁーって列がのびたから
05-27 15:43

アポスト銀座 今現在何人ぐらい並んでるんだろ? さっきのついーと情報だと30人以上って言ってたからもっと増えてるんだろうなぁ。せっかく並んでも入手できなかったらシャレにしかならないな(;^ω^)
05-27 20:19

そうしよっかな。祭りはいらん。サクッと買って帰りたいよ。RT @_taku25_ @419513 一体何個くらい当日分入荷するんでしょうね~。まぁー並ぶ事による祭り感が無くてもいいなら、朝行って見て当日の整理券もらえたらラッキーくらいの方がダメージはすくないはず!!
05-27 22:44

もしやあなたも予約済みの勝ち組ですか(´;ω;`)ブワッ 裏山鹿(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ RT @REO_spikee さぁさぁあしたはあいぱっどだすね。
05-27 22:46

アポスト銀座 先程の情報でどんどん列が伸びて70人超とのこと。今頃は100人超えてるんだろうなぁ…… バイト後に夜から並ぶか半ば諦めて開店ぐらいに行って買えたららき☆すたにするか本気で迷う(´;ω;`)ブワッ
05-27 22:51

迷い過ぎて脳内カオスなう。お仕事は新型iPhoneが待ってるのでがんばれる!! RT @hatopop928 @419513 私なら夜から並びますねーネタ的にwお祭り騒ぎは最初数日だけでしょうから、無理なさらずにー。お仕事がんばってますねヽ(´∀`)ノ
05-27 23:42

続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

419513

誰が上手い事言えとwwwwww RT @S_GUSTO クイックガストなもので(笑)RT @419513 (cont) http://tl.gd/1ft5at
05-26 00:16

アントニオ猪木監修 燃える闘魂スタミナネギ塩辛味ラーメンなう
05-26 00:47

アントニオ猪木監修 燃える闘魂スタミナネギ塩辛味ラーメンだっつってんだろ(屮゚Д゚)屮 毎度このbotはしつけぇな。もうちょい精度を上げられないのかね?? RT @ra_men_daisuki @419513 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
05-26 00:57

おぉぉ!アスカ様にその画像をついーとするとコメントしてくれるよ!!RT @REO_spikee ぽかぽかきたー http://twitpic.com/1qz174
05-26 02:54

景子もヲレの嫁!!RT @sts0808 ちなみに今発売中のsmartの付録の極上 北川景子BOOK、最高。
05-26 03:00

@sikinamiasuka これです。アスカ様はもうおやすみになられているので明日ついーとが吉でございます。RT @REO_spikee @419513アスカさまドコー。もうフォローしてないよ…
05-26 03:02

死刑!!RT @REDS_kun 魔ライブに闘魂キャップかぶって行きますぜー RT @419513: アントニオ猪木監修 燃える闘魂スタミナネギ塩辛味ラーメンなう
05-26 03:03

カップラーメンも自炊のうちだろ!! RT @sts0808 @419513 自炊しなさい。ママより
05-26 03:03

ケンカとか怨恨なら100歩譲ってまだ理解できるけど。「誰でもいいから刺した」とかで人を殺した奴はもうその場で射殺でいいだろ。その時の精神状態が云々とか単に裁判の時のカードなだけでしょ。誰でもいいなら自分を刺して勝手に死ねよ。そういう奴ってどんだけかまってちゃんだよマジでうぜぇ
05-26 03:38

うん。でもそこ無視してついーとすると何かがあるかもよ。 RT @REO_spikee @419513 『あたし』or『弐号機』の劇場上映生フィルムコマが当たったらってかいてあるお。(´・ ω・`)ショボーン
05-26 13:41

続きを読む
  1. 2010/05/27(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

419513

お疲れ! RT @kai_phisico 町屋→中野
05-25 02:15

百均で買ってくれ!www RT @kai_phisico @419513 。今度ぶるぶるの中身買いにいくわ
05-25 02:27

もう30時だ!!寝るまでが今日!そして明日から6連勤だぜぇ~(*゜∀゜*)とても2ヶ月ニートだった人だとは思えない程の働きぶり! 新型iPhoneの為にお金を稼ぎます。動機は常に不純です。ちなみに今日リア充して飲みに行ったけど一滴もお酒は飲みませんでした。なぜなら
05-25 06:04

マジかよ!!?? ソースどこ??? RT @REO_spikee ええええ!!!!!!「スリップノットのポール・グレイ、遺体で発見される」まじかっ!!!!!!!!!!!
05-25 18:34

絶賛お仕事中!!RT @kai_phisico @sts0808 なんとか書店か
05-25 18:36

嫁ちゃん一緒じゃブルブル買えないな。 RT @sts0808 @kai_phisico ブルブルのやつを。でも嫁ちゃん一緒だからな…
05-25 18:37

あぁ、、、やっぱあの時に話しかけておくべきだったなぁ。 http://j.mp/8XEDwU スリップノットのベース死去
05-25 18:52

円?? R.I.P RT @REO_spikee @419513 そうだね...昨日の今日でほんとびっくりしたわ円
05-25 20:03

クイックガストのポークカレーからのカルピスソーダなう。そしてBGMはマイシャローナ。
05-25 20:28

tを空振りしたって事ね。納得した。RT @REO_spikee @419513 ...っていれようとおもって点ってはいっちゃったとおもったら円だったということで。
05-25 22:40

続きを読む
  1. 2010/05/26(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

419513

帰ってきてカマンベールチーズ食べてたらいつの間にかこんな時間になってしまた。しかし雨うぜぇな。一番嫌いなのは雨かもしれない。でも好きも嫌いも表裏一体だよね。雨なんか天気予報見てすげぇ気にしちゃうもんね。嫌いっていうだけまだ愛情がある証拠かもね。雨かわいいよ雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
05-24 04:55

@419513 バカな事を言ってないで早く寝なさい!
05-24 04:57

はーい!おやすみなさーい!!RT @419513 @419513 バカな事を言ってないで早く寝なさい!
05-24 04:58

ぐへへ。まだ寝ないぜ。RT @419513 はーい!おやすみなさーい!!RT @419513 @419513 バカな事を言ってないで早く寝なさい!
05-24 04:59

なんってったって明日はお休みですからね。RT @419513 ぐへへ。まだ寝ないぜ。RT @419513 はーい!おやすみなさーい!!RT @419513 @419513 バカな事を言ってないで早く寝なさい!
05-24 04:59

うほーい(*゜∀゜*)まさかの二連休!RT @419513 なんってったって明日はお休みですからね。RT @419513 ぐへへ。まだ寝ないぜ。RT @419513 はーい!おやすみなさーい!!RT @419513 @419513 バカな事を言ってないで早く寝なさい!
05-24 05:00

毎度タイヘンすなぁwww 次は幕張かぁ!ヲレも久々に生しょこ観てぇよぉぉぉお!!!!! RT @hatopop928 昨日と今日の違いを言い訳する難しいお仕事なう
05-24 05:10

あ!それは今でも好き!!もうすぐ車検だ!!!!!! RT @sts0808 @419513 何かタロ君が車買った後に、音楽かけないで雨の音を聴きながら走るのが好きって言ってたのを思い出した(笑)
05-24 13:33

今日の僕はリア充でございます。数少ないお友達と飲みにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
05-24 20:48

  1. 2010/05/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

419513

クララァァァァァァァァァァアアアアアアア!! @419513をカタカナ50文字程度で表わすと→ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロボコハイジ http://shindanmaker.com/19509
05-23 00:24

ラーメン、イケメン、僕つけ麺なう
05-23 00:27

明日ファイナルだねぇ(´;ω;`)ブワッ あたしの分まで楽しんできて!18時30分に魂そっちに飛ばすます(*゜∀゜*) RT @hatopop928 今日すばらしかったーまめぐちゃんかわいかったーキラッ☆ #shoko
05-23 00:32

@419513の取説→『加熱しないでください』『褒めるとよろこびます』『品質に不都合があっても気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
05-23 02:34

@419513のキャッチコピーは『全米が泣いた露出度の高さ! 猫かわいいよ猫@419513!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
05-23 02:34

ポテトがいちばんウマイよ!RT @sts0808 @419513 やっと気付いたわ!未だ使い方微妙なんだけどねー マックポークおいしいよ。
05-23 10:49

ひつこいようですがヲレの嫁のセブンでおにぎり100円セールを開催してまして昨晩食べ切れないほど買い占めてきましたので今日は朝から食べ切れないほど、ぼ、ぼくは、お、おむすびが、だ、だいすきなんだな。野に咲くぅ花のよ~おにぃ~風に吹かぁ~れてぇ~。
05-23 10:58

5個!!(*゜∀゜*) RT @_taku25_ @419513 食べきれないほどってどれだけ買ったんですかw
05-23 13:05

マジすかぁぁぁぁ!!??完全に乗り遅れた(´;ω;`)ブワッ RT @echigonohito @419513 確か今日のしょこコンファイナルは昨日と違って16時間半開演ですよ。#shoko
05-23 18:34

なんつたってポケベル世代ですから!RT @Kasuga_91 @419513 はろ~? ふぉろーさんくす! ユーザー名に懐かしいものつかってますなーw TL占領する時があるかもですが、御容赦をw
05-23 18:35

続きを読む
  1. 2010/05/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

419513

それほど車検は恐ろしいという事だ。RT @kai_phisico @419513 どうしてそうなった
05-22 00:25

あたしも!車と原付で5000円!RT @REO_spikee @sts0808 あたしも軽自動車税はらわなきゃなー
05-22 00:27

原付と車で5000円!とりあえず俺に気づけ。 RT @sts0808 @REO_spikee バイクの?とりあえずチキンタツタ食っとけ。
05-22 00:30

ごめんREOさん巻き込んでしまったww 死ぬほどRTしてんのにstsさんが俺をずっと無視してやがるから言ってみた。RT @REO_spikee @419513 え。気付け?え?
05-22 00:37

明日雨なんだ。 うぜぇ~
05-22 14:07

@shunlasukaru おい!ラスカル!出てこい!
05-22 14:17

  1. 2010/05/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

419513

ヲレの嫁のセブンイレブンでおにぎり100円セールをやっていたので食べ切れない程買ってきたぜ。おにぎり食べたら具合がよくなってきた?
05-21 00:24

俺はもうすぐ車検だ!! RT @sts0808 金麦なう。この後は純米酒。
05-21 00:30

tumblrで見かけたんだけどこの書き込みは本当なのかな?http://j.mp/drDHJdhttp://j.mp/bziMcp
05-21 04:16

今日はボスの散歩に行かねばならないのだがいかんせん暑すぎる。
05-21 13:16

夏バテなう
05-21 13:47

どうぞ RT @nicomasao ボスの写真きぼんぬ http://twitpic.com/1pkq6i
05-21 13:49

ボスの散歩からきたくったー!暑いってレベルじゃねぇぞおい!ボスも僕もヘロヘロになって帰ってきました。ちょっと外に居ただけで光合成には十分過ぎる程でしたぜしかし。マジ日焼けた。ハンパねぇ!朝青龍ぐらい焼けた。
05-21 15:47

どうぞ。 RT @nicomasao @419513 ボスの写真きぼんぬ http://twitpic.com/1plkbn
05-21 16:09

RTする時スペースアットマークも付けろ。ソフトバンクのボス孫正義さんです。RT @nicomasao 誰こいつ。目覚ましテレビの人?RT 419513どうぞ。 RT @nicomasao @419513 ボスの写真きぼんぬ http://twitpic.com/1plkbn
05-21 16:14

イエス!!(*゜∀゜*)RT @REO_spikee @419513 まぁたしかにボスだな
05-21 16:15

続きを読む
  1. 2010/05/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ