TAROBLOG@Twitter

11/29のツイートまとめ

419513

おつかれした~( ノ゚Д゚)レポwktk RT @hatopop928 貪欲会7おつかれさまでしたあ(^ω^)喉が痛いぞー
11-29 02:20

便乗。ワタクシも毎日っす!ちなみに今日はメタリカ!RT @KenYokoyama メタルT毎日着るよDUDE。RT @riddim_s: @KenYokoyama 今日行って良かった!いいもん見ました~。お土産のメタルT、来て下さいね(笑)
11-29 02:21

あ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://twitpic.com/re0xs
11-29 10:29

あ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://twitpic.com/re15a
11-29 10:30

おめでとー RT @nicomasao エイトパンチ8位に浮上!!やったねやったね!!嬉しい!!(●゚д゚●)!!
11-29 13:45

内藤vs亀田 見れなかった。
11-29 23:21

  1. 2009/11/30(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

419513

まだ起きてんの?早く寝ろよ~ おやすみ RT @ikarisinji …静まり返った街。静まり返ったTL。こういう時間もあるんだね。
11-28 02:59

Tumblrをはじめてみました。
11-28 17:45

  1. 2009/11/29(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

419513

今日は車のバージョンアップをさせて頂きました。iPod対応デッキに乗せ替えてETCも付けてきた。結果、快適すぎる。
11-27 02:35

おやすみ RT @HaruhiBot みんなおやすみ! ちゃんと寝るのよ!
11-27 02:35

私は昨日フォローしたばかり。確かにあの2人の会話は長い。RT @REO_spikee ミサトさんとシンジくんのつぶやきが多すぎてめんどくさいので解除してしまったー
11-27 02:38

そんな時には、リスト機能を使うかアプリでグループ分けだね。私は後者よ。こんな感じ。RT @REO_spikee @tarotaro0831 友達のつぶやきが探せんくなったわー http://twitpic.com/r3qqe
11-27 10:38

今日の夕飯はモスバーガー(°∀°)
11-27 21:17

  1. 2009/11/28(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

419513

やっぱ本物だったんだ!狂喜乱舞!RT @sikinamiasuka たまに言われるのよねー。アスカらしい呟きだとか、本当にアスカっぽくてスゴイ! とかさ。そんなの本物だからに決まってるじゃん。あーあ、バッカみたい。
11-26 02:10

なるほどRT @AKIHIRONAMBA そのスペシャの完全版っての見れば、当時のオレたちが闘ってるのが解ると思う。横山くんの様態を見守りながら、曲間空けて、じっくりやっているのが解る。最後彼も、そしてオレもツネも、みんなすべてが解放されていくのが解ると思う。是非チェックだよ♪
11-26 17:55

  1. 2009/11/27(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

419513

久し振りに漫画喫茶に行った。満喫した。
11-25 00:22

震度1だとわからないものだね。RT @earthquake_jp [気象庁] 24日21時29分頃 東京湾にてM2.8の地震が発生。最大震度1です。 #saigai #eqjp #earthquake
11-25 02:17

ぐると RT @nicomasao おはよー
11-25 10:35

電車内で電話をする馬鹿や化粧をするビッチや大声で騒ぐクソ野郎は死ねばいいと思うけど、そもそもどうして電車内では静かにしないといけないのだろうか?親にそう教えられたから?じゃあ親はどうしてそう教育した?親の親にそう教育されたから?あ、もう到着する。続きはまた夜に。書くかもしれない。
11-25 10:48

@nagato 長門~( ノ゚Д゚)
11-25 16:34

  1. 2009/11/26(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

419513

DVDがやっと完成したと思ったら途中から画面が緑色になった。意味がわからん。やる気なくなった。寝る。
11-23 02:40

  1. 2009/11/24(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

419513

これマジうめぇ~(*゚∀゚*)塩味さいこ~!シンプルな味付けが好きですよ。 http://twitpic.com/qd9wi
11-22 00:39

やっとこです。iMovie→iDVDの連携を理解できた。いや理解はできていたんだけども初っ端から扱う素材がデカ過ぎでエンコを待ちきれなくてイライラする事ここ何日間。我慢強く待ったおかげでようやく連携できた。まぁ先を急ぎ過ぎて結果にたどり着けない典型的な悪循環の数日間でした。寝る。
11-22 02:36

今季初のユニクロタイツ装備。寒いとムカつくんでね。かなり快適。やはり下半身は冷やしたらいかんよ。
11-22 09:49

  1. 2009/11/23(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

419513

寝坊した。しかしいつもの電車には間に合った。奇跡。
11-21 10:37

  1. 2009/11/22(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

419513

写真のてすと http://twitpic.com/q3u8a
11-20 00:15

やべぇ。masaoさんのCDの宣伝をブログでしなきゃいけないのをすっかり忘れてた。申し訳ない。きっと明日する。取り急ぎiPhoneの壁紙を堀北真希から変更しておきました。はい、こちらです。 http://twitpic.com/q48zj
11-20 02:20

  1. 2009/11/21(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

419513

昔から出した物は出しっ放しよ( ´_ゝ`) RT @REO_spikee デスクトップみんなちゃんときれいになってる?
11-19 16:28

お金が入ったらヒートテックを買いに行こう。
11-19 17:53

経済力の無いダメ男はどうしたら良いでしょうか? RT @REO_spikee @AYAPERI 結論、経済力のあるダメ男と判明。
11-19 23:12

  1. 2009/11/20(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ