TAROBLOG@Twitter

08/30のツイートまとめ

419513

今日、さむい。
08-30 10:36

雨やべぇ(;・∀・)
08-30 19:32

  1. 2009/08/31(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

419513

やべぇ。明日も眠い_| ̄|○
08-29 02:58

モスバーガーだぜ!!
08-29 14:21

  1. 2009/08/30(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

419513

寝て起きたら疲れているってどゆこと?
08-28 09:32

@kai_phisico 体中が痛いんですよ。
08-28 15:04

  1. 2009/08/29(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

419513

やばすもうこんな時間。そうそうこの時間になると、ブリちゃんとオバマがつぶやきはじめるのよね。時差がありますからね。よくわかんないけど。
08-27 04:22

そんで起きたら、税金払って、色々払って、メガネを新調して、靴を買って、ジーパン買って、タバコワンカートン買って、その予定。
08-27 04:25

今、都電に俺とそっくりな人が乗っていたらしい。以下、目撃者のさとし談「違うのはドコモ使ってるとこ、マジクソオシャレすぎなとこだけ」
08-27 23:08

  1. 2009/08/28(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

419513

@kai_phisico なんというジャンバラヤ地獄
08-26 01:23

今日はBBQライブです。久しぶりに西荻窪に来た!
08-26 18:32

これから本番でございます。阪神も勝ってるのでがんばりましょう。
08-26 20:38

  1. 2009/08/27(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

419513

本日はmasaoミックスでございます。いつもお世話になっているスタジオが改装をしたは良いが、クーラーがぶっ壊れているようで非常に暑いです。しかも早起きだったので非常に眠い。今も半分寝ている。
08-25 10:45

こんな感じ。 http://twitpic.com/f6eis
08-25 11:15

昼ごはんは、カニ釜飯! http://twitpic.com/f70dm
08-25 14:39

やっと帰れる。
08-25 22:54

  1. 2009/08/26(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

419513

Ken Yokoyama氏を発見!早速フォローしたぜ!!
08-24 01:14

今回のライブは色々あって、エクスプローラでいこうと思うよ。だから今から弦を張り替えると思うよ。 http://twitpic.com/f37l0
08-24 15:52

@REO_spikee ワタクシもそう思います。
08-24 18:16

今からBBQのリハでございます。少し早く着いたのでサイレントジェラシーを聴いてテンションを上げております。ギターソロくるよ~~~!!!キタよ~~~!!!!
08-24 20:45

  1. 2009/08/25(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

419513

やっぱりtieからFonProに乗り換えました。こっちの方がサクサクで俺は好き。あと、tieはキャッシュされないのが地味にストレスだた。使いやすかったんだけどね~
08-23 01:16

@shunlasukaru おっす!おやすみ。
08-23 03:41

遅刻寸前!果たして間に合うのだろうか?クライシス!
08-23 10:37

今日は肉野菜炒め弁当っす。新境地の開拓。
08-23 14:58

ペプシうめえ~!
08-23 20:52

これから家に帰って、ラーメンを食べる段取りです。
08-23 23:25

  1. 2009/08/24(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

419513

Rotation Inhibitor いんすこーできました!! とよしんさんありがとうございます!!!
08-22 01:23

もうこんな時間なのね。早く寝ないと(;・∀・) それにしても昨日観たエヴァがトラウマすぎる。こわい。
08-22 03:07

@REO_spikee エヴァ劇場版みてないのー?俺にとっては最悪だった。観なきゃ良かったとさえ思った。だが後悔はしていない。いや、しているかも。
08-22 09:32

今日は唐揚げ弁当!
08-22 15:01

今日は蒸し暑い!!
08-22 16:55

RT @YahooSports_nT: 7回攻撃前 スコア 神0 - 1広 http://bit.ly/yaheC #TigersJp 今日も負けてる~_| ̄|○
08-22 19:51

  1. 2009/08/23(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

419513

エヴァみてきた。こわかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル トラウマになりそうだった(*´д`;)
08-21 00:21

@kai_phisico お、よろしく。
08-21 01:42

ついったーアプリを探してたら寝るの遅くなった。しんだな。
08-21 03:24

@kai_phisico あたし次の休みが来週の木曜日までないので、取りに行けるのは最速でその日以降になってしまうわね。
08-21 09:29

架線のトラブルで京浜東北線が止まっておるよ。
08-21 10:33

ラスクうめぇぇぇぇぇ!
08-21 13:53

@REO_spikee 温泉いいね~(*゚∀゚*)
08-21 14:53

@REO_spikee そんな事をここでつぶやかなくても(笑)
08-21 14:56

きょうのお昼ご飯は松屋です。キムカル丼!!!!
08-21 17:00

広島得点 神0-7広(2回表) http://bit.ly/2NWvA5 #TigersJp (via @YahooSports_nT) 阪神やられ過ぎじゃ~!!!
08-21 18:53

続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマグチタロウ

Author:ヤマグチタロウ

こっちも見てね

【TAROBLOG@タロブログ】 http://taro419513.
blog38.fc2.com/
【Twitter】 http://twitter.com/
419513

【Tumblr】
http://taro419513.
tumblr.com/

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ