TAROBLOG@Twitter

03/30のツイートまとめ

419513

嫁とその友達を迎えに来ています。
03-30 20:13

いいえ。嫁の友達は光陽園学院に通っているそうですよ(*゜∀゜*) RT @hatopop928 @419513 友達は星のほくろがある方ですか?|д゜)
03-30 22:15

  1. 2010/03/31(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

419513

ヲレの嫁でいんじゃね?(*゜∀゜*) RT @hatopop928 ネット上で「彼」と書くのがすごく嫌なのだが。何がいいかなあ。
03-28 00:21

起床起床詐欺ならよくやるけど( ´_ゝ`) RT @hatopop928 寝る寝る詐欺
03-28 02:17

優木まおみの声が(・∀・)イイ!!
03-28 03:33

あ、なにこれこわい。今ご飯食べてるからこの後ぴぐやってその後たぶん寝ちゃう。デジャブ。ルーチン。ニート。
03-28 12:51

マッキーと杏仁豆腐は同じ匂い(*゜∀゜*) RT @yukiribbon 西友マッキー安い!ちゃむマッキー好き(^o^)/なんだかんだ結構消耗するなり
03-28 21:09

デニーズなう(*゜∀゜*)
03-28 21:10

  1. 2010/03/29(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

419513

ついったー送信できない(;・∀・)
03-27 00:09

あれ?できた(;・∀・)
03-27 00:09

ほい(*゜∀゜*)おまたせ(・∀・)/ RT @hatopop928 @419513 すき家ありがとうございます。そして証明写真うp!! http://twitpic.com/1b1dyz
03-27 00:11

どぞ(*゜∀゜*) 笑顔で撮ったよ(・∀・)/ RT @yukiribbon @419513 たろさん(^o^)/履歴書用の写真見たい(はぁと) http://twitpic.com/1b1e4t
03-27 00:12

おぉ(*゜∀゜*) でも注射は遠慮しときます(;・∀・) RT @sakuraXsr @419513 ありがとうございます♪注射してあげます☆(o^∀^o)
03-27 00:12

よし今日は蒙古タンメン中本を食べたら秋葉原に行くかもしれないような気がする。
03-27 12:16

蒙古タンメン中本なう!これで在庫切れ。ここ一ヶ月で6個か7個食べた(;^ω^) さすがに飽きてきたっていうのは内緒だ。
03-27 12:51

今日の秋葉原にお出かけ作戦は失敗に終わりました。理由は言わなくてもおわかりになりますよね?
03-27 21:13

  1. 2010/03/28(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

419513

いやぁ~ぴぐ笑ったわぁ。今日はカオス過ぎたwww ニートといじめられたり励まされたりでがんばって働かなくては!という気持ちになりました(´;ω;`)ブワッ
03-26 04:46

そんなメモすぐに捨てなさい(#^ω^)RT @yukiribbon たろ めも みず づら へんたい にーと むしょく むし w
03-26 05:05

すげぇ!ついこの間検討するって言ってたばかりなのに!RT @masason 出来ました。今日の開幕に間に合ます。私もドーム開幕戦行きます。RT @masason 検討しましょう。@htakano: 福岡ドームのバックスクリーンにtwitterのメッセージを..
03-26 12:40

おーい!そこヲレの部屋wwwwww RT @hatopop928 (<●><●>)メポ http://twitpic.com/1axr1r
03-26 12:42

リハ前にすき家で腹ごしらえ(*゜∀゜*) ねぎ玉牛丼おしんこセット完食!家を早く出過ぎて時間を持て余してるなう。
03-26 18:07

ちょうど時間が余ってたのでニート脱却の為の足がかりとして履歴書用の証明写真を撮った(*゜∀゜*)よくがんばったヲレ( ´_ゝ`)
03-26 18:24

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ 国家試験合格おめでとう(゚∀゚)キタコレ!! RT @sakuraXsr @419513 脱ニート頑張ってください♪
03-26 19:22

  1. 2010/03/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

419513

やべぇ!もうすぐ4月だ!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
03-25 12:06

壁紙うp http://twitpic.com/1aqot5
03-25 12:08

耳コピめんどい(;^ω^)譜面をくれ(#^ω^)(#^ω^)
03-25 14:53

そういえばここ何ヶ月も養命酒を飲むの忘れていた。今日の寝る前には忘れずに飲みます。
03-25 21:57

寒くて寒いからストーブの前にずっといると眠くなってくるのは必然貯金箱こわして君に送ったチケット定期入れの中のフォトグラフ笑顔は動かないけどあの大きな玉ねぎの下で初めて君と会える九段下の駅をおりて坂道を人の流れ追い越して行けば黄昏時雲は赤く焼け落ちて屋根の上に光る玉ねぇぇぎぃぃぃ!
03-25 22:07

  1. 2010/03/26(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

419513

@hatopop928 苺マダー??(゜⊿゜)
03-24 12:14

欧米か!RT @REO_spikee osojiをする。のだ。
03-24 12:59

カルピスソーダを15年ぶりぐらいに飲んだけどすごい美味しかったよ。
03-24 13:01

雨で寒いって最悪? 何かをしなくちゃいけなかった気がするんだけどその何かを思い出す気も失せる?
03-24 13:03

  1. 2010/03/25(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

419513

ヒント 親バカ RT @KenYokoyama 自分の子ってなんであんなにかわいいんだろうか…。
03-23 04:02

おぉ!RT @hatopop928 とちおとめジェラードオオオオオオオオオオオオオ http://twitpic.com/1ad7kl
03-23 13:00

おぉぉぉ!!! RT @hatopop928 そしてレモン牛乳うううううううううううううう http://twitpic.com/1ad8b0
03-23 13:01

たまご自重wwww RT @yukiribbon きむちちゃはむ の 巻 更新したよーw http://ameblo.jp/yuki-ribbon/entry-10489095020.html
03-23 13:05

昨年の12月に右手薬指に刺さったトゲがやっと抜けた!
03-23 13:06

IじゃなくてWeなところが喜ばしい(*゜∀゜*) RT @lovbus We hope soRT @juicy_momochisa: またいつか、2人で一緒に歌ってください。
03-23 13:07

  1. 2010/03/24(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

419513

天婦羅蕎麦なう
03-22 13:08

|д゜)ジー RT @hatopop928 来月のタワレコは4/16!あれ…またかぶって…る…(´・ω・`)
03-22 22:14

  1. 2010/03/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

419513

Ustreamなう!http://www.ustream.tv/channel/masao69-net
03-21 00:29

がんがれ(*゜∀゜*)RT @hatopop928 イーモバ酷い(´・ω・`)古いからかな。ポケットワイファイにしたら改善する?カナシス。ライブチャットはヲレ本家なのにい
03-21 00:42

あざっす(*゜∀゜*)ワタクシに萌えると金運下がりまっせ(・∀・)ニヤニヤ RT @yukiribbon @419513 たろさん萌えww
03-21 00:56

Ustreamであぷ(*゜∀゜*) RT @yukiribbon ちゃむクッキング(非公式)の材料を調達したー★たぶんただのレシピ公開になると思われますが(゜∇゜)
03-21 11:12

@lovbus 加護ちゃぁぁぁぁぁぁん(*゜∀゜*) ワタクシ決して怪しい者ではございやせん(`・ω・´)キリッ じゃんけんぴょん(゚∀゚)キタコレ!! http://twitpic.com/19x4oe
03-21 12:14

今日も加護ちゃんにスルーされている件。やっぱこの写真がいけなかったかな(;^ω^) http://twitpic.com/19xea9
03-21 12:49

昨日寝る前に冷蔵庫を開けたら弟の携帯が入ってたwww んでさっきどうしてそうなったか訊ねたら「電源が入らなくなったからとりあえず冷蔵庫に入れた」って言ってた( ゜д゜)ポカーン ゆとりのやる事は良くわからん(;^ω^) 写真撮っとけばよかったなw
03-21 13:45

( ゜д゜)ポカーン RT @hebi0513hebi またPASMO無くした…
03-21 13:59

龍が如く3なう
03-21 16:04

ゲームデータをインストールしていますがなかなか終わらなくてイライラ(#^ω^)
03-21 16:05

続きを読む
  1. 2010/03/22(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

419513

別に平気だけど( ゜д゜)ポカーン ヲレ三口ぐらいしか食べてないしねm9(^Д^) RT @nicomasao @sakuraXsr わかんねぇ…(笑)すさまじいね…これでタロウが病気になってくれたら最高の…オチ(笑)
03-20 13:55

魔クッキング、あれはUstreamで生中継したらいいんじゃね?と思った。買い物から配信始めて皆さんチャット参加で。iPhoneがあれば簡単にできますからね。偶然にもワタクシiPhoneユーザーですからね。動画品質は多少悪くてもリアルタイムの面白さが出れば良いと思う。
03-20 14:07

@lovbus 加護ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!ヲレをフォローしてくれぇぇぇぇ!!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
03-20 14:10

視聴側はiPhoneじゃなくてもおk ケイタイは無理かもだけどパソコンあれば幸せになれる(´д`*)ハァハァRT @dv0529 @419513 ナイスアイデア!!!でも、iPhoneユーザーじゃないけど。(^◇^)それ見たさにiPhone買う人でてきそう、、、ウキャキャ。
03-20 14:20

さっき加護ちゃん宛にツイートしたんだけど完全にスルーされた(´;ω;`)ブワッ たぶんキモイ人だと思われたんだろうな(;^ω^)まぁ僕は実際キモイ人なんだけどね(`・ω・´)キリッ
03-20 14:28

キムチ炒飯の正しい作り方を教えてやってくれ┐(´д`)┌ 切実(´;ω;`)ブワッ RT @hatopop928 魔クッキングの影響でキムチ炒飯にしようかと思ったけど、米炊かないといけないからやめるお。夕飯から揚げと何にしよー。最近仕事疲れて頭働かない
03-20 19:55

  1. 2010/03/21(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ