TAROBLOG@Twitter

02/27のツイートまとめ

419513

まだ観にいってないあたしも資格なし(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル RT @hatopop928 ハルヒ終わったー。エンドロール後までちゃんとみないやつらは長門萌えの資格なし!&転売厨とみなします
02-27 21:22

  1. 2010/02/28(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

419513

土手なう(屮゚Д゚)屮あつたかいのでペンと来た( ・∀・) http://twitpic.com/157qcq
02-25 16:20

そしてびっくりドンキーなう(屮゚Д゚)屮食後は上の階のマンガ喫茶に行く流れ。さっき撮った写真みて(・∀・)ニヤニヤしてレインボー読んで帰る( ´_ゝ`) http://twitpic.com/1580mc
02-25 17:56

気温のあたたかさハンパねぇ!VOXオレ号で帰宅する時も手袋しなくても大丈夫なハンパなさ!まぁウソだけどね。
02-25 23:41

  1. 2010/02/26(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

419513

めでたい(゚∀゚)RT @hatopop928 うわあああああああああああうちも長門にフォローされとるああああああああああああああああああああああああああああああ
02-22 00:14

m9(^Д^)プギャー RT @hatopop928 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)気付いてはいるんですけど、と、取れないなう RT @nicomasao: おまえ…いつまでサンタのぼうしかぶってるんだ!(●´ω`●)
02-22 00:15

カーリング ハンパねぇ!
02-22 11:54

  1. 2010/02/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

419513

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
02-21 02:52

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!全俺が歓喜(´;ω;`)ブワッ http://twitpic.com/14jc14
02-21 22:16

  1. 2010/02/22(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

419513

クソ泣けた。 http://twitpic.com/14amj3
02-20 19:00

エバ?ミューアヘッド かわぇぇぇぇぇぉぇおおおお(´д`*)ハァハァ http://twitpic.com/14b01v
02-20 20:37

あ、こちらから見て右側の方です( ´_ゝ`) http://twitpic.com/14b08j
02-20 20:38

まだ19歳!(・∀・)イイ!! http://twitpic.com/14b0eq
02-20 20:40

エバ様 (゚∀゚)キタコレ!! http://twitpic.com/14b0rj
02-20 20:42

  1. 2010/02/21(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

419513

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-18 13:43

  1. 2010/02/19(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

419513

@hatopop928 駐車場タダだしついでにご飯も買い物もできるのが(・∀・)イイ!! どうやらラフなお出かけの際はスエットみたいよ( ´_ゝ`)しかし他のお客さんが視界に入らない方が恐怖を味わえると思って張り切って前の方に座ったら首がもげるかと思った(;・∀・)
02-17 01:45

しかし今日は起きてからずっと寒くてたまらなかったので腰にホッカイロを貼って過ごしたんだけど寒くてたまらなかった。
02-17 01:50

しかし階段を電気を点けずに上がってたら今日観た映画の恐怖がジワジワきて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてしまったのは内緒だ。
02-17 01:51

ハマコーがこう言っております。 RT @555hamako 加藤紘一さんは、秘書の不祥事で鳩山由紀夫さんに言われて議員まで辞めた。鳩山総理と小沢幹事長は辞めない。鳩山総理は一般人なら脱税 すぐに刑務所だ。 なう。
02-17 16:26

話は聞かせてもらったぞ!( ´_ゝ`)RT @hatopop928 昼にヲ茶会、夕方eggmanがギリギリだとして。昼~夜の同窓会をどうするか…どどどどどうしようか…
02-17 16:39

  1. 2010/02/18(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

419513

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
02-16 18:26

弟と映画を観てきた。内容はさておき弟のファションが…相変わらずの下半身スエット(;・∀・)国母くんみたいに舌打ちされてうるせぇと言われるかもしれないので注意するのはやめておきました( ´_ゝ`) http://twitpic.com/13l60u
02-16 23:47

  1. 2010/02/17(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

419513

今日も自宅警備だけど眠すぎる RT @kai_phisico これから会議だけど眠すぎる
02-15 09:28

  1. 2010/02/16(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

419513

どうやらオリンピックだってね。世間は盛り上がっているのかいね。痛いニュースでドレッドのボーダーがなんたらって記事を見るまで私はオリンピックに気がつかなかったよ。毎日ネットにへばりついているのになんてザマでしょう。今はオリンピックよりオリンパスに興味がありますからね。ペン
02-13 09:33

  1. 2010/02/14(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ